これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

おれはあなたであり、あなたはおれである

って、Sexy Zoneとしての最終回のQrzoneで言ってたの、気になってたー!!!

 

 

中島健人ファンクラブ

I AM : U

 

さっそくのファンクラブ発足おめでとうございます。

やはり節目の中島。

何かあると思っていましたよ。

 

 

ファンクラブ…嬉しい!

 

 

 

 

https://www.fc-member.familyclub.jp/page/nakajimakento_fcopen

 

 

こちらFCサイトのロングバージョン。

 

最後の微笑みに胸を撃ち抜かれて

その前に見かけたオーディションの話が吹き飛んでいってしまったのが正直なところ。笑

 

 

 

 

 

https://www.fc-member.familyclub.jp/page/nakajimakento_fcopen/p/message

何よりもこのケンティーからのメッセージ。

だいぶ動画やインスタ見たあとで見たのですが。

 

 

メッセージの中でも最後の部分。

 

 

P.S.

 

誰もみたことない世界

連れてゆくよIt's sweety time

 

 

もちろんこれはケンティーのソロ曲

CANDY〜Can U be my baby〜

の歌詞な訳なんですが。

 

 

 

これが、

どれだけわたしにとって大きなことなのか。

 

思わず泣いてしまった。

 

 

 

 

 

あのね、

わたし、CANDY落ちの中島担なのです。

 

 

 

しかも、CANDYの歌詞が

中島健人の初作詞作品と知って落ちたと言ってもいいくらいの。

 

 

CANDYを知って、

中島健人という人が創り出しているアイドルに興味を持って

わたしはケンティーのファンになったので。

 

 

ずっと一貫して彼が自分の道を歩んでいることを教えてくれたこのメッセージが

わたしは嬉しくて仕方がない。

 

 

今までの歩みを肯定して新しい可能性に挑戦していく姿を見せてもらえるのが

本当に嬉しいんですよ。

 

 

ありがとうケンティー

 

 

わたしも初心を思い出して新鮮な気持ちです。

ありがとう。

 

 

 

 

 

早期入会特典欲しすぎて入会しようとしたらまだでした。笑

 

 

4/2の12時から入会受付。

 

 

楽しみにしてる。

準備しよっと。

 

 

 

あ、書類はたまってます。念のため。

 

 

 

 

ちなみに、

娘は娘でツアー決まってウッキウキでした。

楽しそうに友だちと相談してホテルや飛行機の予約してました。

 

3人でのツアーが最後かもしれないからこれはこれで楽しむみたいなことを言ってました。

 

わたし夏はめちゃくちゃ予定があって

そもそもちょっと夏のツアーは厳しいなって思っていたから

そこに参加できなくてちょっと寂しい。

秋以降だと思ってたのになー。

 

 

 

 

ケンティーにおかれましても、

予定が決まっておりましたら

早めのご連絡を

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

それぞれがそれぞれのスタートをきったんだね。

 

そうかそうか。

 

 

 

 

 

 

いつだって今が一番若く

挑戦するのに遅すぎることはないよ。

 

選択は何を選ぶかよりも

選んだ後にそれに対して何ができるかの方が大切なので

何を選んでも精一杯悔いのないようにやったら

きっとこれで良かったと思えるよ。

 

 

と、息子に話したところ、

もう一年大学受験に挑戦するとのことでした。

 

 

わたしの愛する人たちと、

わたしの周りのお世話になっている方と

関係のあるみんなが

長い目でみて自分で納得できる人生を歩むことができたらいいなと

心から願っています。