これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

生きてまーーーす!!!

こんにちは。

生きてます。

ギリギリ生きてます。

すごい追い込まれてたけど生きてます!!

 

めっちゃいろいろありましたね。

あったねぇ…

 

 

 

マリちゃんのいるドーム無観客公演がFCサイトで公開されて。

泣いちゃうからまだ数回しか見れてないので見れる期間を末長くお願いしたいです。

 

 

そして、、、

ギバーテイカーとか

大病院占拠で青鬼役だったりとか

(バレてたよね笑)

よく食べてたりとか。

勇者だったり、

大名だったり、

 ananだったり、

やっぱ大名だったり。

 

風磨くんはめちゃくちゃご活躍ですね。

 

 

 

ギバーテイカーのルオトくん、

一個だけ不満があるんだよなぁ。

 

 

 

 

 

 

どうして?

どうしてモッチモチのアザラシのパンを焼かないの?

マリリスでいいの?

アザラシのパンがいいと思う!

アザラシのパン、絶対かわいいじゃん!

モッチモチのパン焼きなよぉーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20230212152859j:image

こんなやつだよ!!!!

 

そこだけ、ちょっと残念でした。(?)

 

 

 

 

 

 

ケンティーはこちら。

 

 

 

素敵すぎる。

 

そして

お顔が良すぎる。

 

 

ピアノケンティーを毎日の生活の中で不意にテレビから感じることのできるこのCMは神様からのプレゼントなのである。

 

だってさぁ、わたし、ブログの記事の下書きにさぁ…

 

 

 

-------------

 

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

 

本日わたしからの連絡事項は

中島健人顔がいい祭」

開催のお知らせついてでございます。

 

 

日本全国津々浦々の疲労困憊、半死半生、意気消沈の上、精魂尽き果てた満身創痍のボロ雑巾のようなみなさま。

 

そんなみなさまに

 

 

------------

 

 

ここで力尽きてましたが、

精悍尽き果ててたのはわたしなのである。

 

めちゃくちゃ追い込まれてる時に

真夜中にどうしても何をおいてもケンティーを摂取しないとおそらく明日目を覚ますことはできないっていうくらいの日があって

(追い込まれ過ぎ笑)

 

夜中にたぶんポプステのライブ映像の「SHE IS…LOVE」を見てたんだけど

 

ケンティーのお顔が美し過ぎて生ジョッキ缶を飲みながら泣いた

 

んですよね……

 

(人間ってそんな状態で大丈夫なのでしょうか。

 

きっとケンティーさえいれば大丈夫。たぶん)

 

 

 

キャンペーンも始まってるから嬉しい!

応募しましたぁぁ!!

 

 

 

 

それと!

アカデミー賞

現地から!

よかった!!!

 

その日はケンティーの誕生日であるので

お休み取ってます!!!

 

 

 

 

 

それからそれから、

佐藤勝利様は

今年もSHOCK!!

 

そして2作品同時?!

 

すごい。

勝利さまをどこまでも追い込む光一先輩。。

 

こうして磨かれていくのねぇ。

さらに美しく気高くなってしまわれるわ、勝利さま。

 

でもビクロズはキュヒキュヒしててかわいい…

(想談部屋の回答は誠実で素晴らしいなと思ってます。)

 

 

VS魂のシソンヌさんとのセンターグラデーションも楽しみにしてまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

聡ちゃんはすごいよね!

 

ピーチジョンのルームウェア新作!

 

なんといっても!

 

 

Sexy Zoneの新曲「Naturally」が聴ける!!!

 

しずおか元気旅大使としてのお仕事も充実。

 

 

 

 

 

それから!!!!

 

AOKIさん!!!

こんな素敵なCMをありがとうございマリウス!!!!!!!!

 

メイキングも。

 

 

キャンペーンも。

 

このCM、今までのAOKIさんのCMの中で一番すき。

 

逆再生なのも、風船をとってあげるのもいい。

が、

 

やっぱりスーツのケンティーが素晴らしい。

 

KTTでのスーツのケンティーもしっかり刺さってました。

ズバーーーーーンとね。

ハートに。

 

f:id:catoonu:20230212154716j:image

 

 

ケンティーがスーツを着てるだけで救われる生命があります。

 

 

 

あと、あれだ、あれ。

 

 

ドームツアーとアリーナツアーのBlu-ray発売決定!!!

3/8!!!!!

 

フラゲ日は3/7!!!!

 

スケジュール帳にその日はお休みとして記入しましたぁーーーー!!!!!

 

何人たりとも、わたしの円盤フラゲ日をジャマすることは許さない。

 

 

ダイジェスト見ただけで泣いた。

 

 

 

中島健人さんの渾身の投げチューのファンサぁぁぁぁああああああああああ!!!!

 

 

あれすごくて感動した。

知り合い?知り合いでした??

 

 

 

 

というか、ドームのオープニングの4人の表情。。

 

収録は東京ドーム2日目だから

 

笑顔笑顔噛み締めてる叫んでる

 

グッときちゃうよ。。

 

 

 

ザ・アリーナのオープニングが好きなんです!!!!!!!

 

あの、なんともいえない高揚感を高めるオープニングの音楽からの

SUMMER FEVERがね!!!!!!

 

 

早く見たい。

わたしの2022が詰まってる。

そう思ってる。

 

 

 

 

 

昨日わたし、改めて思ったんですよね…

 

 

 

ケンティーってめっちゃ素敵じゃない??

(今さら&今さら、5兆回目の驚き)

(ケンティーの素敵さに新鮮に驚いた自分にも驚き)

(ねぇ、ケンティーってめっちゃかっこよくない??って娘に言ったら、何言ってるの?さえも言ってくれなくて冷たい目で見られたんだけど)

(しばらくしてから、疲れてんの?って言われたけど)

(ケンティーの姿形をじっくり見てたら回復したので問題ありません)

(問題なのはさ、じっくり見る余裕がないときなのよ)

(でも全てを忘れて魅入ってしまうときもあるの)

(罪よねえ)

(ケンティー、それって罪よ)

(そしてわたし寝不足になるのよ)

(ちょっと!わたしの目の下のクマ、ケンティーのせいなのよ)

(え、ずっと何言ってんのって??)

(わたしにもわかりません)

 

 

 

※たぶんカラコンのせいもある

 

でもそれだけじゃないの。

そうなの。

 

 

えー、すごいなーケンティーって。

なんでこんなずっと素敵なんだろう。

 

もう!

(っていうのを一生やっていたので末永くよろしくお願いします。)

 

 

 

 

あとこないだ別府温泉に行ったのでまとめて残しておきたいな〜と思ってる。。

まだ終わってないけど。

あそことかあそことか、行ってきましたので。