これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

5周年おめでとう(ラーゲリもおめでとう)

ケンティーはなんてチャーミングでかわいくて

愛情深くてサービス精神旺盛で仕事ができて一生懸命で誠実で才能に溢れてて素晴らしい感性と歌声とセンスを持っている人なんだろう。

 

 

ケンティーへの想いでいっぱいになって

布団の上で転げ回ったし

胸を押さえていないと息ができないほどだったし

しあわせで感動してしまった。

 

 

遅ればせながら

 

2022.8.18

KTT毎日更新5周年おめでとうございます!

 

 

#中島健人の毎日更新5周年

 

 

この毎日更新が始まったときから毎日見ているので

わたしも5年間毎日見てきたんだなって改めて思いました。

 

 

ケンティーは悲しいことや辛いことがあるときも毎日更新してくれて。

改めてありがとう。

 

わたしも悲しいことや辛いことがあっても毎日更新されるKTTを見続けてきたんだなと思います。

 

更新されなかったとしても

毎日ケンティーのことを考えていたとは思うけど、

KTTを見ることが日課になったから

毎日毎日、ケンティーのことを考える夜を過ごしてきたんだなって。

 

 

でもさ、毎日更新するのって本当すごいよ。

 

 

それなのに、まさかこんなスペシャルなお祝いを企画してくれていたなんて。

 

 

後ろ姿でもちろんわかったよね。

 

 

本当におめでとう!

 

 

 

ケンティーのファンになってから

わたしはケンティーのことを心から想っているけれど

もしかしてケンティーからファンへの想いに負けてるんじゃないかな、なんて思うことがあるよ。

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

見ました?!

 

 

めちゃくちゃかわいくない???

 

やばくない?

 

ニコニコしながらいっぱい話してくれてさぁーーーー

もぉーーーーー

 

 

いっぱい聞かせて。

 

 

 

ラジオで話してるときもこんな感じなんだろうね?

 

かわい、、、、

 

 

 

 

 

今まで見た中で一番素に近いケンティーなのかなって思いました。

 

デビュー11年目にして、ここまで素に近いものを見せていただけるんですね。

感無量です。

中島健人さんの人生に幸あれ。(うん?)

 

 

 

 

それはそれとして、

内容が濃い。

 

知らなかったことたくさんある。

 

KTT秘話!

Celeste秘話!

 

すごい!

こんなにいろいろ話してくれるの!

 

 

 

5分番組かと思ったら2時間特番だった!

みたいな。

 

 

というか、これ、ケンティー特番のレベルの量だもんね?

 

 

13本あるよね、動画が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなそうでしょ?

 

 

 

感動通り越して、

受け止めるのに必死。

 

 

これでしょ?

 

 

 

感想言いたいけど、

まずは受け止めるのに全力が必要。

 

 

 

いとしい〜〜

もうダメよ、そんなの。

 

 

 

ケンティーが今、「家族にかわいがられる子犬役」をやってるとインタビューで話してくれないと

 

わたしのバランスが取れない。

(どういうことだよ)

 

 

 

 

でもわかる!!ような気がする!!

 

健雄くん、むちゃくちゃかわいいからな!

 

 

 

 

 

改めまして。

 

 

ラーゲリより愛を込めて」

出演おめでとうございます!!!

 

 

 

12月9日公開!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャストのところ、

 

どっちが子犬かわかんないよ!!!!!!

 

 

子犬が子犬を抱っこしてる。

 

 

うぅーーー

新しい扉が開きそう。(こわい)

 

 

坊主もめちゃくちゃかわいいし。

1:45のところ!!!!

 

それと!!

ちょうど1:00のところ!!!

 

かわいい…!!!!!

 

 

 

 

数々の察することのできるエピソードや、

どうもベレー帽が多すぎるオフショット、

毛量からして収まりそうにないベレー帽の感じ、

などから予想していたとはいえ。

 

 

改めて発表されると嬉しい。

 

 

とにかく、

 

夏が来る前に髪の毛が伸びてよかった…!!!

 

 

と勝手にすごく思っています。笑

 

映画、日本の超大作ですね。

心して見たいと思います。

 

楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

それと!

9/7発売シングルのカップリング

See you again

初解禁!!

 

 

 

これ、わたし好きだわ。

 

 

シンディ・ローパーのTime After Timeとか

 

 

ポリスのEvery Breath You Takeとか

 

思い出しちゃうような音。

 

80年代なんだなあ。

 

 

早く全部聴きたい。

 

 

 

 

 

 

勝利さま、おかえりなさい。

 

無事に静岡公演が始まったようでなによりです。

 

 

 

 

明日、行ってきます。

(やっぱ行くんだ)