これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

今夜はFNSだー!!

これすごすぎる!!

 

どーなってるの?!

ケンティーの腕!

風磨くん…

あああ

 

勝利さまも!

聡ちゃんも!!

 

これは楽しみすぎます!!

 

 

 

楽しい3人組だな。

 

久しぶりに初耳学でケンティーの甘めのセリフ聞きました笑

 

 

かわいい!!!!!!!

 

かわいいーーなんで走り回るのぉーー

 

 

 

だよね、だよね、だよねーーー

 

 

 

これ、ケンティーいないんだよなあ。

ジャニーズ、まだこういうのだめなのね笑

 

リラックマの中では??

 

とか思ったりしたけど、そんなわけない笑笑

 

 

 

わんわん王子の壁紙!

 

 

芸術品!

SexyZone美術館!

 

予約したわ!!

 

 

期待しかありません。

 

 

これもいい!!!

 

買います。

 

今年たまった雑誌が大変なことになっていますが。

 

 

 

結局。

 

結局よ?

 

まっすぐ前を見つめるんだって。

 

な??

 

このときにびっくりした、飛び降りる演出は、

スタントの方がやってるということを

後から知って安心しました。

 

だよね。

 

よかった、あれを風磨くんがやってなくて。笑 

 

 

とにかくまっすぐ前を見つめてごらんってことです。

 

 

 

最高。

一挙再放送最高。

 

最&高。

 

 

今年のケンティーまとめて振り返れます!!

 

ケンティーってほんとーーーーーに

お顔がかわいいのに、表情が魅力的!

 

ほらほらほら、

見て?ね?

 

見て見て??

 

中島健人、めちゃくちゃ良くない?

 

めっちゃくちゃ良くない??

 

 

と、全世界の人一人一人に

心ばかりの品とともにお伝えしたいのですが、

どうしたらいいのですか?

 

ノーラン監督の表情の変化よ!!

 

職人気質のその道のプロの、

眉間に皺がよっていそうなおじさんたちの

ニコニコ顔への変遷よ!!!

 

ケンティー

あんた、あんた最高だよ、、、

 

と、地球上60億人のわたしが言っております。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

最終回!12/3!

最終回じゃないと信じてるけど

楽しみにしてるし、

WOWOWのおじさん!!頼むよ!!!!!

 

 

 

これ、めちゃくちゃ衝撃だったんだけど。

 

 

勝利さまは2011.8.30-31のV6の代々木競技場第一体育館のコンサートにジャニーさんに連れて行かれたときに

 

Youたちバレーボールの後輩だよ

 

というのを聞いてデビューすることを悟ってしまった、と。

 

でも結成の時の帝劇で、

今初めて知りました

と、嘘をついて。

 

10年間嘘をついていた、と。

 

 

口が堅い。

 

 

佐藤勝利さん、口が堅いよ。

 

 

いろんなもの、外に出してないもの、

想い、事実、いろいろありそうだよね、

勝利さまは。

 

 

デビューを知ってたかどうかはメンバーそれぞれらしい。

 

 

あー、でもそれって。

 

あー、でも。

 

うん。

 

秘密は秘密のまま。

明かされるときがあればそのときに。

 

 

 

デビュー日に

普通の街並みを見て涙が止まらなかったって。

 

Qrzoneでは泣きそうになったって言ってたけど。笑

 

やっぱりしっかり泣いてらしたのね。

 

 

あなたのその想いが報われて昇華されて

いつかこのときを振り返って

あのときがあってよかったと

そう話してくれるときがくる気が

勝手にしてますから。

 

応援してます。

 

 

 

あいうえお順なんだね!

 

じゃあSZで最初に出でくるのは菊池さんだ。

 

楽しみ!

 

 

 

 

 

FNS歌謡祭が楽しみすぎて楽しみなんですけど!!!!

 

 

 

頑張って録画容量あけたー

 

わーい!わーい!

 

友だちにもLINEしちゃおーっと!

 

わーい!

楽しみー!!!!