これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

23thシングル「Cream」発売!

Cream発売おめでとうございます!!

 

f:id:catoonu:20230503224114j:image

タワレコオンライン注文分を

7時にコンビニにとりに行って無事にフラゲしました。

 

午後から予定あったから、とにかく朝のうちに!と思って。

 

 

 

 

 

 

あの、なんかいろいろ感じたことを書いちゃうので。

 

ネタバレしたくない方は気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

Sexy Zone 5pecial performance in 東京ドーム +」から見ました。

 

たぶん泣いちゃうから、午後から出かけないとならなかったので早めに見ておこうと思って。笑

 

今回フラゲ休暇にできなくてさ。

 

 

 

わたし、配信期間中に1回しか見てなかったんですよね。

 

1回見てから、どうしても見れなくて。

 

時間とエネルギーがとても必要で。

見るのに。

 

 

配信にプラスしてall this timeもこの特典には入ってましたね。

 

ただ、、

 

え?SZ10THの白いレースの衣装じゃないの??

 

って全員思ったよね…

思ったよね…??

 

 

 

 

これの3枚目…

 

 

わたし、これをall this timeのときに着てたのかなと思ってたんだけどな。

 

あとさ、、

 

どういう流れでall this timeを???

 

急に歌いだしたよね?

 

謎である。

 

 

 

 

それはそれとしてやっぱり涙出ちゃう。

涙出ちゃうので細かいところまで見られない。笑

 

CDのtimelessも、聴くたびに涙出ちゃうんだよなぁ…

 

 

マリちゃんがインスタで楽しそうにしている様子を見せてくれるからまだ、まだいいんだけど。

 

 

 

一緒に見ていた娘が、

 

わたしに時間と気力があれば

Sexy ZoneとStageと

Change the worldとtimelessを

5色の蛍光ペンで相関する歌詞を色分けして整理するんだけどね

 

と言っていました。笑

 

 

わかる。

 

 

でもわたしには時間があってもちょっとまだできそうもないかなぁ。

 

 

 

 

 

なんかね。

 

ケンティーのファンとしてのわたしは、

全然もう楽しくてワクワクしてときめきもあって

それはもう元気。

 

 

ただ、Sexy Zoneのファンとしてのわたしは

まだとても感傷的なんですよね。

 

 

 

 

これが、自分でもとても意外です。

 

 

 

マリちゃんの決断も、グループとして決めたことも、

卒業の課程もなにもかも納得しているし、

素晴らしかったけど。

 

 

 

 

でも。

 

いい思い出

ってところまでいってないみたいで。

 

 

 

感情が生々しくて

なにかあるととても泣けてきてしまうんですよね。

 

 

わたしが応援してる期間は、

4人で活動してる期間のほうが長かったし

今の4人を見ていても全くそんなことはないけど

 

 

5人のSexy Zoneには

なんとも処理できない切なさでいっぱいになっちゃってしばらく動けない。

 

 

 

しかも、この先この感情がどうやって落ち着いていくのかまだわからない。

 

 

きっと時間がかかるんだろうな。

 

 

 

でも、これってなんだかまだわからないけど

そんな気持ちも、Sexy Zoneに出会わなければきっと感じることのなかったものだろうと思うので。

 

 

 

この自分でも軽々しく扱えないようなデリケートな気持ちを抱えたまま

しばらく暮らしていくしか無さそうなのです。

 

 

 

 

というのさえも、

4ヶ月経ってはじめて言葉にできた気がする。

 

重い…重いよな…笑

 

 

 

 

Sexy Zoneの皆さんは、年が明けた直後から

マリちゃんの卒業や今後のグループのことについて

とてもたくさんインタビューされたでしょう。

 

 

アイドルだもの。

 

 

きっとまだ語れない気持ちや処理できないものもあったかもしれないよね。

わかんないけどね。

 

 

えらいね。

お仕事とはいえ。

 

 

 

 

卒業っていうと学校生活の卒業みたいなものだなって思ってたけど、

学校ってはじめから4年間とか3年間とか決まってる。

 

お仕事やアイドルの卒業は、決断することで決まるからそこが違うんだね。

 

そして、もう戻ってこないものがある。

 

戻ってきて欲しいわけでもないけれど。

 

 

 

 

ちょっとしんみりしちゃったわ。

 

 

なんか、面倒くさいなぁ、わたしって。

と、つくづく思うのであった。笑

 

 

 

 

 

 

で、そのあとCreamのMV見て。

 

 

YouTubeでは見れなかった、

雨が降って悲しそうな勝利さまのその後とか

神に呼ばれて空に向かって浮かんでいくケンティーの行方とか

そういうのがよかったです。

 

 

Creamは、2番のギターがかっこよくてね!

