これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

SZ10THダイジェスト映像公開!

 

ケンティー

エロい

といったスタッフさん、誰ですか。笑

 

 

もうね、サムネの服の色ね。

 

ふまけんでメンバーカラーが反対。

しょりそうでも反対。

 

スタイリストさん!

天才か!!!

 

動画スタートする前にエモすぎて辛かったです。

 

 

しかも!!!

 

風磨くん、上下が薄い色のデニムでさ!

ケンティーは紫のセットアップで!

 

風磨くんには一番勘づかれなさそうな

ナチュラルなスタイルで!

今までにもありそうなやつ!笑

 

で、ケンティーは大人っぽいセットアップで!

 

しょりそうはかわいい感じの!

聡ちゃんは赤のフード付きパーカーで

勝利さまもかわいい緑の半袖のトレーナー着てるの〜〜!!

しょりそうは色味もかわいいの!!

 

 

エモーーーーー!!!!

 

 

とか思って、再生する前に悶えた。

 

 

 

で、再生してみたら、

12分あるのね?!

 

かわいい初期ゾーンの映像に

あぁーー!!

ってなったあと、

 

RIGHT NEXT TO YOUのMV。

YouTubeバージョンがまるっと入ってる。

(追加映像は無しよ。笑)

 

 

そのあとの!メイキング。

 

こんなに自分たちで意見出してるんだ

 

という場面見せてくれてありがとうございマリウス。。

 

ケンティーのカメラワークに対するこだわりスゴイよね。知ってたけど。きゅん。

 

聡ちゃんのオンとオフがしんどみが深い。

かっこいいねって言ったスタッフさん誰ですか?全力で同意。

 

勝利さまはかんわいい。

自分で言い出して難しいな、

なんてかわいい。

指パッチンが上手。

 

菊池さんはアレだね。

何しててもモテオーラがすごい。

お餅みたいなのに!!!

 

けんしょりそうで撮り合いするところ、

ほっこりしました。

かわいいがすぎます。

 

 

あと、聡ちゃんのお顔で撮り直し案件、

勝利さまが嬉しそうだーーー!!!笑

 

MV撮影といえば、

ケンティーの扇風機。

安定です。

今回もありがとうございます。

 

 

 

 

そのあとはなんと

Chenge the worldのMV。

 

どっちも入れたから長かったのか。

トプジェさん、、、

 

 

このMVにケンティー

MissionでTシャツ破るところ

を入れたのは誰ですか。

 

そうですよね、あれって大事なことですよね。

わかります。

 

いまだに、

なぜTシャツを破ることを思いついたのか

と考えるとケンティーに対して深い愛情の気持ちを抱かざるを得ない。

わたしはそのように感じます。

いつまでもそのままでいて!!!

 

 

そのあとのVVQ!

 

みかん。

みかんが大活躍。

 

例によって楽屋に突入。

 

 

ケンティーが風磨くんの隣で!

おみかんを食べているーーー!!!!!

 

 

ちょっとこれ、どういうこと?

他の3人なんも食べてないのよ。

 

自由でかわいい。

ケンティーかわいい。

 

これ、ケンティーラバーズは大好物ではないですか。

 

というか、最近のこのシリーズは

スタッフさんが意図しているの??

 

この前も

風磨くんの隣で1人サブウェイを食べるケンティー

が、RIDE ON TIMEで公開されたというのに。

 

 

きくちのとなりでひとりで食べるケンティーシリーズ

 

こわい。

かわいくてこわい。

 

 

でね?!

