これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

おま罪 胸キュンシーン ベスト5!!

やぁやぁ、みなさん、おま罪してますか?

おま罪、おまつみ、、、おまつり

お祭り!!!

 

祭りじゃーーーーー!!!!!!!!

 

そう、わたしに空前絶後の祭が到来しています。

 

「おまえの罪を自白しろ」

この映画!!!

 

わたしの好みすぎる!!!!!!!!

 

 

最高。

最高です。

日々、毎秒、摂取したい。(怖)

 

 

 

でもとりあえず一旦こちらを挟みます。

 

 

「おまえの罪を自白しろ」

公開おめでとうございます!!

 

今の流れの中、無事に公開されて番宣もたくさん出れて

雑誌も盛りだくさんで、、、、

 

とにかく初日の富士山を見ただけで泣きそうでした。

 

おめでとうございます。

 

 

 

とても良くて良いところがたくさんあります。

語っても語りきれないよ!!!

腕がちぎれるほどに、キーボードを叩いてこの素晴らしさを語りたい!!!!!

 

が、ちぎれた場合、おま罪を見に行くのが困難になるので落ち着きます。

 

で。

 

仕方なく、今のわたしが思う

胸キュンシーン ベスト5を発表します。

 

(仕方なくとは)

 

 

 

 

 

 

※おそらくゴリゴリのネタバレなので未見の方は今すぐ映画館へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは〜〜〜

 

第5位!!!!!

 

 

地盤調査中のしゃがむ晄司さん!!!

 

 

ランキング入りおめでとうございます。

 

わかります、あのシーンですね。

 

とくに。

特に、、雨が降ってきて、手のひらを上に向けるところですね、わかります。

 

姿勢が良い。

 

しゃがんでいるのに、姿勢が良いのです。

 

わたしなど、しゃがむのさえもつらいのに。

うまくしゃがめたところで姿勢を保つこともできません。

後ろにゴロリと転がらんばかりにグラグラします。

それなのに、そんな美しいしゃがんだ姿勢があるのですか?神ですか?

 

また、

腕まくりしたワイシャツもポイントです。

 

え?この映画ほとんど腕まくりじゃねえかって??

 

知ってるわ。

 

でもあのしゃがんだ姿に胸キュンしちゃうんだからしょうがない。

 

あの形はケンティーにしかできないような気がするので。

 

とにかく、わたしのハートも地盤と共に掘られてます!!!

(どういうこと)

 

 

 

 

 

 

 

さーて。

続きましては

 

第4位!!!!

 

 

これはね、みんなわかると思うの。

 

やー!晄ちゃん!

 

のあとの

 

柚葉〜♡

 

のときの笑顔!!!!!

 

 

この映画中、ここでしか見れない晄司さんの笑顔…

 

と、尊い…!!!!!

 

 

なぜ?

 

なぜ、わたしは柚葉ではないのか!!!!

 

柚葉でないなら、柚葉のパジャマでもいい!!!

転生させてくれ!!!!!

 

でもな〜

誘拐されちゃうからな〜

あれはつらいもんな〜〜(涙)

 

今後も晄ちゃんは柚葉だけには笑顔でいてほしい。

 

 

 

柚葉は嫁にやらん!!!

的な伯父であってほしい。

 

 

10年くらい経って、政界で頭角を表しバリバリやり始めた晄司さん。

久しぶりに実家に帰ったら

JKとなった柚葉に

 

おじさんこんにちは。

 

とか言われて、

 

晄ちゃんって呼んでくれなくなってショックを受けてほしい(なぜ)

 

 

 

 

 

 

さてさて、続きましては。

 

第3位!!!!!!

 

マグカップを持って牛窪さんと話すシーン!!!

 

 

はーー!!!

最高。

最高&最高。

胸キュンがとまらない。

 

 

ネクタイ!!

IDカード!!!

腕まくり!!!!

マグカップを持つときに立ってる親指!!!

 

そして、

腰の位置!!!!!!

 

 

なんですか?

あんな姿でどうしようっていうんですか?

 

世の中でマグカップ持って立ってる姿の最高峰じゃない?

そうじゃない??

 

 

あの立てた親指がわたしのハートに刺さって抜けません。(?)