サチモスのギターの方ですよね。

さすが〜!!

 

 

FC動画見てからリフのコーラスの

わ〜あああ〜

わ〜あああ〜

(文字で書くのむずい)

が頭から離れなくなりましたけども。

ケンティーのせいで。笑

 

 

 

 

あと中島さん、すごい。

メイキング見た。

 

あんなしっとりした表情してるのに、

 

聡ちゃんにあんなこと言ったり

つるされるパートがあんなに大変そうだったり、

 

いや〜

中島プロってすごい。

 

と思いました。

 

 

 

 

これの、最初の、

ドリンク飲んでる佐藤勝利さまのかわいらしさってなんなんですか?

こわい。

 

 

 

 

 

 

バズリズムCDTVがありましたよね!

 

 

 

わたしはCDTV直前の

こちらにもう。メロメロでした。ええ。

 

いうまでもなく

こちらの2枚目、みなさま大丈夫でした?

 

わたしはダメでした。(報告)

 

 

 

バズリズムCDTV、カメラワークが違っててよかったですね。

どっちかといえばCDTVのほうが好みでした。

 

 

最後のアウトロのダンスがかわいくて。

 

これをみてますます早くMVみたい!と思ったら

 

MVにないんだね?!

 

という驚きがありました。笑

 

 

CDTV中島健人さんったら、余白という余白に今の柔らかいアイドル中島健人をみっちみちに注ぎ込んでて本当素晴らしかったです。

 

 

直後に

f:id:catoonu:20230504000214j:image

食べました。

 

夜遅くに食べていいのかわかりませんが

おいしかったからいいです。

 

 

 

 

 

 

3形態同時購入特典の、NaturallyのMVを見て

車の外で歌う中島健人さんが自由でよかったのですが、

車内の中島健人さんを見て

 

 

 

お、思ってない!!

助手席に座りたいなんて、

1ミリも思ってないです!本当です!

いいんです!そんな!もう!そんな!おこがましいので!

わたしなんてハンドルで!

 

!!!!!!

 

いや!いや!!!

ハンドルはダメだ、ハンドルは…

ハンドルはあかん…

 

もうわたしなんて車のボディでいいです(涙)

だって、青いし。

 

なんか助手席の女性も一緒に運びます、わたし。

青くて中島さんを運べるだけで幸せなんで、もう。

 

っていうか、もはやタイヤでもいいです。

ほんとです。

 

だって、耐えられない…!

 

爆発しちゃうもの!!!!!

 

 

 

 

っていう葛藤があったことだけ、ここに記しておきますね。ええ。

(通常運転です)

 

 

 

 

もう一つの特典のもぐもぐShotはいいですね。

 

中島監督のドキュメンタリー映像、

「修行僧はこう祈る」

が見れるのでとてもスペシャルだと思います。

 

食べ物を前に祈りを捧げる姿をありとあらゆる感情を超越した真顔のカメラワークでお届けする渾身の作品です。

 

祈りの先とは?

もぐもぐとはなんなのか。

そして、

中島監督がこの映像で届けたかったものとは?

 

非常に奥の深い作品です。

 

未視聴の方はシリアルコードの登録が7日までなのでお早めに。

 

 

 

 

カップリングの「ATAMAわりぃ」も

タイトルから想像できない曲でした。

 

これ、ちょっとスルメ曲な気がしてます。

 

けっこう、いや、かなり好きかな。

 

謎の浮遊感。

 

 

なんかね〜

やっぱケンティーSexy Zoneの声がわたしは好きなんだろうねぇ。

けっこう歌い方がいろいろ楽しめていいですね。

 

 

そんで、この、なんともずるい言い訳みたいな歌詞よ。笑

 

でもなんかアイドルである彼らが歌うと

清潔感が漂って、ちょっとの正当性を感じてしまうんだな。

絶妙だよな。それがいい。

 

 

 

 

まだ発売したばかりですが、

アルバムもめちゃくちゃ楽しみ!

 

あと、ケンティーの映画とドラマ!

こちらもめちゃくちゃ楽しみです!!