これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

夏の終わりに生配信

ツアー完走お疲れ様でした!!

(時差)

 

よい写真ですな。

ふうまくんはさ、もうさ、ね。笑

 

 

 

今日が8月最終日って、マ?

 

 

 

8/22の気持ちのまま1週間過ごしていたと思ったら

過ぎた時間が1週間どころじゃなかった!

 

 

 

 

 

ああ。夏を走り抜けたなぁ。

 

2022年の夏、

28歳のケンティーを目と心に刻みつけたよ。

 

キレのある身のこなしを。

心からの歌声を。

隠すことのできないほどの情熱を。

愛情溢れる優しいまなざしを。

弾けるような笑顔を。

あの、目が眩むほどの煌めきを。

 

 

いろんなことを忘れないうちに書き残しておきたいけれど

思い出すだけで胸がいっぱいになってしまうからすごく時間がかかってしまいそう。

 

 

夏の思い出をたくさんありがとう。

 

 

 

 

 

 

急に涼しくなったり日差しが柔らかくなってきて

夏が終わろうとしていることが切ない。

 

 

 

そして9月から夫が再び単身赴任なのもちょっとさみしい。

まぁ、近いっちゃ近いんですけどね。

なんかあったら会いに行けない訳でもないしな。

家族旅行行っておいてよかった。

横アリと静岡の間だったので、

体力的には厳しかったけれど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聡ちゃんおめでとう!

 

 

 

 

かわいいぃぃぃ

 

 

なにこれ!!!!

ちょっとすごすぎない?

やばくない?

 

 

 

メルヘン三日月グラビアとは??

 

ケンティーのレモンの持ち方…笑

 

 

 

 

 

 

見てました!

嬉しかった!

 

ふうちゃんお疲れ様!

 

 

 

美しい…!!!!

 

 

 

2時間スペシャル!

 

 

明日、Mステもですよね?????!

 

 

 

 

 

で。

 

夏の終わりを切なく思っていたら!!!

 

なんやて!!!!!

 

 

仕事が休みだったことを神に感謝しました。

 

 

ああああーーーー!!!!

 

 

アーカイブも残してくれてありがとうございます。

 

 

コメントできないわけよ。

 

 

すぐ記事にしてくれるモデルプレスさん。

 

 

急に細くなったと思っていたけれど

2週間とは!!

 

 

 

 

 

 

ノートPCの持ち方も独特で素敵です。

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかった。

 

楽しそうなケンティーにこちらもめちゃくちゃ楽しくなった。

 

始まる前からおっKTTもたくさん更新してくれて。

 

20:30にKTTが更新されたのもすごいびっくりした。

 

9/6まで何回も見るね!

 

 

 

 

そして、今わたしはケンティースカイライナーに乗っています。

 

f:id:catoonu:20220831141447j:image

 

 

キャンペーン間に合った!

ギリギリ〜〜笑

 

ファンではないお客さ、、

いや、お姫様がたくさん乗っています。

 

外国の方もたくさん。

 

何度乗っても誇らしくて嬉しい夢の乗り物です。