これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

始まりの日

9/29ですねぇ。

 

Sexy Zoneの結成日。

 

わたしの生活の中で意識しないことは

今のところないだろうな

という日にちの1つ。

 

大事な日、ではあるのだ。

 

 

ケンティーの情報が溢れる日々で、

もうすごい最高である。

 

 

 

首を長くてお待ち申し上げておりました!!

ようこそ!コンコルディア先輩!!

 

約2年。

 

待ちに待ったこの時がついに。

 

 

町中の家々の扉を叩き「コンコルディアが来るよ!!」と告げて周り、

広場で櫓を組んで火を燃やし太鼓を叩き

酒をかき集めて振る舞い、三日三晩踊り続ける必要がありました

 

現代社会では逮捕されてSNSで晒されるので

我慢しますね。

 

 

 

 

そのほかにもいっぱい。

 

 

なんか動画まであってスゴイ。

 

 

新写真!!!嬉しい!

 

 

推しの子チャンネル

 

我らが初耳学さまが、SNSに力を入れ始めた!

初楽屋がケンティーなの〜!

 

 

こんなエピソード、インタビュアー林修用にとっておかなくていいの?!

あと、すごい。日曜劇場に出てるケンティーはみたい。

 

 

 

 

 

いやすご!

 

やっぱり!

 

サムネはこれが気に入りました。

 

概要はこちらで把握しました。笑

 

よかったね

 

ところで、シナモロールかわいいね。

 

 

 

お申し込みは明日まで。

f:id:catoonu:20240929170717j:image
f:id:catoonu:20240929170714j:image
f:id:catoonu:20240929170711j:image

ファミクラストアに寄りました。

 

アクスタすごくない?!

 

届くの楽しみ。

 

 

手ぶらだったから娘に撮ってもらった。

f:id:catoonu:20240929170839j:image

 

 

 

 

 

今週はついにHITOGOTO発売ですね。

 

なんというか、ケンティーもユニティー

楽しく1週間過ごしたいよね。

お祭りだからね!