これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

中島健人入所15周年

中島健人さま、入所15周年おめでとうございます。

 

これからのご活躍も楽しみにしています。

 

 

 

15年前のケンティー

 

かわいい。

 

 

見せてくれてありがとう。

 

 

お家の中っぽいのに靴履いてる。

家の中じゃないのかな?

 

 

 

 

ケンティーは人生の半分以上がアイドルとしての期間になりましたね。

 

これからもっと楽しくなるんだね。

 

ケンティーがいうならそうなんだろうな。

 

楽しみにしてる。

すごく。

 

 

ケンティーの成功と幸せを祈ってます。

 

 

ケンティーが頑張っているところとか

ケンティーが楽しそうにしているところとか、

ケンティーが美味しそうにしているところとか、

何かを成し遂げたところとか、

または、悔しそうなところとか。

 

笑っているところも

泣いているところも

眠そうなところも。

 

全部、どんなところも、

見せてくれる範囲の中で

見せてもらえたらすごく嬉しい。

 

 

だから、せめてもの気持ちで

できる範囲で応援してる。

 

 

たくさん写真撮って

スマホの容量もいっぱいで。

 

海外に行ってもインスタライブしてくれて。

 

 

わたしはあなたのファンで幸せだなあ。

 

 

だから

できることは少ないけど

応援するよ。

 

 

そう思ってる。

 

 

それもこれも、15年前の今日があったからなので。

 

おめでとう。

 

の他に、勝手に、

ありがとうって言わせて。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、どの写真を選ぶかって言われたら

やっぱりチェックのシャツの写真かなぁ。

全部かわいいけどね!

 

 

 

 

 

15年の歳月、磨き続けるとこうなるんだな。