これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

かのきれ #03

こんにちは。

夏が本気出してきましたね。

 

 

 

しんどいですね。

 

 

 

こんな真夏の気配を感じると…

 

 

 

 

 

あの、菊池風磨と過ごした夏を思い出しますね。

 

 

しんどいです。

全国民、菊池風磨と過ごした夏の思い出あると思いますけど、

 

 

 

浴衣を着て行った夏祭り、、

金魚すくいがうまく出来なくて

ヘタくそだなぁ…

とか言われたあとに

なに?どれほしいの?

とか言われましたよね。

ええ、言われました。

 

 

 

 

鼻緒が切れて歩けなくておんぶしてもらったあの夏、懐かしいですね。

 

 

 

 

 

え?

あなた、記憶にない?

ほんと?

よく考えて?

思い出して?

 

 

 

あとは時かけとサマパラ見てきて。

 

時をかける少女 DVD BOX

 

Johnnys' Summer Paradise 2016 ~佐藤勝利「佐藤勝利 Summer Live 2016」/ 中島健人「#Honey Butterfly」/ 菊池風磨「風 are you?」/ 松島聡&マリウス葉「Hey So! Hey Yo! ~summertime memory~」~ [Blu-ray]

 

Summer Paradise 2017[Blu-ray]

 

 

 

 

 

ほら、あるでしょ?

菊池風磨との夏の思い出。

全国民、あると思いますよ。

 

 

 

菊池風磨との夏の思い出所有率は

マイナンバーカードの普及率を超えているともっぱらの評判です。

(わたしの中で)

 

 

 

 

あ、ちなみに

俺を見ろハニー

とか

1000年先から迎えにきた

とか言われた思い出もあると思いますが

 

 

 

しんどさの方向性が全く違うので尊いですね。

ありがとうございます。

(なにが?)

 

 

 

 

 

 

さぁ、今週もしんどいです。

かのきれです。

全くしんどい。

 

言いましょう。

ええ、言いましょう。

 

大きな声で言いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

せーの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20210722153854j:image

「ポニョ、そーすけ、すきーーーー」

 

 

 

 

 

ケンティーの保育園時代のあの有名なブレザー着てるお写真、、

あれはそーすけ(ポニョの)ではありませんか?

違いますか?

バケツがそばにありませんか?

ママティーは海ですか?

わたしはバケツに住んでいます。

(落ち着いて)

 

 

 

 

あのね。

 

ちっちゃい愛ちゃん美少女すぎん?

 

 

 

 

…なんとなく、

あの国宝・佐藤勝利さまの中学生くらいの時の女の子バージョンだと思ってます。

 

 

そりゃケンティーだって

美少女佐藤に

「どうして自分の可能性を信じないの?」

って言われたらねーーー

 

そりゃねーー

 

佐藤だし。

 

 

 

 

 

 

後半の察しのよい樋口さんに

菊池み

を感じてきました。

 

しんどいですね。

 

 

 

世の中に女性に対して

 

どうしたの?

 

という男は2人しかいません。

 

 

それは樋口さんと菊池です。

 

 

 

 

もちろん、わたしはポポロを履修済みですから

 

菊池とケンティーは聞かない派だということは読みました。

 

が。

 

みんなのイメージの中の菊池はきっと聞きますよ?

 

 

掠れた優しげな声で。

 

「どしたの?元気ないじゃん」

 

っていうでしょ。

 

言うんやろなーー

 

言うんやろーーー

 

それなーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってる。

 

 

 

 

わたしは落ち着いた方がいい。

 

 

 

 

 

見直してすぐ、思ったんですけど、、、

 

 

彼女はキレイだった

 

ベッドサイドにメガネあるね??

 

 

 

…宗介さん、メガネかけるんですか?

 

 

 

 

メガネかけます?

 

 

 

かける?

 

かけて?

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーについてこんなに触れないブログがあるだろうか。

いやない。

 

 

 

 

 

 

おもしろいよ!

かのきれ!

めっちゃおもしろいよ!

 

宗介さんにメロメロだよ!!!

めちゃくちゃかわいいじゃん!!!!!

 

 

あのカフェ行っておいてよかったーーーーー

(そこ)

 

 

 

わたしが2回目にかのきれ3話を見たときの

メモをお見せしましょう。

 

f:id:catoonu:20210722154253j:image

f:id:catoonu:20210722154303j:image

 

覚えておきたい何かをメモしたら

こうなりました。

 

 

 

でも宗介さんのかわいさにやられて

ちょっと何にも思い出せません。

(なんにも?)

 

 

 

 

 

 

やっぱ宗介さんはヒロインなんや。

そうなんや。

やっぱり。

 

 

 

 

 

3週連続、日本・世界トレンド1位。

 

 

これはすごいよ…

 

 

ドラマに集中して呟きながら見るのむずいのよ。

でもどうしてもなんか言いたくもなるのよ。

 

 

ケンティーがやってきたことと

ドラマの良さ

 

その結果なのではないか。

 

 

すごいね!

 

 

 

 

3話目が終わったところで、

元のドラマを見てないですが、

 

勝手にわたしが思うクライマックスをやっておきます。

 

(やっておくの?)

 

 

 

当然、

なぜか雨の中です。

向かい合う宗介さんと愛ちゃん。

 

いいでしょう、歩道橋の上かなんかなんじゃないですか?

適当です。

 

雨の中宗介さんが愛ちゃんに向かって必死に伝えるんですよ、わかります。

 

 

(適当にクライマックスっぽい感じ想像してほしい)

 

 

びしょ濡れの宗介さんが言います。

 

 

 

「変わってない。

愛はいつも一生懸命でオレの憧れだよ。

今も昔も関係ない。

 

おれの心の中にずっといるのは!

おれが一緒にいたいのは!」

 

 

 

愛ちゃんの手を握る宗介さん。

愛ちゃんのうるんだ瞳からこぼれる一粒の涙…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おれが好きなのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…きくちなんだよ!!」

 

 

 

 

ハイドレンジア〜こぼれ〜る〜(大音量)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20210722222626p:image

「おれ、そーすけ、すきー」(棒読み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜THE END〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

最後の何?

 

きくち?

 

 

 

 

え?

だれ?

 

まってアザラシじゃない?

 

急にアザラシじゃない?

 

 

 

 

ざわつくSNS

 

 

そして伝説へ。

(なりません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かってます。

 

ちょっと急にふまけんの人格が出てきちゃっただけです。

(ふまけんの人格)

 

 

違うでしょうね。

 

ええ、違うでしょう。

 

 

 

 

 

 

来週も楽しみにしています。

 

 

 

(マジなんなのこれ)

 

 

(こんなことしか書けない自分の不甲斐なさを悔やみながら

お風呂の水面を思いっきり叩こうと思います)

 

 

 

(本当にドラマおもしろくて楽しみにしてて本当に愛ちゃんがんばれって思ってるし、梨沙ちゃんもがんばれって思ってるし、樋口さんもがんばれって思ってます。本当なんです。許して)