 

晄ちゃんのマグカップにコーヒーを注ぐ係になりたい。

牛窪さんと戦いたい。(?)

 

 

とんでもなくスタイリッシュな立ち話の姿。

 

 

あの形を銅像にしよう。

クラウドファンディング始めます。

 

 

 

 

 

 

 

さー、みなさん。

そろそろわかってきましたね?

 

そうです、アレです。

 

第2位は!!!!

 

 

検索シーン!!!!!!

 

 

ご褒美シーンです。

間違いなく監督からわたしへのプレゼント。

 

ありがとう水田監督。

全身全霊で受け取ります。

 

 

考える晄司さんのドアップが長め。

 

こんな理想的なケンティーの姿を見たことがあるか?

いやない。

 

メガネがあれば完璧だったのに!!

(できればネクタイも)

 

でもいいの。

 

 

考える晄司さん、最高だから。

 

まつ毛もしっかり見れるし…

真剣な眼差しにキュンがとまりません。

 

デスクの上の謎の書類として一生を終えたい。

もはや、キーボード役でもいい。

 

 

…いや、キーボードはおこがましすぎるか。。

ちょっと欲張ってしまった。

 

キーボードはないよな。

キーボードはなぁ〜〜〜

 

 

 

…キーボードがいい!!!!

キーボードになりたい!!!!

 

お母さん、わたし、キーボードになりたいの!!!!

(落ち着いて)

 

 

 

検索するときにタイピングミスしないのよね。

わたしはめちゃくちゃ打ち間違えるよ!(知らねーよ)

 

 

そしてあのペットボトルの水の飲み方…

電話の掛け方…

 

電話かけるときの腕…

手首付近の骨の出っ張り方…(細か)

 

 

全て完璧です。

 

水田監督って天才じゃね?

 

 

 

あれに胸キュンしない人類いるの?

いやいない。

 

 

 

 

 

どうですか?

予想は当たりましたか?

(え?予想してない?マジ?)

 

 

 

おそらく、多くの人に共感してもらえてると確信しています。(しています)

 

 

 

さてさて、では、

ついに栄光の第1位!!!!!

 

 

 

 

壁ドンのときの、「え?」

 

 

これですよねーー!!!!!!

 

これ、もうダメですよね。

 

わかります。

まじでしばらく再起不能

 

なぜかわかりませんが、長い間の願いが叶った気がしています。

 

ありがとう水田監督。

 

いや、あのシーンとくに演出してないって言ってたよね?ね?

 

ということは、あれはケンティーの演技プラン…

 

(急激なミイラ化)

(ミイラで悠久の時を過ごす)

(精神と時の部屋)

(待って、もっと「え?」って言われたい)

(言われてるのわたしじゃないけど)

(言われたすぎてミイラを湯煎)

(あら不思議、シナシナだったお野菜がパリパリに)

(復活)

 

 

 

ヤァ、みんな元気かな?

 

うっかりミイラになってしまったわたしだよ。(は?)

 

 

 

 

 

 

 

わたしはいったい、一から十まで何言ってんだ。(だいたいいつも)

 

 

 

 

 

 

 

とにかく。

あの、冷たい「え?」が聞きたくて聞きたくて2023秋のわたしは映画館に通っている。

(ほんとはそれだけじゃないよ?)

 

 

トキメキすぎて木美塚幹事長の部屋の前にあるガラスケース的なものの中身を毎回確認できない。

なんかあるよね?

何かが置いてあるよね?

ストーリーには関係ないけど、いつも見ようと思っているのに

「え?」にトキメキすぎて無理なのである。

 

 

 

知り合いに、壁ドンのシーンが最高だ、と言ったら

自分がされてるって想像するの?

って聞かれました。

 

この知り合いは、恋愛的な俺様的な壁ドンを想像してるわけよ。

 

で、実際はほとんど首が締まってるわけじゃない?

 

違うのよ。

違うんだけど、

知り合いの言うことが図星だったので

狼狽えたわたしは

 

そ、そんなことしないもん

 

と呟いたのだった。

 

(どっちにしろやばい)

 

 

 

声のトーンが!

冷たい声色が!

たまらないんだもん!!!!!

 

 

 

 

 

 

ふぅ。

 

 

 

 

以上、おま罪 胸キュンシーン ベスト5でした。

 

異論は大いに認める。