これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ぎゃーーーーーー(KTT)

 

ケンティーの壁紙すごいよおーーー

 

あしーー!!!

 

ほとんど足。

 

すごく細長い。

 

細長い!!

 

なんて素敵なんだ!!

 

AOKIさん、ありがとう。

 

 

動画もおもしろい。

ふましょりと、けんまりのコンビの空気感の違いがヤバイ。笑

 

風磨くんの兄貴感がすごい。

 

鈍感だな!のケンティーを何回も見ちゃう。

(だって、こっちを見てくれるから)

 

4つ目の動画も楽しみにしてます!!

 

 

 

 

 

ミッドナイトランナーの、韓国版映画を時間なくてなかなか見れなかったのですが、

ようやく見ましたー!

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07GZYTQ6W

 

おもしろかった。

 

バイオレンスシーンがほんとに痛そう。笑

 

ケンティーと平野くんバージョン、楽しみだなあ。

 

あ、メガネ、最後、、あの、、どうなります?

 

メガネが気になる。

メガネをかけかえるところ。

メガネでアクションって大変そう。

メガネ。

ケンティーのメガネ。

 

メガネのことばかり考えてしまう数ヶ月を過ごすことになりそうです。

(大丈夫かしら)

 

 

スッキリもズムサタも、大変楽しかったです。

 

小学生のときにアニメキャラになりきってベンチコートを翻していたから、今でも裾を翻す姿が美しいのね、ケンティー

 

何事も無駄になることはないのね。

 

うちの息子はなぜかヒザの破れたズボンがかっこいいと思っているようで

(デザインじゃなくて、ほんとに破れています)

新しいのもあるし、それがいやなら買いにいこう!

っていってるのに、いらない!といって

破れたのを履いていくんだけど…

 

好きにさせるようにします。

 

 

 

 

 

なんて、

書きかけの記事を適当に保存していました

が!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日(もう昨日)のKTTのケンティーがかわいくて溶けてしまいそうなんですけど、どうしたらいいですか?

 

 

答え:Rayを買いましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわーーーーんんんん!!!

 

椅子の上に膝をたてて座ってるケンティー

かわいくてかわいくて!!!

 

 

なに?

なんなの???

 

 

 

足が長くてすごくヒザが出ちゃってるねね!!!!

 

 

かわいい。

 

 

 

 

 

うぅ…

 

今日はさ…

 

お友達が貸してくれたあるアイドルのライブDVDを見てたんです。

 

すごく熱心に、わたしに見てほしいっていうから。

 

なんか、その姿が健気だし、なぜわたしに見てほしいのかわからないけど、

そんなにいうなら見るよ!

と思って見たんだけど。

 

 

 

 

 

 

DVDが、3枚組でね…

 

 

 

 

長いのよ。

すごいコスパいいんだけど。

たぶん。

 

 

 

 

 

 

途中でね、

 

 

 

ケンティーが見たい…!

 

 

ってなって、

(3枚組の2枚目の途中までは見たよ?早送りだけど)

 

出かけるまでにあと1時間あったから、

 

なにかケンティーを摂取しなければ…!

 

と思ったんですけど、

 

 

ちょうど仕事の電話がかかってきてね!!!!

 

 

 

 

30分かかったから、もう時間なくて

 

 

泣く泣くそれで出かけて遅くに帰ってきたもので、、、

 

 

 

 

初耳学を見て泣きそうになった。

(気をつけて)

 

 

 

 

 

ちなみに、見終わらなくて返そうと思ったDVDは、なぜかどうしても見てほしいというので

また持って帰ってきた

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

 

もう今日は無理。

 

明日も朝が早いから

早く寝たほうがいいのですが、、、、

 

 

 

どうしようかな…

 

 

 

などと思いながら、そういえば、と開いたKTTだったので…!!!

 

 

 

 

ケンティーーーー!!!!

(泣きそう)

 

 

ってなったのも、仕方ないと思うの!!!

(開き直った)

 

 

 

だから。

これから。

 

 

 

 

 

サマパラ2015を見ます!!!

 

 

 

ニセコイの特典映像の、

応援サンキュー舞台挨拶と、

ラブホリ王子様と迷ったけど。

 

 

とにかく!

今のわたしには!!

 

濃厚な!!!

ケンティーが必要なんです!!!!

 

 

(濃厚なケンティーとは)

 

 

 

では。

また、体内ケンティー値の落ち着いた時にお会いしましょう。

 

 

 

(ちょっと忙しかったくらいで!笑笑)

 

 

 

 

ちなみに、もう再生は始まっています。

 

さあ、ショーを始めよう

と、

お待たせ〜ケンティーです♡

 

で、だいぶ回復しました。

 

ケンティーってすごい!

ありがとう!ケンティーー!!!

 

 

 

 

 

が、寝ていた娘が

 

うるさいんだけど!

 

と文句を言いにやってきました。

音量を小さくするよぅ…

(あ、CANDY…!)

 

 

そんな娘の怒りの殴り込みなど、

 

 

今日は付き合って初日なので、全く気になりません!!!!

 

 

 

わあーーー!!!

 

ケンティーってすごーーーい!!

 

あ、今日のためのメッセージ♡

直筆のやつ!

 

 

と思ったら今度は夫に乗り込まれた…!

 

うるさい、ではなく、

こんな遅くになにしてるの?

寝なくていいの?

大丈夫なの?

っていうやつだった。。

 

うん、、、、

 

としか言えず。。笑

(心配される中響き渡るケンティーの歌声だった…)

 

 

 

さらに!

息子(夕食の食器を洗う係、この時間までやらなくてようやく洗い始めた)がうるさい。

なんか話しかけてくる。

 

 

なぜだ。

うちの家族、みんな寝なくていいの?

大丈夫?

 

 

わたしは今ちょっと忙しいんだから!

 

 

きゃーーー!

真夏の脱獄者、最高ー!!!!

 

 

 

チラリズム…!!

 

 

 

 

なんか元気出てきたから明日も頑張っていけそうです。

 

ありがとう、ケンティーー!!!

(あと家族)