これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

新生WOWOWのキャラクター&特番MC!

きゃーーーー!!!

すごい。

 

よんだ?これ。

 

なんかすごい記事よねえ。

 

「会場を愛で包んでいた中島健人

どういうことなの?笑

 

 

 

この写真が一番いいな!

 

モデルプレスさん、気が合うわ。

 

 

 

とにかく素敵で素敵で素敵!!!

 

 

新CMも楽しみだし、

なんといっても特番のMC!

 

1/16と1/17はずーっとケンティー

 

なんとか休みにしたい。(切実)

 

早くCMが見たい。

 

 

 

 

 

菊池サンタ

 

サングラス…笑

 

そして。

タイムテーブル発表。

17時台と18時台ね。

 

なんせわたしはMステ休暇にしております。

(クリスマスだからじゃないんだね)

 

 

 

 

今日はゴチ!

 

めちゃくちゃこれに合わせて行動しております。

 

 

 

 

そして!

今年もAOKIさんのフレッシャーズ!

 

嬉しい。

 

メッセージがね。

すごくね。

 

4年目で、重みがある。

今も頑張ってる人たちだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20201224170416j:image

本日届きました!!!!

 

ケンティーのマスクケース!

 

クリスマスプレゼントにしてくださったのね。

とっても嬉しい♡

 

 

 

 

 

すごくすごくよかったです。

マリちゃん、ありがとう。

 

なにかしたくてWFPのサイトから寄付してみました。

すごくちょっとだけど。

 

 

 

最近なぜかしんどいときがあって、

 

そりゃそうか。

世界を見守っていた大天使がお休み中なんだから。

 

と納得しました。(マジです)

 

 

 

マリちゃんだけでなく、わたしも世の中にとってなにかできるか考えてなにかちょっとほんとに少しでもできるといいんだろうな。

と思ったのだ。

 

寄付するときにメッセージ書くところがあったのでマリちゃんのことを書いておきました。

 

ゆっくり休んでね。

楽しいクリスマスを。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ良かった。

 

とくにケンティーのお写真が。

 

こういうのにめちゃくちゃ弱い…

 

ケンティー

 

あと、なぜか丸っこいボタンにも弱い…

(ケンティーのきてるやつ)

 

2016のサマパラの、バタフライシリーズのときに着てるのがすごく印象的なの…

 

 

 

 

 

スカパー!TVガイドBS+CS 2021年 01 月号 [雑誌]

これを見て

本屋で叫ばなかったことを褒めてもらいたい。

 

 

叫んで倒れなかったことは、今年お世話になった本屋さんへのわたしのクリスマスプレゼントである。

(何言ってる)

 

 

 

素晴らしくない?

 

素晴らしいよね。

 

たくさん並べて囲まれた中に入って呪文を唱えると

口からたくさんSexy!を出せる

 

という都市伝説があります。

(ありません)

 

こんなに素晴らしいのに。

 

解体なんてできないよ!!!!!

 

(いや、やるけども)

 

 

 

 

みなさま、メリークリスマス。

 

 

今日も明日もケンティー

クリスマスもハッピーですね。

 

 

わたしは現在クリスマスディナーの準備に追われております。

1時間遅れです。

大変です。

 

 

ゴチまでにはなんとか!!!