これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

KTTが世界へ!

なんやて!!!

 

 

ジャニーズの有料ブログがリニューアルして!

おすすめブログが期間限定30日の正午まで誰でも見れる!

その第一弾おすすめブログが!

 

我らがKen Tea Time!!!

 

 

貼れる!!

貼れるぞ!!!

ブログのリンクから見れる!!

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/552?ima=2957&recommend=true

 

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/552?ima=2957&recommend=true

 

 

んんんんん????

 

↑のやつはケンティーのメッセージ見れる??

 

 

ジャニーズ事務所公式モバイルサイト「Johnny's web」今週のおすすめ更新!! https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/552?ima=2352

 

これは違う??

 

なんか画像で出ないんだよね。

むむむ。

 

 

 

しかし、わたしのブログとケンティーのブログが!

つながってしまうなんて!!!

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/552?ima=2957&recommend=true

 

 

ファンタスティック!!!!!

 

 

そんな日がくるとは思わずに!!!

 

なんてこった!!!パンナコッタ!!

 

 

 

そして今後は

#K_T_Tも使うけど

 

#中島健人KTT

 

こちらのタグも使っていくのね。

素晴らしい。わかりやすい。

 

 

 

 

しかも!!!!

 

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/detail/161745?ima=1747&cd=552#diarid161745

ケンティーが!

新曲作って

MVも作って公開してるーーー!!!!

 

ページに直接リンクもできるのね?

 

 

 

 

もうさぁ〜〜〜〜〜

 

今年のアルバムにソロ曲はないって知って

ちょっと残念だなって思ってたじゃん。

 

ケンティーのソロ曲ってすごく楽しみだからさ。

 

でも、全曲試聴して思ったんだけど、

たしかにアルバムの世界観としてはソロ曲ないほうがまとまりが良さそうでさ。

 

あと、わたしアルバムは曲数多すぎないほうが作品としては好きなんですよね。

 

今回14曲。1曲が4分とすると、56分。

たぶん60分くらいのアルバムなので、それはいいなって思ってます。

 

本当はアルバム1つで50分くらいが理想なんですけど。

 

ソロ曲は特典としてつけてくれてもいいんじゃないかとは思ったけど

まあ、いろいろあるんだろうなって思ってて。

 

残念だけど、ソロ曲は次に期待!と思ってたんですよね。

 

あと、ケンティーが雑誌で今年は音楽作りたいみたいなこと言ってたのに、ソロ曲ないんだな?とも思ってたの。

 

それが!!!

 

こんな素敵な形で発表してくれるなんて!!!!

 

すごい嬉しい…!

 

 

 

あれよ、あれ。

 

クリスマスプレゼントにクマのぬいぐるみ貰って、ありがとう〜とか言ってたら、そのクマの服のポケットに

 

指輪入ってた

 

みたいなやつ…

(そうか?)

 

 

 

さ、さすがケンティー

さすがすぎる。

 

あと、ケンティーの予告とか謎解きとかって

楽しみは増すけど

正直絶対に正解はわからない仕組みになってる!笑

 

なにかあるとは思わせるし、

楽しみにもできるけど、

先にわかっちゃうことは、ほとんどナイ。よね?笑

 

それも素晴らしいと思ってます。

 

 

 

 

そして、発表された曲!

 

「Celeste」

 

 

おおおお、大人!!!

大人になってる!!!

 

曲調が、落ち着いている…

 

ケンティーの声ばっかり聴ける3:22。

 

 

まずね、

前奏がない。

 

 

考えられてるなってめちゃくちゃ感心してしまった。

 

誰でも見れるようになったブログで動画再生したときに、イントロ長かったら閉じられる可能性高い。

 

さすが。

 

あとケンティーの高音がめちゃくちゃすきなのでめちゃくちゃいいです。

 

昨日、すごく天気が良くて

一粒万倍日だったし、

この曲の発表にこんなに相応しい日はなかったね。

 

 

驚きと感動とケンティーに対する愛で

外出先でぶっ倒れるかと思ったもん。

 

 

 

いつのまにかツールを駆使して

自作の曲の自作MVを作れるようになってしまったケンティーの、

 

その好奇心と行動力と探究心とそれを形にする力と、みんなに喜んでもらいたいという気持ちと、なんかそういうのもめちゃくちゃ感動しちゃったもん。

 

 

すごく嬉しかった!

ありがとうケンティー!!!

 

 

 

ケンティーのやりたいこととわたしの喜ぶことが一致していることがものすごく嬉しい。

 

でもそれはケンティーがファンのことを考えているからでもある。

 

中島健人さんのファンでとてつもなく幸せだと思う。

 

 

 

 

それもさ、ただ発表するだけじゃなくて

この、ブログが世界に繋がったタイミングでの発表なんだからさ。

 

もうさ〜〜〜

どこまで考えてやってるの?

 

もう〜〜〜

(ずっとキュン)

 

ってなっちゃう。

 

 

 

 

昨日からずっと聴いてるけど、声にうっとりしてしまってまだ映像を堪能するところまでいってないです。

 

ケンティーの声がほんとに!

ほんとに!

アレなんで!!!!!

 

 

いつかケンティーが歌ってるところみたいです。

音源化は難しいかもだけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい!!

 

 

かわいいーー!!!!

 

 

次回、大興奮のケンティーがかわいいな!!!

 

あと、ケンティーの髪型のためのレッドカーペット。笑

ありがとうございます。

 

めちゃくちゃ楽しみ。

 

シン・ウルトラマン、見てこないと!の気持ちになってるけど、、、

わたし、行けるのかしら?!笑

 

 

 

WOWOWさんの撮影するケンティーはいつも素晴らしいので

今回から短髪になったケンティーもいつも通りめちゃくちゃ楽しみにしています。

 

あと、内容もすごく面白いです。

 

 

っていうか、5月もう終わりそうなの?!

信じられない!

 

フラゲまであと少し?!

 

信じられない!!!

 

 

 

 SHOCK再開!よかったー!

 

お友だちが光一さんのファンでほとんど毎年のようにSHOCKを見ている知り合いの方、

25日に観劇しにいかれて、わたしにメールくださいました。

 

勝利くんがとてもよかった!と。

 

その方の個人的な感想としては

コウイチのライバル役としての存在感は、今までで一番しっくりきた

とおっしゃってました。

 

すごく嬉しい感想でした。

 

本当に行けなくて残念だったなあ。

千穐楽まで無事にできますように!!