 

 

なぜか1つ目のみかんを食べ終わったのに

新しいみかんを手に持つケンティー

 

フリップを持たされてやっとみかんを置くケンティー

 

 

自由過ぎて堪らないよね。

 

 

 

 

そう、我々は、、、

 

 

今こそ結党すべき。

「自健党」を。

 

 

 

 

自健党、

正式名称「自由な健人を守る党」

 

 

スローガン

「けんとの自由を守り、未来を切り拓く」

 

 

 

立党の宣言

 

健人はきくちのもの、即ちその使命と任務は、ふまけんを安定せしめ、ふまけんの民の力を増進し、諸条件を調整確立するにある。われらは、この使命と任務に鑑み、ここに「ケンティーかわいい」の本義に立脚して、自由な健人を守る党を結成し、広く国民大衆とともにその責務を全うせんことを誓う。

 

われら立党の理念は、第一に、ひたすら健人の自由を守ることある。従ってわれらは、薔薇と蝶、ブルーを愛するすべての勢力又は思想をあくまで尊重する。

 

第二に、健人の自由と健人の人格の尊厳を社会秩序の基本的条件となす。故に、鋭いツッコミには反対する。

われらは、健人の自由の中に前進をもとめ、中島感を磨き、文化的Sexy国家の諸制度を確立して、Sexy時代の構築に邁進せんとするものである。

 

 

 

 

 

全く何を言ってるのかわからないと思いますが、

安心して欲しい。

 

わたしにもわかりません。

 

 

 

さて、動画の話に戻りますけど、

 

よく見ると、

テーブルの真ん中にカゴのようなものがあって

そこにみかんが入ってる。

 

ケンティーが1つ目を食べていたとき、

1つみかんが入ってて

2つ目を手にしているときには入ってない。

 

ということは、

ケンティーはこのカゴからみかんを取ったのだ。

 

だから?

だからなにかって?

 

じゃあ、問題です。

 

問.

あなたはセクシースタッフです。

4人の楽屋にみかんを置く場合、

いくつのみかんをおきますか?

 

 

 

これの答えは難しい。

正解はないからだ。

しかし、

大抵の場合

 

答.4の倍数

 

になるのではないだろうか。

 

 

でも2こしか、みかんが出てきてないので、、、

 

 

 

もしかして、

ケンティーが全部食べてしまったのではないだろうか?

 

 

と考えてみてほしい。

その可能性を考えてみてほしいのだ。

 

 

 

ウッ…

 

自健党を第一党にしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

このみかんはそれだけではないのだ。

有識者のみなさまは全員お気づきかと思いますが。

 

 

みかんはオレンジ色をしている。

 

オレンジはマリちゃんのメンバーカラー。

 

ケンティーがみかんを持つことにより

Sexy Zone5人分のメンバーカラーが揃ったことになる。

 

意識してか、無意識か。

 

ケンティーの持つみかんには大きな意味があるのだ。

 

 

 

 

 

 

ケンティー、自由なだけなの?

わかってるの?

 

 

 

 

ケンティーは奥深いのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あざとくて何が悪いの?

に、菊池風磨さんが出るよ!!!

 

しかも!

ケンティーの誕生日に!!!!(吐血)

 

 

 

なんだこれ、なんなのこれ。

どうしたの?

あざとくて何が悪いの?にふまけん担がいるの?

 

絶対ケンティーの話出るじゃん。

絶対じゃん。

誕生日じゃん。

 

 

菊池さんはケンティーのことを!

あざといと!

思ってるのか?思ってないのか??

 

好きなタイプ女性

の風磨くんは

どんな女性をあざといと思うのか

思わないのか!

 

というか、

ケンティーはリブニットで凸凹感じてもいいけど!

きくちはだめだからな!!!(なんとなく)

 

 

 

 

 

という中、

今週のTV LIFEを読みましたか?

 

TVLIFE首都圏版 2021年 3/12 号 [雑誌]

 

Sexy Zoneの連載

Re:AL TIME!の

 

Sexy Zone A to Z事典4

P.Q.R.S.T

 

の項目について菊池風磨さんが語っています。

 

P。

Pure。純粋。

 

 

ここが。

ここに、

ピュア島健人さんの話してるんだけど!!

 

ええーーー

しんどい。

しんどすぎる。

 

ファンなの??

なんなの?

 

ふまけんがすごすぎる。

 

 

 

ちょっと読んでない人は読んできてほしい。

ふまけんの民、必読の書。

 

 

さて、これを踏まえて、

あざとくてで何が語られるのか。。

 

刮目せよ。

 

 

 

 

 

 

 

で!

