これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

CreamのMVだーー!!!!!

(業務報告:生きてます)

 

 

 

 

 

中島健人様ーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

全部のカットがすごい。

すごい。。

 

ベッドの上の最初のシーンからしてものすごい。

 

イリュージョン中の表情もすごいし、

ソフトクリームの食べ方もすごい。。

 

 

ダンスシーンの風磨くんにピントが合ってるときの

右端のケンティーがカメラ目線なのにも震えました。

すごいな!!!!!!

 

 

何回も見ちゃう。

新作MV嬉しすぎて。

 

 

あとノッファとハニハニみたいな感じを覚えつつ、冒頭の既視感は、、、

 

 Forever Goldだった。笑

 

 

 

 

昨日、どーーーーーーーしても夜中にコンビニに行きたくて娘と行ってきた。

なんか、なんか、、、

 

f:id:catoonu:20230417142651j:image

どうしてもソフトクリームが食べたくて。

 

でもさ、これ、セブンのソフトクリームですけど、

同じじゃない??

これじゃない???

 

意外と硬めで溶けにくいからあんな感じの食べ方になるのも納得です。

 

ケンティーは食べてないけど!!!!

 

だが!それがいい!!!!

 

 

ところで飲んでる時にめちゃくちゃケンティーの話をしていたらしくて(記憶無)

その人がシングルを予約してくれてました。笑

 

ありがたい。

 

無意識のPR活動でした。

 

 

 

 

 

 

Creamを初めてラジオで聴いたときには、

菊池さんの歌い出しのあとに

華麗にターンしながら入ってきたケンティー

美しい所作で手を顔の前で上にあげて美しい表情でチラリとこちらを見て歌っているところが見えたのでした。

(イメージ)

 

そしてわたしは、歌の合間にこぼれるケンティーの吐息に乗って春の空気の中をフワリと浮かんで

やわらかい光の照らす新緑の木々の間を葉っぱの上を滑るようにすり抜けて

そのまま風に乗って辿り着いた雲の上から美しいケンティーを見つめる冬眠から目覚めた虫の気持ちでした。

 

(最終わたしは虫なんだな)

 

 

でも浮かんでいるのはわたしかと思っていたらケンティーが浮かんでいたので、なんとなくそれはそれでアリでした。

 

(言いたいだけ言わせてくれ)

 

 

Creamは、春の新しいスタートを切る気持ちと、でも新しいだけにちょっと上手くいかないこともありそうな感じで、すごく春っぽいなって思ってました。

 

 

新しいスタート。

それなりに大変。

でもワクワクはする。

 

なんかそんな感じ。

 

早くフルで聴きたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月ほど山に籠っていたので、、

 

ってことはなくて普通に生活してたんですけど、

今年の花粉が凄すぎてそこから急性副鼻腔炎になっちゃいまして。

具合が悪くて久しぶりにしんどかったです。

まだなんか完全に治ってないし。

たぶんまだ花粉も飛んでるからだと思うけど…涙

 

そんなこんなで気がついたら春でした。

(こわい)

 

 

 

とはいえ、

毎日ケンティーのインスタも見てたし、

KTTも毎日見てたし。

 

ほんとにケンティーってすごいな〜

だってグループのインスタも更新してるときあるし。

 

毎日やることがいっぱいじゃん。

 

中島健人さんってめちゃくちゃお仕事できて

すごいなーっていつも思います。

 

もちろん本当にすごいけど、

たとえ、仮に、毎日更新してくれなくても

ちゃんとファンだと思いますので

ぜひ楽しんで続けてください。

(絶対わたしが言える話じゃない笑)

 

 

開設1ヶ月のケンティーのインスタは

わたしに刺さりまくっておりますが、

その中でも特に、特にギューンとなった投稿を

勝手にお伝えさせていただきます。

(勝手に)

 

 

第一位!

 

Harpers BAZAARのオフショ動画!!!!

 

この中の写真がわたしのスマホのロック画面とホーム画面になっているくらいであります。

とくに、スーツでの撮影シーンがめっちゃくちゃにもう…!

永遠に見ていたい…!!!

いうまでもなく、ネクタイ触ってるところね。

あそこね。あそこ。

 

レインコート着てるのもかわいくてたまりません。

 

 

 

 

 

さて、続きまして!

第一位!!!

 

「Haru」!!!!!!

 

自作の曲をインスタに出してくれるなんて!!

中島さん!!!お金出しますけど!!!!

っていうか、Celesteもだけどね!!!!

 

タイミングとかもさ〜

すごいさ〜

ケンティーってさ〜〜〜(LOVE)

 

 

この曲すごい耳に残るんですよね。

まあ、わたしにしてみたらケンティーのなんであっても耳に残るんですけどね。

なんでも耳にも目にも焼き付けたいですからね。

そうですよね。

だからわかんないけど、鼻歌で歌っちゃうくらいの感じはある。

 

いつかフルを聴かせてほしいです。

 

ケンティーに心から感謝しています。

 

 

 

さて、続きまして!

