これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

中島健人が銀河一だって話

ごはんたべました?

ちゃんと寝ましたか?

 

 

 

 

 

2024年はどんな年になるかなー

楽しみだなー

仕事と私生活といろいろともっと忙しくなっちゃうけどバランスとって欲張りにやっていきたいなー

 

まずはドームのオーラスで感じたことをまとめておきたいな。

 

 

なんて思いながら新年を過ごしていたのですが。

 

 

 

 

それどころじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日娘は成人式だった。

友達とごはん食べに行って途中から無理になって帰ってきたらしい。

 

だろうね。

 

わたしといえば、職場で上司がスマホ見せてきて、知ってたの?とかいうから、

そこから2時間泣きながら働いたわけなんだけど、

上司がスマホを上下逆に見せてきたから

3/13が期限なのかと思って

そこまで誕生日にこだわりが…

みたいに思ってたら違った。笑

 

 

わたしの心が太平洋のように広いので上司のことは許してやった。

謝っていた。

わたしが泣き出したから。

 

 

 

こわかっただろうな。。上司。

ごめんよ。

でもオタクってそういう生き物なんだよ。

今後気をつけてな。

 

 

 

 

 

 

でさ、次の日の会議は欠席します連絡をして。

一睡もしないまま、真っ暗な4時半に家を出て。

バスが動いてないから30分かけて駅まで歩いて。

始発で行ってきたよ。フジテレビ本社。

 

 

f:id:catoonu:20240111143459j:image

朝6時のフジテレビ前。

まだ暗い。

 

 

 

すでに30人ほどいたかな。

すみやかに並んで。

そこからずーーーーっと。

 

だんだん明るくなっていく空を見ながら。

時々スマホを見て。

だんだん列が長くなって。

 

 

不躾なメールよこしてくる奴にも太平洋のような心で返信とかしたりして。

 

 

 

たぶん、その寒い中でジッとしている時間が、

そのときのわたしには必要だったんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

9時半くらいから移動して並んで。

10時過ぎくらいかな。

 

f:id:catoonu:20240111143934j:image

 

エスカレーターが動き出して外観覧の場所の前に並んで。

 

 

f:id:catoonu:20240111144009j:image

フジテレビの球体の真下。


f:id:catoonu:20240111144012j:image

 

日差しが出てきてほんとうに温かくなってきて助かった。

暖冬に感謝した。

 


f:id:catoonu:20240111144015j:image

左下の方のガラスのところからスタジオが見える。

 

 

500人くらいいたのかなぁ。

たくさんいたよ。

特に話さなかったけれど、

それでもよかった。

 

 

 

人数が多いから入れ替え制で順番に前まで行って数分いたら交代っていう仕組みでした。

 

 

 

 

 

 

 

なんで行こうと思ったかっていうと、

 

 

なんかねぇ、思ったんですよ。

 

 

とにかく、自分がどういう気持ちなのかわからなくて。

どうも、よくわからなくて。

 

本人の顔を見たらなんかわかるかな、と思って。

 

 

 

 

 

 

で、実際に

ケンティーの顔を見たらさぁ。

 

前しか見てないのよ。

スッキリしちゃってて。

 

まあ、テレビ見てたら感じることなんだけど。

 

ちょうどケンティーの紹介VTRくらいのときに一番前の方に行けたのですが、

手を振ってくれてました。

 

そのあとの今の気持ちを語るときもよく見えるところから見てたんだけど。

 

 

ほんと、なんかね、

 

もう。

しょうがないな 笑

 

って思っちゃって。

 

 

ビジュアルがとんでもなく美しくて

足も長かったよ。

笑顔がむちゃくちゃに爽やかだったよ。

 

 

なんか、覚悟はできてるんだなって。

それがケンティーを研ぎ澄ませて美しくさせてるのかな。ってさ。

 

 

 

 

だいたいさぁ。

 

生放送にこんなに連続で出演する日の前日に発表するってさぁ。

 

ほんと、直接言いたかったんだね。

って思った。

 

 

ドラマがあったのもあるけどさ。

 

そのタイミングでねぇ。

 

 

 

ケンティーってさぁ。

ほんとーにさぁ。

 

ね。

(語彙力ぜろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

早く行ったから、2回目にも前まで行けて。

ちょうどケンティーがお肉を切り終わって帰るところでした。

 

 

そのあとももうちょっと見てたんだけど

澤部さんがCM中に

 

ケンティーがみんなによろしくって言ってたよって、

なぜか指ハートをしてくれたのでした。

 

澤部なんかほとんどケンティーだもんな。

(暴論)

 

 

 

 

 

 

 

その日はそのあと会議に遅れて出たりして。

何とは言わなくても

 

 

きた、すごい

 

 

って言ってくれたヤツはマジ友達だと思った。笑

 

あいつ、いいヤツなんだよな。笑

 

 

 

 

 

 

 

そのあと家に帰って、

松永さん見て、Qrzone聴いて。

 

 

 

松永さんは最高でした。

 

 

あれ、究極に、今までのケンティー作品の中で

ビジュアル的にも最も好みでしかない。

 

メガネだしな!!!!

 

メガネンティー最高なんじゃ!!!!

 

 

 

 

 

そのあと泣きながら寝ました。笑

 

 

 

不意に泣き出したり、

 

息子が鼻歌で歌うラッドウィンプス

 

愛〜にできる〜ことは ま〜だあ〜るか〜い

 

に、

 

何もねえよ!!

うるせえな!!!!

 

とかキレてみたりして暮らしてます。

 

(共通テスト直前の息子かわいそう笑)

(あとで優しくしたから大丈夫)

 

 

 

 

 

 

でも。

ケンティーの顔を見て。

 

中島担のわたしはいいの。

ケンティーのこれからに期待もしてるから。

応援してるし。

 

でも、Sexy Zoneファンのわたしが

とにかく切なくて切なくて。

つらいんだなって。

 

それが、やっと言葉にできた。

 

 

 

 

 

 

 

それすらもわからなかったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

菊池担の娘とも探り合いみたいな、

深く立ち入りすぎない、

けれどしんどいのは一緒っていう

なんとも言えない関係性で

 

リペコンをみたり、

ザアリをみたりして。

 

 

自害??

 

とか言いながら。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだわかんないよね〜

よくわからない。

 

 

ここまで文章書けたことが奇跡。

 

 

 

観覧の次の日、昨日の方が1日つらかった。

謎に。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

ケンティーは銀河一、素敵なので。

 

彼の未来が薔薇色でないことなど絶対にあってはならないので。

 

 

それだけは。

 

 

 

3人も。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく。

幸せでありますように。

 

 

みんなが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あと、何も言ってこない我が夫。

とてつもなく素晴らしい人だと思った。

 

おはよー

 

しかLINEが来ないのだ。

 

 

ちょっとしたことでイライラしたりしちゃうけど頑張って何とかやってます

 

みたいなLINEをしたら

 

えらいね

 

って一言返ってきて泣き崩れた。

 

 

なんていい人と結婚したんだ、

わたし天才だ、

 

 

と改めて思った。

 

 

娘の彼氏も何も言ってこなかったと言っていた。

うちらリアルの好みは似てんのね、と話題になった。

 

アイドルのタイプは真逆だけどな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒を飲みに行ってくるぜ!!!!

 

 

 

 

 

 

あとpuzzleもめちゃくちゃいいな!!!