たくさん雑誌買ってきた中で

どうしても言いたいことがある。

 

 

 

 

ネクタイ愛好家に

激震⚡️

 

 

松島聡、天才と話題に。

 

 

今週発売の月刊TV navi(4月号・2/24発売)にデビュー10周年記念のアルバム「SZ10TH」を3月3日にリリースするSexy Zoneから松島聡が登場した。松島はこの10年の自身の経験や感じたことなどもインタビューで語ったが、松島の写真がなによりも(わたしの中で)話題に。

 

アニバーサリーを意識してか黒のフォーマルスーツに身を包んだ松島は、なぜか黒のレースのリボンと戯れている。だが、最も注目すべきは松島がネクタイを外す途中のカットがあることだ。

 

ネクタイに熱い想いをこじらせている有識者のわたしに話を聞いたところ「あれは最高。わたしはあれを求めていた。ケンティーで。」と答えていた。どうやらわたしは中島びいきのようだ。しかし続けて「ただ、外すときの仕草、表情、完璧です。なぜネクタイ愛好家の間で長年求めていたことを彼が成し遂げることができたのか。我々はこの件を深く研究し、今後の中島に活かしたい。」とも話していた。

 

そんなネクタイを操る松島が見れるTV naviを要チェックだ。

 

 

 

ネットニュースっぽくしましたが、

引用先はわたしの脳内です。

 

 

 

 

 

それ。

それをやってほしい。

ケンティーに。

 

聡ちゃんもめちゃくちゃいい。

 

誰なの?ネクタイ外してみてって言った人!

 

髪が乱れてるところもすごくいいです。

完璧ですね。

 

スーツも最高です。

 

次にテレナビにケンティーが出るときに

ぜひやってもらいたい。

 

あと、この、、レースのリボン、、

なんかケンティーでもみたことがある気がするのですが、、、

何年も前の、、、

なんのやつだろう?

 

 

ほかにも雑誌が盛り沢山で。

ほんとすごいね!

 

こちらは、けんそうの世界でした。

 

すごいけんそうなのよ。

 

ケンティーが、

レディダイのこと話してて。

マイケルっぽいイメージ。

 

マイケルも最初ABCとかジャクソン5だったわけだけど、

だんだん大人っぽくなって

Human Natureとかになって、

だんだんオシャレになっていった変遷と

Sexy Zoneが似てるって話してて

 

なるほど感がありました。すごく。

 

 

 

来週も第2弾として出るみたいですよ。

 

 

 

あと、ケンティーが出てるのは

TVfan 2021年4月号

聡ちゃんと。

 

セーターかわいい!

 

3月生まれのメンバーにバースデーメッセージも。

 

インタビューもよかったです。

 

こういうテレビ誌のインタビューでも

けっこう違うこと書いてあって

全部合わせるとなるほどと思えることがよくある、

と思ってから買ってしまう。。。

 

 

カロンにチョコペンで書いた顔は

それでいいのか??

と思うけど、そこがかわいいから問題ありません。

 

 

 

 

 

 

 

わかるーー!!

わかりみーー!!

 

わかりみが深すぎるーー!!!

 

 

 

激しくうなづいた結果、

わたしの首はとれて坂を転がっていきました。

コロコロコロコロとまりません。

 

すると坂のとちゅうの穴の中へ落ちていったではありませんか。

 

首を探して走ったわたしは

穴から顔を出したミーアキャットに連れられて穴の中へ。

 

そうすると

穴の中では

ミーアキャットとカピバラとリスとスタイリッシュなペガサスが

餅つきをしておりました。

 

ぺったんぺったん

ぺったんぺったん

 

すると出来上がったおもちがアザラシに。

 

みんなしあわせに暮らしましたとさ。

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

3/1に!

Sexy Zoneが!!

CDTVライブ!ライブ!

に出るぞー!!!

 

 

 

祭りすぎる。

 

しあわせを全部享受して生きる。

 

 

 

 

 

 

 

…え?

今日ツアーの当落??ま?