これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ニュースいっぱいワッショイ!

昨日のQrzoneすごかったなーーー!!!!

(なんとコレ書いていたのは火曜日であるが途中からさっき書きました)

 

 

 

アリアナに振られたとのご報告。笑

 

でも大丈夫。

まだビリーアイリッシュがいる、と。笑笑

 

 

アリアナが結婚してビリーに担降りかよ。

 

 

本当に愉快な人ね。

 

 

 

 

 

しかも、

 

アリアナまであと一歩だったんですけどね

 

とおっしゃっておりました。

 

 

 

 

ケンティーがアリアナまであと一歩だったならば

 

わたしとケンティーなんて同じ日本に住んでるのだから。

 

 

 

 

もはや、

一心同体と言っていいでしょうね。

 

 

 

ケンティー

異論は認めません。

わたしより

 

 

 

 

よかったね(涙)

 

念願のインスタだね。

昨日、インスタライブしたのね?

ちょっと。ゲリラやめて。笑

 

 

 

この宗介さまがねーーー!!

 

素晴らしい。

 

素敵な角度からのお写真がたくさん。

ありがとうございます!

 

あの前髪伸びたっていうだけの動画とか最高ですね。

 

エレベーターの2枚目も最高でしたね。

 

あと、エレベーターが閉まるだけのやつね。

 

 

エレベーターに住みたい。

 

インスタが嬉しくて仕方ないケンティー

かわいくて仕方ないわたしです。

 

 

 

 

 

 

 

https://www.wowow.co.jp/common/player/index_sp.php?pcd=172124_m6284122

 

 

昨日のこれはすごくおもしろかった。

照明の世界奥深い。

 

プロのおじさんの話を聞くケンティーの技術がすごい。

 

あんなお顔でお話聞いてもらえるなら

どんどん話しちゃうでしょうよ…

 

日本中の女性の心を掴む前に

日本中のおじさんの心を掴んでしまうのでは…

 

 

怒りを表現するのにこだわりまくって赤のライティング頑張ったあと

 

カラーライティングは恥ずかしいよね

 

と言われちゃうケンティーがかわいくて悶えた。

 

わかるー

ケンティーってどストレートな人だもんね

 

でもそのおかげで照明のプロ、藤井さんの凄さがわかったんだから

ケンティーの役割はバッチリである。

あっぱれ。

 

 

 

 

 

 

 

先週がケンティー

今週が風磨くん。

 

5/28はケンティー祭、だったな、、

 

MORE、インスタ、SZ VOICE、WOWOW予告動画、、

あと

KTTの動画!!

 

結婚したんだわ、けんと。

 

お嫁に行ったのね?

 

って気持ちになったの、なぜだろう。

(なぜだろう)

 

あとあの動画の、棚を映すところからはじまって、足から頭までケンティーをなめていくところが、、、

 

 

中島健人様…

 

 

って思いました。笑

 

 

あんな映し方するかね!?

笑っちゃったもん。

さすがやな!!!

 

 

 

 

 

買いました。

めちゃくちゃ読み応えあった。

 

インタビューがすごくおもしろい。

 

4人とも全然違うこと話してる。

 

 

 

 

 

勝利さまの言葉には2カ所ドキッとした。

 

聡ちゃんがお休み中、一番連絡していたのは勝利くん?のところと、

 

対面でのライブと配信ライブの話のところ。

 

彼の感じてることや考えていることは

ケンティーのインタビューを中心に読むわたしからすると新鮮に思う。

 

 

 

風磨くんの話で、話し合いで決めるけど誰か1人でも納得できなければ意味がないっていうところ、そうなんだ、と改めて。

多数決はとらないの、すごくいいよね。

 

最近思うよ。

そろそろ多数決以上の集団での決定方法を見つけてもいいと思うんだよね。

多数決って、最良の決め方とはいえないことがたくさんあるよね。

たった1つの反対意見がとても大事なこともあるし。

かといって、わたしにはどうしたらいいかわからないこともたくさんあるのだけど。

 

話が逸れました。(いつも)

 

 

 

それと、

下3人がJr.期間を過ごしてないからジャニーズっぽさがない

っていうのもすごくおもしろい話でした。

 

 

 

 

ケンティーが、アイドルは動くべきって考えていること、すごくなるほどと思った。

 

ケンティーが自分たちはアイドルとして音楽をやっているということをとても認識してるのに対して、おそらく佐藤勝利さまはそこにこだわりがない。

 

それなのにジャニーズの王道を背負っている佐藤勝利さまがいる。

 

ジャニーズの王道を歩いているようでいて、あまりにど真ん中を突き抜けようとしてきたあまりに、逆に異端児みたいになったケンティー

 

 

そういえば、今朝なんとなくテレビがついててボケーッと見てたら浮所くんが出てました。

甘い言葉を言っていた。

胸キュン映画だもんねぇ。

 

で、次世代王子!と名付けられてて。

 

あー、世代交代なんだな

 

と感慨深いものがありました。

 

ケンティーは甘い言葉を放つ役割から段々抜けていったけど

次に担う人がいるんだなぁ、と。

 

それが浮所くんなら、何よりだな、と。

 

で、やっぱりケンティーの話をしてくれてて。

できた後輩だ。

 

 

となると。

 

やはりここからのケンティーの行く先が

とても楽しみでワクワクしますね。

 

レッドカーペットを目指すケンティーのこれからの歩み。

 

まずはかのきれ。

 

さあ、どんな俳優中島健人を見せてくれるのかな。

 

 

聡ちゃんの話もとても興味深いです。

聡ちゃんの演技のお仕事めちゃくちゃ楽しみです!

 

 

 

 

ドラマ決定おめでとう!聡ちゃん!

 

 

日経エンタのときはまだ解禁してなかったのかな?

 

 

日経エンタ、分析もおもしろかったです。

 

それと、

表紙のビジュアルが素晴らしい。

 

いつもだけど。

 

 

 

 

 

これ、あまりにも翔平くんではありませんでしたか?

見た目が。

 

次回もあるのかな?

楽しみにしとくね。

 

 

 

健人さま。さすがです。

 

パーフェクトワン引き続きCMですね。

 

しかも、このCM素晴らしすぎるでしょ。

 

ソロコンか。

 

6/15からなにかあるのかな?!

 

 

 

 

わたしはこれに相当注目しておりますよ…

 

なぞが解けなさそうな気もしていますが。笑

 

 

 

 

 

 

風磨くんもドラマおめでとうーー!!!

 

めっちゃ良さそう。

おっさんずラブの方のオリジナル脚本!

 

 

 

 

今年もれいわのへいわソング!

嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

次のシングルは両A面?

 

それとも風磨くんのほうのドラマは主題歌じゃないのかな?

 

 

6/6にインスタライブやるってほんと?

急すぎる〜〜

 

 

 

 

でもこんなにたくさんニュースがあって。

本当に嬉しいし、楽しみ。

 

 

 

録画容量をどうやって空けたらいいのか。

 

贅沢な悩みだ。