これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

「Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH」発売!

ついに!

発売日です!!

 

おめでとうございます!!!

 

 

 

もちもちもちろん、フラゲして

f:id:catoonu:20220126144251j:image

 

 

昨日は朝9時前から見始めて

泣いたり笑ったりしながら

夕方まで楽しみました。

 

めちゃくちゃ豪華!!!!

 

初回盤の特典がスゴイです。

ドキュメンタリーも見たいところたくさん見せてくれて。

 

 

思い出したり、新しい情報があったり、

泣いたり、笑ったり。

 

2021年の思い出。

大切な思い出たち。

 

そして素晴らしい

曲、歌、ダンス、パフォーマンス、演出、衣装!

 

本当に胸がいっぱいで。

こうして思い出すだけでも。

 

喜びも楽しみも悔しさも悲しみも

Sexy Zoneと共に。

 

10周年の記念のツアーを

こうして手元に置くことで

わたしの2021年の思い出も

きっと、ずっとわたしの中に。

 

 

 

 

いつもカメラが回ってて

舞台裏なのに全然裏側じゃないし。

 

わたしもファンだから

すごく細かいところも気になって見てしまうから。

申し訳ないな、と思うこともあるんですが、

 

彼らの積み重ねていく歴史を

リアルタイムで見ることができることを

本当に幸せに思います。

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

と、まだ発売日だからこのくらいに。

 

その発売日に、夏のハイドレンジアのMVが

1000万回再生を超えたことは

ここに書いておく。

 

改めて何度も聴くと

歌い出しのケンティーの声がめちゃくちゃいいよね!!!!!!!!!!

 

わたしは最初で最後のヒロインなんだわ

 

と、今日も思い込みながら生きていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜のあざとくて何が悪いの、の、ケンティー

 

すっっっごかったね!!!!!

 

 

わたしTverを頭出しして友だちにリンクを送ったわ…

 

 

あざとくて何が悪いの?
バチェラーで話題!!休井美郷TV初密着&なにわ男子&中島健人あざとさMAX1時間SP

 

柄本さんの反応が新鮮でした。

初遭遇したときのリアクションはそうなりますよね。わかります。

 

 

 

田中みな実先生への言葉に

わたしまでウルッときたわ。

 

 

 

つらいことがあってもケンティーがケンティーである限りなんとか生きていけそう

 

と、本気で思えちゃうの。

 

 

 

 

 

…みな実先生、JMKおすすめです。

JMK中島健人ラブホリ王子様 Blu-ray BOX

みな実先生ならこれで感動できると思います。

 

 

感動したあとに元気になるし。

(何度見てもおやじ冒険が最高です)

 

 

 

 

 

 

 

JMKはさておき、

 

 

あざとくてを見て、Myojoのきみくらを読むと

よりグッときちゃうよね。

 

Myojo (ミョージョー) 2022年3月号 [雑誌]

 

でもそれって成功へのやり方として正攻法だと思うんだけど、若いときからやり通してきたことがすごくて。

ケンティーは努力の人だよ。

神さまからの授かりものを磨き続ける人。

眩しい。

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろありましたね。

供給がスゴイ!

 

5日目の"ぎゃんかわ"問題。

 

なぜ勝利さまはご自分で

「ぎゃんかわ」

と2回おっしゃったのでしょうか?

 

ケンティーが羨ましい。

いいな、自分の好きな耳を勝利さまにつけられる立場。

 

 

4日目のけんそう可愛すぎ問題。

 

ツボにハマるケンティーかわいいよーーー!!!

 

 

あ、それと、聡ちゃんの月曜のレコメン!

カニカマを蟹玉。

ディズニーランドを牛乳ランド。

 

牛殺しには負けますが

相変わらず聡ちゃんは

わたしの思い出し笑いランキング上位です。

 

 

 

んーー、

 

あと、SPOT CMね。

 

昨日の

 

「かわいいね、聡ちゃん

お菓子買ってあげる」

 

のケンティーなんだったん??笑

 

本日はふまけんのコソコソ話。

Sexy Zoneって言った言わない問題ではないかと思いましたが

なんだったんですかね?笑

 

 

 

 

 

 

 

さて。

全然どうでもいい話ですが、衝撃だったので聞いてほしい。

美容室で出された雑誌を読んでたら

これの着回しダイアリーのテーマが衝撃でした。

 

 

「入籍直前に彼が逃亡…
どうなる?2022年!
悲しみも喜びも服もシェア!
母と私の1月着回しDiary」

 

 

着回してる場合か!笑

 

と絶対思うし、

実際見ても服のことなんか入ってこない。

 

ママが勝手に娘の服を借りて着るし

実家においておいた雑誌も捨てちゃうんだよ!

 

なんでだよ!笑笑

 

と、釘付けになってしまったわ。

 

 

でも斬新。笑

 

 

 

 

これがありなら

 

「わたしとケンティーの3月♡

誕生日とドラマBlu-rayとカレンダーとアカデミー賞

大忙しの推し活を充実させる

オタクの3月着回しDiary」

 

 

も、

アリじゃないですか??

 

どうなんですか?!

 

 

 

 

 

その裏側として

 

海馬と飛影を推すケンティーの3月着回しDiary

 

もやってくれ。

(言いたい放題)

(こっちのが見たいー!!)

(もはやClassy.関係ない)

 

 

 

 

 

こちら、めちゃくちゃ楽しみです!

 

 

 

 

 

 

通りすがりに、

ニノさんで風磨くんが食べていたごま水ようかんを買おうとしたら品切れでした。

 

その足で近くの、未満警察に出てきた古民家カフェに行ったらお休みでした。

 

 

寒くて辛いけど

ケンティーがいるから生きていこうと思います!