これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

トキメキしかない。

 

 

ちょっと。

ちょっと!

なに?

なにこれ。

 

 

クゥーーーーー!!!!!

 

 

ちょっと!!

 

なにこれ!

スゴイ!!(泣)

 

 

見た?

見たよね?

 

ね?

ねえ??

 

 

 

 

いろんなものが詰め込まれすぎて。

このトータル2:39の映像がすごい。

 

 

まず。

ハリウッドをただ歩くケンティーのビジュアル。

 

 

歩くだけ。

歩いてるだけなのに…!!!

 

 

なんだこれー!!

べらぼうにかっこいいな!!

驚いちゃう!!!

 

 

 

で、そのあとの、キニナルワードNo.1。

 

「リムジンに乗ってる僕の姿だったり」

 

 

ケンティー、リムジンに乗るの?!

 

 

ケンティー+リムジン=ありがとうWOWOW

 

 

それはヤバい。

 

 

26日の、

中島健人、ハリウッド 映画の街を行く」

が楽しみすぎて楽しみすぎて。

 

楽しみすぎて!!!!

 

 

でも、なんといっても、これでしょ?

そうでしょ?

 

 

アカデミー賞ノミネート作品をチェックするケンティー

 

 

これですよね。

 

これ。

 

もう。

堪らない。

 

 

堪らないよーーーー!!!!!!!!

 

 

 

もうこれ。

これもう!

 

 

まずぅーーー!!

 

ハリウッド到着直後だから??

 

髪の毛が!

すごいナチュラルで!!!

素のケンティー感が!!

すごいの!!!!

 

で!!!

 

ジョーカーが!!!

11部門ノミネートと知ったあとの!!!

リアクションがーーーーーー!!!

 

ああああああーー!!

もぅむり。

わたし倒れる。

 

 

バタン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡の復活。

(ただいま)

 

 

 

 

 

 

かわいいんだもん!!!!!

 

 

 

ジョーカー、ノミネートされそうな作品だったじゃん…

全然意外じゃないじゃん、、、

 

11部門はすごいけどぉ…

 

 

予想できたじゃん、、、

 

 

それなのに!!!

 

こんな!!!

 

リアクションで!!!

 

すごくないですか?

(お目目まんまる)

 

って!!!

 

 

かわいくて、のたうち回るわ!!

 

 

 

 

そのあとの!

主演男優賞ノミネートをチェックして、

レオ様のノミネートに

 

ええっ!!

 

って驚いちゃうケンティー

 

ご自分でも言ってたけど、

全然驚くところじゃない。

 

 

 

 

 

なぜわたしはレオナルド・ディカプリオじゃないのか。

 

今以上にレオナルド・ディカプリオになりたいと思ったことはない。

(というか、なりたいと思ったことはないが)

 

 

 

 

 

そして、

 

ということはレッドカーペットで会えるってこと?レオと。

 

というケンティーに、

捕まえてくださいね

というスタッフの方。

 

 

それに対して

 

絶っ対捕まえる。

 

というケンティー

 

 

レオ様じゃなかった。

このノミネート作品をチェックするケンティーを間近で見れる

スタッフさんにこそなりたかった!!!

 

そのあと、

 

OSCARSボトルで飲んで

かわいく

クゥッ

っていうケンティー

 

いや、水やん!

 

って突っ込むスタッフさん。

 

あなたになりたかったです。(真顔)

 

でもいいの。

わたしはハリウッドで楽しそうにするケンティーを見るだけで

 

たぶん寿命が5年延びたと思うから。

 

 

120歳まで生きる予定なんだけど、

125歳まで生きられそうです。

(妖怪)

 

 

 

 

あと、

中島健人 ハリウッドの風を探して」の

メインビジュアル、、とは?

 

 

メインビジュアルとはなんなのでしょうか。

 

彼は探し物をする気は全く無さそうですが、

ドルビーシアター前の柱が恐ろしく似合うので

まあ問題はないと思います。

 

 

えーー

もう、とりあえず

すごい楽しみ。