これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

がっつり?

 

がっつりですか?

がっつり脱いだのですか?

 

 

がっつりとは?

がっつりの定義を教えてほしい。

 

教えてもらえないと生活に支障を来します。

 

 

 

 

 

 

あのぅ、、

 

抱き心地のいいカラダ

 

ってなんです?

 

 

健人さんは抱かれる側?

おっと、

抱きしめられる側?

 

え?

 

どういう設定???

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月筋トレをしていない

 

親しみやすいカラダ

 

なんですね?

 

 

親しみやすい、、

 

 

まあ、たぶん、

親しみやすくはないんだろうな。

 

だって胴体が短いんだもん。

 

 

 

 

掲載ページ数を増やしてもらうところ、、

さすがです!!!

 

 

 

 

 

予約数を増やした方がいいですか?

 

わたしは大丈夫でしょうか?

 

 

この公開された1枚が。

すでにやばいんですけども?

 

 

 

21日が待ちきれません。

 

 

 

 

こんな!!

ベッドで!!!!

 

なんてこった。

どうしましょう。

 

 

 

 

 

 

#健人はおちゃめだった

 

トレンド入ってましたね!笑

 

だっておちゃめだもん。

かわいいもん。

 

 

で、KTTで

 

#おちゃめじゃねーわ

 

って返してるのが。

もうすごくかわいいーーーー!

 

 

#ジェントル健人

 

やっぱみんなおちゃめがすき。笑

 

 

 

 

勝利さまー!

楽しみです!

 

 

 

 

本日発売のテレビジョンを見るまでなんとか頑張ります。