これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

FNSが楽しみすぎる

f:id:catoonu:20211124171044j:image

 

風磨くんへ

雪見トースト作りました。

おいしかったです。

わたしより

 

雪見だいふくがミニサイズの9個入りのだったので

2つ乗せました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#CREATIVE_K

 

が、

 

テレビに進出してる!!!!

 

すごい。

楽しみでしかない。

 

 

もうケンティーが楽しそうでほんとにこの番組は最高すぎる。

 

 

ちなみにこの番組の最終回のために

わたしは仕事を休みにしたのである。

 

何時から備えるつもりなのか。

 

 

そしたらたまたま末っ子の

新中学生の説明会もこの日だったから

なんか結果的に都合がよかった。

 

3回目の中学入学なので説明聞かなくてもいいかなと思ってたけど休みだしせっかくだから行きますわ。

 

 

 

週末に学校関係のいろいろがあって

初顔合わせが今頃になった集まりがあって。

 

自己紹介でみなさんが多趣味だったので

わたしもつい

Sexy Zoneへの熱い想いを語ってしまった。

 

が、引かれるどころか、

 

子どもがアイドルのファンでいろいろ話してくれるけど全然わからないから一緒に楽しめるあなたが羨ましい

 

と言われました。

 

まあそれはたしかにあるかもしれない。

けど、息子たちは関係ないけどなー。笑

 

自己紹介で言わなくても実はジャニーズのファンで…と後から教えてくれて話が盛り上がることもある。

 

いい人たちだった。笑

 

 

 

 

 

 

ビクロズスペシャルが本当に豪華なスペシャルでしたね!

 

レストランで収録するラジオ…

すごいなーー

 

聡ちゃんとのトークもおもしろかったし、

勝利さまはずーーーっとかわいいし。

 

長谷川さんは大変だったと思いますが

ありがとうございました。

 

天然を炸裂させてる聡ちゃんの面倒を見ながら

めんどくさくてかわいい勝利さまの相手をしつつ進行されて。

さすがでした!!!

 

 

あとふまけんのメッセージ笑

 

 

とくにケンティーのメッセージ笑笑

 

むちゃくちゃ笑いました。

つっこむしょりそう。

10年の仲って感じがしたな。

 

 

 

 

 

今夜くらべてみました

 

楽しかったし

聡ちゃん楽しそうでニコニコしててかわいかった!

 

聡ちゃんがトムフェルトンのサインもらうのに並んだの、、デビュー後でしょ、、、

 

6時間も並んでるなんて。すごいわね。

 

 

 

それから、ロンとハーマイオニーのキスシーンをスロー再生する話。笑

 

聡ちゃんがそれをするならわたしもいろいろとスロー再生してもいいはずだ。

うん。

 

勇気をありがとう(?)、聡ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

kinki先輩と!なにわさんと!

シンデレラクリスマス!!

 

まさかここでシャッフルみたいなのが見れるとは!!

 

ずっと勝利さまを憧れの先輩にしてくれてる大西くん、よかったね、の気持ち。

 

 

徳永英明と?!

なぜ!!笑

 

いや、いいけど!

 

夢を信じて、いいよな、わかる!

 

でも、なぜ?!笑

なぜ?ふまけん??笑

 

よろしくお願いします!

 

 

 

秦さんとコラボ!!

 

これは嬉しい!

 

 

これに加えてVS魂チームで勝利さまが歌うんだもんね!

 

 

 

ありがとう、FNS。

 

夏にハイドレンジア歌わせてくれないから

何でだよと思ってましたが、

ここでこんなにいろいろ考えてくれてたんスね。

 

 

 

忙しくなるな。

 

この日は気合入れて準備しよう、そうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

AOKIさん!!!

今年もありがとうございます!!!

 

わたしの夫はORIHIKAのファンなんです。

AOKIホールディングスの傘下のAOKIとは別のもう一つのお店です。

 

ORIHIKAのほうが価格帯が安く、カジュアルなんです。

 

夫はガチガチのスーツの日よりもジャケパン的な、ビジネスカジュアルで通勤してるのでORIHIKAさんを愛用しているのです。

 

ちなみに。

 

わたしがプレゼントしたオーダーのスーツは

エストが入らなくなったらしい。

 

切ない。

 

でも人のこと言えないのでね笑

 

まあ、プレゼントしたっていう事実が大事なのです、こういうのは。

 

 

 

 

 

 

また配信されましたー!

 

久しぶりに見ると楽しい。

 

あと、この番組のページ開いたところが

 

男の子と目線を合わせるために膝をついて座った結果、男の子の目線よりも低くなってしまい、

上目遣いになったケンティー

 

が見れるから、とにかく最高である。

 

 

 

アンミカさんとのやりとり笑

 

ケンティーのちっちゃいときのお写真も?

 

 

 

 

 

これは…?

 

 

もしかして。

いや、これ、絶対そうだよね。笑