これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

一心同体

 

 

中島健人ファンクラブ入会申し込みスタート。

 

11:38からスタンバイして12:00キッカリに入会を試みて

 

エラーに次ぐエラー

カード支払い画面でエラー

 

やり直しても手続き済みとメッセージが出て進めない。

 

 

いろいろ試したけどダメで

仕方なく電話で問い合わせ。

 

20分近く待って対応してもらい

 

大変申し訳ございません。

支払い期限の2週間が過ぎてから

もう一度お願い致します。

 

と、言われ…

 

 

え??

2週間も待たないとダメなの…??

 

 

って1回死んだのですが、

 

なんと3時間後にメールが来て

 

無事に入会できていました!!!!!

 

メールの時間は13:24でした。

 

 

入れただけでもよかった涙

だけどもっと早い番号がよかったな涙

 

と思っていたら

 

どんな番号でも

あなたと出会えただけでラッキーナンバーだよ

 

だっておれでもあるし

 

って言ってくれるアイドルがいたんですよ!!

中島健人さんっていうんですけどね????

 

 

 

ビデオレターがかわいすぎて

ケンティーすぎて

愉快すぎて

お金かけてもらえて

これ絶対コンサートあるし

2億倍すごいことになるらしいし

 

 

ケンティーってすごい。

 

 

なんかね、すごくたくさんの周りの人に

Sexy Zone最後だったけど大丈夫…?

みたいに気を遣ってもらってるのを感じるのですが…

 

 

すごい大丈夫です!

中島健人さんが天才なので大丈夫でした!!!

 

と連絡しておこうと思います。

 

 

 

 

ポーチがすごい。お顔はいってる!

 

 

 

よかったねー!

 

え?5時間半??

 

容量あけなくちゃ。

 

 

 

 

いやー

 

ずっと頭の中に

 

アイ…アイアムユー

 

って流れちゃうよね。

 

だってきみくらなどでちょいちょい結婚してたと思ってたんだけど(ちょいちょい?)

まさか一心同体だったなんて。

 

 

わたしの中の中島健人さんはこう、

みたいなことを

勝手ながらも畏れ多くも考えていたりもしましたが、この度

 

わたしもケンティーになりました。

(マジ)

 

 

 

なんですかね、これは。

すごいですね。

 

わたしがあなたならば

ケンティーのファンならばそれは

自己肯定感に繋がりますよね。

 

 

はーケンティーってほんとすごい。

(でもそれってわたしってこと?!)

(すごい)