いよいよ第一位!!!!

 

SPURのオフショ動画ー!!!!!

 

リアルに

 

ぎゃーーーー!!!

すごい!!!

 

って声に出したもんな。

 

SPURの雑誌のお写真もとんでもなく美しかったし。

 

っていうか、オフショってなんだろう。

オフショってわけでもないよね。

 

SPURのみなさんがため息が出たほどのカットの撮影風景をご本人が動画で見せてくれるわけなんですから、そんなサービス精神あります?

 

カラコンがね〜またそれも美しくて。

 

ある俳優さんをイメージって、

ティモシー・シャラメ??

って思ったんですけど、どうですかね。

どうですかねーーーー

 

でもケンティーが一番なので誰でもいいです(本音)

 

 

さて、次は堂々の第一位!!!

 

メガネ。

 

やっぱインスタだからこそ見せてくれた1枚かなって。

 

メガネだし。

 

 

うん。

 

多くは語りませんが、この人に

 

お腹すいたわ。

ごはんたべたいから今から福岡いって明太子買ってきて。

今すぐ。

 

って言われたら羽田空港にタクシーで向かうわたしが見えます。

(なんの話?)

 

 

以上、勝手にランキングでした。

 

でもほんとの第一位はインスタライブでした。

 

メガネだったもんね。

 

ありがとう、ケンティー

ありがとう、メガネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調崩す前に下書きしていたアレコレ。↓

 

 

 

 

 

こぼれ話、嬉しい。

 

 

この、ため息の出たカットの撮影の様子をインスタに動画で出してくれるご本人ってさ!

 

ありがとうございます。

 

驚いたわりに口に挟んでた。笑

 

いや、あとでお値段聞いたのかも?

 

このネックレスね。

 

とても美しい!

 

 

 

 

 

こっちもすごい。

 

 

 

 

 

 

ラーゲリはロングヒットでしたね。

 

 

 

 

詳細が!

 

ラップは風磨くんが書いたの?

 

 

 

 

 

 

話し合いを続けてインスタ開設できたってことか〜

ケンティーってちゃんとしてるよなぁ。

 

 

 

 

そして、ラーゲリは観客動員数200万人突破。

すごいです。

 

しんちゃんのケンティーの裏側を見れるかも知らないメイキングを楽しみにしてます。

当然予約してます。

 

 

 

そんな中島健人さんの現在のところの公開されている最新作。

 

朝から

 

#桜のような僕の恋人

 

トレンドに入ってましたが、

公式さんもありがとうございます。

公開から1年ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこれをどこかに残しておきたいくらいの愛情を感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが寝込んでいる間にいろいろあったなぁ。笑

 

アンバサダーになったし、

アルバムも発売日決まったし、

ドラマも始まったし、

聡ちゃんはもう中学生とロケしてたし、

勝利さまはSHOCKが始まっている!

 

 

 

あー!そうだ。

 

ファミクラとジャニショにも行ったんですよ。

 

f:id:catoonu:20230417150832j:image

ファミクラはここだけ写真をアップしてもいいらしい。

っていうか、これがファンレター入れるポストだとは知らなくて。

持っていけばよかったなーと後から思ったのでした。笑

 

SZ10THのツアーのオープニングの衣装(上だけ)が飾ってあって。

 

じっっっくり見れて感動でした。

 

あの衣装、めちゃ凝ってる!!!

遠目で見てもそうだけど、

近くで見るとより感じました。

 

ワッペンみたいなやつが胸に2つずつ付いてるじゃないですか。

 

f:id:catoonu:20230417151922j:image

この衣装。

(見にくいな)

 

 

それをじっくり見たら

ワッペンの中の絵柄は、

細かーいビーズで作られていて。

 

ケンティーの衣装の下のワッペンの中に「L」の文字が入っているのにも気がついて。

きっとLoveのLだわ。

と勝手に思ったりして。。笑

 

そもそもこれをケンティーが着てたんだな〜と思うと感慨深いものがありました。

 

動画とかも流れてて楽しかったです。

 

 

 

 

 

ジャニショはこちら。

 

f:id:catoonu:20230417150744j:image
f:id:catoonu:20230417150747j:image

いたいた!

スタンディっていうやつ!


f:id:catoonu:20230417150750j:image

ケンティー!!!!


f:id:catoonu:20230417150753j:image

コメント書いてあった。

 

 

 

ジャニショ、新しくなってから初めて行きました。

 

でもどの写真を持っているのかチェックしないで行ってしまったため

重複して買ってきてしまった。

 

ケンティーの写真なら別になんでもいいって感じもある、わたし。

 

ケンティーのお顔は素晴らしいけど、

わたしにとって大切なのはお顔だけでもないからかもしれない。

 

他のグループの写真とかもちらっと見て、

へえーって思ったりして。

 

でもやっぱSexy Zoneとケンティー以外には特にときめかないんだなーなどと思いました。

 

だから滞在時間がすごく短かったです。笑

 

 

 

 

今見たら急上昇#9に入ってたー!

わーい!