これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

勝利さまとケンティー

 

スカパー!TVガイドBS+CS2020年2月号

スカパー!TVガイドBS+CS2020年2月号

 

 

これ買ってきましたー!!

表紙だからね!!

紙が薄い!!笑



SCREEN(スクリーン) 2020年3月号

SCREEN(スクリーン) 2020年3月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジャパンプリント
  • 発売日: 2020/01/21
  • メディア: 雑誌
 

 

こちらもお買い上げしてきました。

いろいろアカデミー賞関連のテレビ誌など見ましたが、

圧倒的にこのSCREEN3月号のケンティーが美しく…!!

 

これはすごい。

 

後ろからライトが当たってるのもすごいけど、

まず見開きでアップのケンティーに、

思わず本屋さんでキャッと言ってしまう程でした。

 

しかも、ハリウッドスターたちのページが続く中出てくるケンティー

 

これは解体しないでおきます。

 

前にも映画のときにSCREENに出てたと思うんだけど、、、そのときは買わなかったみたいなんですよね。

雑誌ラッシュのときはチェックが追いつかないときもあるからかしら。(本屋が遠いんだもん。でも見てから買いたいんだもん!)

 

 

 

あといろいろ見た中で心に残ってるのが

 

シーイズ…ラブ

 

(ケンティー!)

 

シーイズ…ラブ

 

(ケンティー!)

 

な、ケンティーの新曲のコール!!

ポップな曲なの?!

 

わー!!

楽しみ!!!

 

あと、

おっぱいが好きなことを解禁するケンティー(もうすぐ26歳)

 

なぜ26歳だと解禁なのか。笑

脚も今まで通り愛すけどおっぱいも解禁。

どっちも。笑

 

ケンティーのおっぱい好きが、

風磨くんの胸筋によって開花されたのならば

なんかもうなんでもいいです。

 

 

それから、

 

バレンタインモテモテケンティー

 

20〜30個もらったの?

なんて素敵な思い出なのでしょうか。

 

わたしもあげたかったなー。

今後人生でバレンタインの話を聞かれるたびに

最高20〜30個であることを誇れるケンティー

思い出の一部になりたかった。

(なんですか、この気持ち)

 

そのときケンティーにチョコレートをあげた女の子たち、ありがとう。

幸せになってね。

 

 

それと、なんか気になったのが

ずっと手をつなぐ風マリ。

 

笑笑

 

極東DANCEのMVのメイキングでも

特典映像ダイジェストでも

なんだったらいつもだけど、

 

風磨くんはマリちゃんのことが大好きだよね

 

うん。

かわいくて仕方ないんだろうね。

うん。

 

そんな風磨くんもかわいいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のVITORYROADSの勝利さま。

 

親に秘密にしてることはありますか?

 

に対して

 

大きすぎて言えない。

 

というのが。笑

(言ってたよね笑?)

 

じつは5人の中で一番大胆なことしてしまいそうなのが勝利さまな気がするわたしなので、

その大きなことはなんなのか、とても気になりました。

 

そのあとの夏休みの絵日記の話。

 

やりたくなくて、

ごま油をこぼしてごま油まみれにし、本棚に隠す勝利さま(小学生)

 

が、

 

かわいすぎて、かわいすぎて!!!

 

 

あと、まあ、同時にちょっと安心もした。笑

 

息子がいるのでね…

 

冬休みの宿題も「学校に忘れてきたからできない」の一点張りでやらない息子がいるのでね…

 

雪の日にダウンジャケット無くして帰ってくる息子とか、

おつかいに行かせたら千円札を風に飛ばして何も買えずに帰ってくる息子とか、

マンションの5階から家の鍵を飛ばす息子とか。

 

 

ほんとかわいいのですが、

今ではあんなにしっかりした勝利さまも

そんな感じだったんだな、と思うとね。

 

 

でもきっと、

お母さまにはバレているのではないかしら。

 

 

バレてないと思ってるのもかわいいんですけどね。

 

我が息子の、わたしに隠れてこっそりベッドで食べてるお菓子も、

ゴミを片付けているのはわたしだということに

いつになったら気がつくのかな、と思っています。

(さりげなく歯磨きの回数を多めにすすめています)

 

 

 

 

 

 

そんな勝利さまが、MyojoのSexyZoneのおまけページ、SZ Marketにて、

 

ベストアーティストの

フライングSI事件

の話をしてくれて。

 

あとで楽屋でケンティー

 

「ホントみんな、apologize」

って言ってきたのが最高におもしろかった(笑)

 

と言ってて。

 

あんまりにもケンティーがケンティーで!!

わたしはケンティーへの愛しさが爆発したし!!

爆笑した!!!

 

 

フライングSI事件をなによりもおもしろがって

気に入ってるのが勝利さま。笑

 

この、勝利さまのケンティーへのおもしろがり方は、

わたしがケンティーをおもしろいと思うのと

ほとんどおんなじ

なので。

 

これからもケンティー及びふまけん情報のリークをお待ちしております。

 

 

 

 

今夜は!!

 

 

これだ!

ついに!!

ついにーー!!!!

 

今夜わたしがハリウッドを歩くケンティーを見るのをじゃまするものは、誰であれ排除する!

 

という熱い気持ちで待っています!!

 

そして!!

そのあとに!!!

 


『林先生の初耳学』1/26(日) 登山フリーク・釈由美子がプレゼン「激変する山小屋グルメ」☆新企画「中島健人の令和のお仕事ピーポー」【TBS】

 

ケンティーのコーナー!!

 

楽しみ!!!!