これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

抱くの?抱かれるの?

美体グラビア

最高ーーー!!!!!!!!!

 

 

 

生きる活力。

ありがとうございます!!!!

 

発売を指折り楽しみにしておりました!

VOCEさん!!!

 

 

 

 

(まだ見てない人は見た後にぜひ)

 

 

 

 

 

 

 

すごいっす。

マジすごいっす。

 

 

ケンティーはさ、

「ケンティー」という生き物だから。

 

 

ユニコーンとか

マーメイドとか

イエティとか

 

そういうやつだから。

 

 

関係ねぇから。

性別とか。

 

 

白い…

柔らかそう…

 

 

美しい。

 

 

 

中島健人さん、今のこのカラダが、わたし、一番…(ごくり)

 

 

 

 

 

ただ、

 

「抱き心地のいいカラダ」

 

というタイトルがついていますが、

 

 

本人はそんなことは言ってない。笑

 

 

ちゃんと

 

「女性にとっては"抱かれ心地"がいい状態なんじゃないかな。」

 

と、ちゃんと抱く側で考えていらっしゃいます!

 

 

 

安心してください。

 

 

ケンティーは抱く側の意識ですよ!みなさん!!

 

 

 

 

 

しかし。

わたしは今週になってやっと読んだPOTATOにて

 

ケンティーが3日間お風呂なしは耐えられないという選択をしたのち、

 

 

そんな体をだれが抱けますか?

 

 

というコメントがついてることを知った。

 

 

 

ここでも…


なぜ…抱かれるのか…

 

と思いましたが。

 

 

 

 

 

もしかすると、このPOTATOの話も、

 

相手が3日間お風呂なしの状態を想像してらっしゃるのでは?!

 

と思えてきました。

 

 

 

 

ケンティーが抱く側だとなぜ安心なのか。

 

 

そのへんの深い謎は霧の彼方に追いやっておきましょう。

危険ですからね。

 

 

 

 

あ、でも親しみやすさはありませんね。

ユニコーンですからね。

 

 

 

 

あの〜

 

写真も取材もピカイチで当初の予定よりページ数が増えた

 

 

というだけあって、

 

本当にインタビューが素晴らしく。

 

 

 

ケンティーもちょっとずつ大人になって

いろんなことに寛容になっていっているのかな。

それとも自分の発言の影響力を考えてのコメントなのかな。

 

根本にブレはないけど

表現や考え方には少し変化があるのかな。

 

 

それを隠さずサラッと、

いつも今の自分の言葉で語ってるように思えるから

そういうところが素敵です。

 

 

 

「自分にあった美に誇りを持っている女性に惹かれる」

 

「ポジティブは最強のメイク」

 

この2つは特に素敵だと思いました。

 

 

ありがとう、ケンティー

 

はだけながら。笑

 

 

はだけてたよねえ〜

なんだか、見てはいけないものを見てるような気持ちになったよねぇ〜

 

でも

 

雑誌を閉じたり開いたりしながら

何回もチラチラ見たよね。

 

じーっと見るのは恥ずかしくて…

 

でも見ちゃうよね〜

 

 

わたし、何してんだろう。

 

という気持ちにもなった。

 

 

 

 

 

 

 

MORE WEDDING

 

中島健人(Sexy Zone)降臨‼︎!

 

降臨と書かれるケンティー

というか、、

 

目次の写真がやばい。

 

指輪してる…

指輪…

 

まって、なにその表情…

 

 

 

わたし、今週テレビジョンでケンティーと結婚したんですけど

また結婚しちゃうわ。

 

結婚しすぎじゃない?

 

でもいいよね。

何度結婚しても。

 

 

 

MOREとの共同執筆「リングと、プロポーズの物語。」で、中島さんの結婚観も知ることができます♡

 

共同執筆とは???!!!

 

 

物語が?

ケンティーの考えたストーリーなの?

何?

 

わたし、衝撃の処女作、

「あいのりタクシー」のこと、

忘れてないからね??

 

先生!期待してます!

 

 

 

 

 

…わたし、ちゃんと結婚できるかな?

 

 

どうもあの目次のケンティーの表情が、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女友達のわたし。

(急に始まるよ)

 

 

健人と久しぶりに会ったらなんか雰囲気違う。

 

 

 

え?指輪?

 

 

 

「オレ結婚するわ」

 

 

 

 

健人から告げられた言葉。

彼の表情。

 

 

 

 

あぁ、彼は本当に愛する人と結ばれるのね。

 

 

 

 

わたし、自分でも気がつかなかったけど

本当は健人のこと…

 

 

わたし、なんてバカなんだろう。

今ごろ気がつくなんて。

 

 

 

 

健人と別れた帰り道、

切なくて1人バーで飲んだ。

 

 

 

思ったよりも心のダメージが大きくて

酔ってカウンターで寝てしまったみたい。

 

 

 

ふと気がついて顔を上げると

なぜかカウンターの上に…

 

 

 

f:id:catoonu:20210522085556p:image

 

「あなた、中島ァの友だちなんでしょ?

あいつの幸せを祝福してやってよ。」

 

 

 

 

 

…なんでアザラシにそんなこと言われなきゃならないの?!

 

 

 

 

ちょっとだけイラッとしたけど

アザラシのフォルムのかわいさと、

 

 

 

 

イラッとしたことにより活力が湧いてきて

わたしはお勘定をして店を出て力強く家に向かって歩き出した。

 

 

 

アザラシを小脇に抱えて。

 

 

 

 

 

そう。

そこからわたしとアザラシの生活が始まったの。

 

 

 

 

アザラシを散歩に連れていったら

偶然街で健人に会って、なぜかすごくアザラシに執着されるんだけど、

それはまた別のお話…

 

 

 

 

 

っていうストーリーが共同執筆されるんですかね??

(されない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい!

 

今回は勝利さまのボイス。

 

勝利さまは本当にカラフルEYESが好きだよね〜

ずっと言ってるよね〜

 

金曜日の楽しみありがとう。

 

 

すごい楽しみ。

SPURさんの気合い感じる!

予約済み!

 

 

ワォ。

が、最高。

 

これまた流れるのかな!

 

 

 

 

ところで、Myojoも買ってきました。

 

Sexy Zoneは美しいな。

 

性別超えてるのはケンティーだけじゃなかった!

 

風磨くんのキレイなお姉さんっぷりがすごい。

 

 

あと、全然やってないという風磨くんもライブのときはアイライン引くんだね〜

そうなんだね。

 

勝利さまのメイクとスキンケア勉強中なの、

とてもいいと思います!

 

聡ちゃんとケンティーはさすが。

 

ケンティーパーフェクトワンのことをしっかり話すからえらい。

 

 

 

きみくらを読んで、

桜のような僕の恋人

がすごく楽しみになりました。

 

監督に委ねてるのね。

 

 

あと、結婚もしてるけど、同棲もしてたんだったと思い出しました。

 

 

テレビジョン、最後は新郎が事件に巻き込まれて捜査するとか言い出しており、

 

工藤新一かよ

 

と思いました。