これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

彼氏が愛に溢れてるので

 

たしかにー!

 

今がいいチャンスだわ!!

 

セクサマー!

 

ディズニーデラックス公式さん、ありがとう。

 

 

今日はクリスマスプレゼントがたくさん!!!!

 

 

 

 

 

まず!!

 

ツアーだぁーーー!!!!!!!

 

ヒャッホウ〜!!

 

なんで!

運転中に!

ツイッターをのぞいた娘から!

知らされることになるんだよ!!

 

やったーーー!!

ってなったから!

危なかったよ、ほんとにな!!

 

 

 

 

 

3/14(土)のサンドーム福井から

5/31(日)の静岡エコパアリーナまで。

 

ワーーーイ!!

ワーーーーイ!!

 

クリスマスに発表して

ホワイトデーが初日。

そして!

ケンティーの誕生日の次の日!

 

 

 

 

 

 

そして、

マリウス個人ブログ開設!!

 

この前のKTTの

 

ねー、マリウスくん。

きみ、そろそろプレゼントあげたほうがいいのでは?

 

は、これのことだったのか!!!

 

マリウス個人ブログ

 

Marius Diaries

 

#マリD

 

おしゃれ。

マリちゃんぽい!!

 

かわいい。

5色。

でもオレンジは黄色に見えるけど

こっちの色の方がおしゃれだから

これはこれでアリ!!

 

 

 

 

 

 

そして、我らがケンティーがとりあえず今のところ4回も更新してくれている。

 

ミッキーとの写真!

ディズニーの思い出!

 

もう!

ケンティーの写真いっぱいで嬉しいな!

 

勝利さまもストーリーを更新。

さあ!

さあ!風磨くん!

どーする!!!???笑

 

 

 

 

こんなにたくさん嬉しくて。

幸せーー!!!!

 

そして、いっぱい更新してくれるケンティー

とっても愛を感じています。

 

もう〜

 

彼氏がすごい素敵でね。

愛に溢れた人なので。

 

プレゼントたくさんもらっちゃって。

 

よいクリスマスだわ。

 

 

 

 

Myojo(ミョージョー) 2020年 02月号 [雑誌]

Myojo(ミョージョー) 2020年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/12/21
  • メディア: 雑誌
 

ケンティーの横顔が美しすぎて。

 

気がついたらレジにいました。

 

 

 

 

雑誌を!!

片付けないと!

いけないのに!!!!

また1冊増えてしまった!!!!

 

 

 

 

きみくらが、

お正月にケンティーの実家にご挨拶にいく

という、リアルな…

 

あれ、わたしたち婚約していたのね…?

 

いやー、ママティーに認めてもらえるの大変そうだなあ。笑

 

でもケンティーのセーターがかわいい。

そして、リモコンをいじるケンティー

リアルでよい…

 

そして

自分の友だちは紹介したくない

自分より仲良くなったらいやだから

というケンティー!!!

 

独占欲…

すごいなケンティー

なぜかすごくトキメキましたけど。

 

本当にそばにいる人がこんなだったら

すっごーーーく面倒くさい。笑笑

 

ケンティーじゃなかったら無理だったわ。

しかし、今までの価値観など覆えすアイドル。

それがケンティー

うん。

アリだと思います!!!!

 

 

あとね、

ワルガキロックでね、

重岡くんに対して

 

あの中島と仲がいいってことは相当変わってる(笑)

 

と言いましたね?

 

そして、ケンティーから花言葉とともにバラをもらった重岡くんに

 

もう抱かれるやん。

 

と言いましたね?

 

 

2017年のソロコンで見学にきたケンティー

花言葉とともにバラをもらっていたことをわたしは覚えています…菊池さん…

 

菊池さんが忘れても

わたしは忘れてないんだからね!!

これ以上は言いませんけどね。ええ。

 

 

 

ウィンクチューのお顔も最高です。

ちょっとだけウェービーゴールドヘアのケンティー

 

ネズミの耳をつけてくれてありがとう。

 

勝利さまが年男なのでカウコン楽しみにしてましたが、

ここでも見れてわたしは嬉しい。

 

 

あの、、、

なにかかぶせてみたい

という欲求はなんなんですか。

 

 

 

今日買い物中に、疲れ果てたので

 

どうしてもつけて欲しい。

これをつけてくれたら癒されてママは回復する。

誰も見てないから。

 

と、末っ子の息子に

売り場にあった

キラキラパールのカチューシャ

をつけてもらったのですが。

(息子が優しい)

親バカなのですごくかわいかったです。

(なんの話)

 

 

 

 

ちょっと嫌そうにするのがいいんだよね…

だから、1番ネズミの耳をつけてほしいのは勝利さまだよね…

 

 

 

ケンティーはね。

プロだから。

中島プロは、ネズミの耳くらい恥ずかしがらないので。

全く。

でも造形がとてもかわいいので。

結局最高なんですけど。

 

嫌そうにしてるところを楽しむ

 

ということはできないのがケンティー

(なに言ってるんですか、わたしは)

 

 

 

 

思い出しましたが、

らじらーで聡ちゃんとメイドになって

もえもえキュン

って言ってくれた勝利さまは尊かったな…

嫌そうだったな…最高か…

 

 

待って。

こんなクリスマスにちょっとなんか爽やかじゃないことを書き出しているわ。

落ち着こう。

 

彼氏が愛に溢れて最高だって話だったのに。

 

 

なんてことしてたら。

5回目のKTT!

 

チューバッカとケンティー!!

 

あと何回更新してくれるのかしら!

 

あと、刹那ルツブヤキは更新されるのでしょうか!

 

クリスマスもSexy Zoneから目が離せない!