これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

横アリの前を通った

やった!

音楽の日出演!!

 RUNが聴けるね!!!

嬉しい!!!

 

 

 

フォロワーが6万超え!

 

昨日の地上波も楽しかったです。

すっごく眠いです。

 

 

インスタにあるエピソード、かわいいな。

目に見えるようだ。

 

 

 

報告

 

先程、風磨くんのDuバィ芸を確認しました。

(Qrzone)

 

 

 

有吉ゼミで、高地くんがB.I.Shadowの話を出してくれたことも確認しました。

トレンド入ってたね。

 

あのころのケンティー、リアルタイムで知らなかったのが悔やまれるほどかわいい。

 

けど、やはりわたしには2017年のあのタイミングでしか、ポイントはなかったと思う。

 

その出会いはわたしとケンティーだけのもの。

 

 

それぞれ出会いがあると思うけど、

その一つ一つの出会いは、

その人とケンティーだけのものじゃないかな。

 

 

なので、あのタイミングでケンティーに出会ったことが

すっごく重要で大切に感じるんだよなあ。

 

 

それがケンティーとわたしの運命なんだわ

 

と思って生きてます。

 

(重い。笑)

 

 

 

今日久しぶりにお話した知り合いの方が平野くんがけっこう好きだそうで、

未満警察を見てると言っていた。

 

そして、RUNもすごくいい曲って言っていた。

 

大変嬉しかった。

 

そこからしばらくわたしは

 

中島健人について、

そしてSexyZoneについて、

エースであるがセンターではない話、

なぜなら菊池風磨がいるから、

シンメとは、

ふまけんとは(軽め)、

聡マリとは(ごく軽め)、

再び中島健人について(福利厚生)、

シングル発売の話、

オリコンランキングの集計法、

なぜオリコンなのか、

わたしがLINEの返事を返さないときの多くは通知を切ってるせい、

なぜならケンティーの動画を見てるときにジャマされたくないから、

そのあと通知をオンにするのを忘れちゃってメッセージ溜まりがち、

 

などについて少しだけ語っておいた。

 

 

 

 

 

ところで。

 

雨の新横浜で車で道に迷って

なんだか辿り着いてしまった。

 

f:id:catoonu:20200713232549j:image

 

#春は必ず来る

 

って。

 

わたしたちの春。

ツアーは必ず来るし、きっと春は来る。

 

わたしはそう信じることにした。