これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

失恋 かのきれ (#7) #8

見ましたか…

 

 

 

 

首のヘルニアと診断されて4日経ちました。

 

 

背中と上腕がめっちゃ痛くて

何してても痛いんですけど

でもまあ、薬が効いてきたのか

あんまり痛くなくなってきましたし

慣れてきましたし

 

f:id:catoonu:20210901212935j:image

こんな感じで首を支えるとちょっとだけ楽です。

 

とは言え、音声入力は使っています。

 

こんにちは。

 

 

 

 

首とか!

肩とか!

背中とか!

そんなん、

 

どーでもいいんじゃぃ。

 

 

 

 

うわぁぁぁん

f:id:catoonu:20210903130354p:image

宗介さぁぁぁーーーーーん

 

 

 

とにかく寝室の布団の上でほとんどの時間を過ごしているわたしは

肩の痛みよりも

胸の痛みに耐えているのだ。。

 

 

 

全くどうしたことか。

 

 

こんな気持ちになるなんて思わなかった。

 

 

思わなかったよ!!!!

 

 

 

イチャイチャする宗介さんを見るのが!!

 

こんなにつらいなんてな!!!!!(号泣)

 

 

 

切ない。

 

切なすぎる。

 

気がついたのが遅かったの。

 

わたし、思ったよりあなたに心を奪われていたみたい。

 

全然気楽に、

 

宗介さんかわいい♡

 

とか言いながら、見てたのに。

 

ツッコミどころも多かったし。

 

わりと未満警察のカイくんのときも大丈夫で。

わたしもすっかり大人になったのね、と

思っていたのに…!!

 

 

宗介さんは愛ちゃんと付き合い出したから

わたしは梨沙ちゃんと一緒に失恋したことに気が付いたのでした。

 

 

いつのまにそんなことに、、

 

 

っていうか、、、、

 

 

 

これのせい。

 

今までのケンティーの恋愛映画とかってさーー

 

ハッピーエンドでキスして終わり!

 

って感じだったじゃーーん。

 

和賀ティーは、ちがうけど。

あれはなんか、かわいそうだから。(?)

 

っていうか、和賀ティーのときだって、

別にこんな気持ちには、、、

 

いや

 

和賀ティーにはめちゃくちゃ心奪われていたな、そういえば。

 

どうだったっけ?と思って過去を調べたら

めっちゃたくさん想いを吐き出したくて書いた気がするけど、諸事情で記事が消えちゃってて

 

こんなそれなりにヤバい記事しが残ってない…

 

あのときはわたし、初めて掛け持ちだったのに…

 

 

 

ケンティーと和賀ティーの。

 

 

 

かといって、べつにあのベッドシーンもそんなにダメージ受けなかったのにな?

 

 

なのにな…

 

 

これはしんどいんです!!

 

 

やっと愛ちゃんと気持ちが通じ合って結ばれてよかったね、、、

 

とは思うんですけども…

 

 

宗介さんにハートブレイクなんで、、、

イチャイチャする宗介さんをみると胸が痛むのです、、

 

 

 

予告でしんどいシーンは3つ!!!

 

 

 

愛ちゃんのカラッとした大きな愛情に比べて

宗介さんのジメッとした狭くて深い愛

 

を感じる、バックハグのシーン。

 

 

しんどいですね。

 

なんだそのTシャツ。

ハイブランドだからって調子にのんなよ!

 

 

 

 

さらに、バスケのシーン。

 

 

 

あああああああああーーーーー

 

 

なんっっだよ!あれ!

 

不意打ちおでこチュー。

 

同じ白Tシャツですが、ピクニックのときとは違うTシャツ。

 

ちょっとぴったりしてるから、なんつーか、

筋肉感じます。

 

それで、不意打ちの、、、

 

ハァーーーーしんどい。

 

 

 

 

さて、最後。

 

カンテレドーガのお知らせのあと。

 

おでことおでこをくっつけて微笑み合っている。

 

 

あーーーーーー

 

もう仕事なんかしてらんねーなーーー

 

酒でも飲んで寝よ。

 

 

 

 

 

 

でも、8話のラストで倒れてたけど

元気そうでよかったです。

 

 

 

せっかくだから失恋気分を味わうために

 

「チクチクハート」と

名脇役」と

「アナタノセイデ」を

 

聴きながら火曜日まで暮らします。

 

 

 

ってかね?

 

失恋気分を味わおうとセクシーたちの楽曲を見渡しておもったんだが

 

奴らの曲、ほとんど片想い曲なくない?

 

上記以外、あと入れるとするならば、

「まっすぐのススメ!」くらい?

 

 

 

 

…ハッピーな曲をお届けしてくださってたんですな!!!

 

 

 

 

やっぱ片想いや失恋といえば、

 

aikoパイセンかと。

 

 

「花火」

 

いいですね、aikoパイセンは裏切りません。

抽象的な歌詞に自分を投影して酔いしれようと思います。

 

眠りにつくかつかないか

シーツの中の瞬間はいつも

あなたの事考えてて

 

の冒頭に合わせて、思い出したように寝る前に失恋の痛みに身を投げ出すのもよし。

 

『疲れてるならやめれば?』

 

なんて言われてもやめられないから

 

こんなに好きなんです

仕方ないんです

 

季節も夏でぴったりです。

素晴らしい!

 

 

ついでに、

 

「初恋」

 

「まばたきするのが惜しいな」

今日もあなたを見つめるのに忙しい

 

ほんとその通りなんです

 

それはささいな出来事指が触れた時

小さな仕草に

いつもまどわされて…

 

指が触れたことはないんですが、、

、、、、まあ、カフェで同じ席に座ったり、

オムライスの店で同じ席に座ったりしたから

それはもう指が触れたくらいのことだと解釈しておこう。そうしよう。

 

小さな仕草にはめちゃくちゃまどわされてるしな…

 

いいよね。

初恋だし。ぴったりだな。

 

 

あとこれはYouTubeになかったんですけど

二人

二人

 

胸の痛みに酔いしれることができるのでいいですね。

 

あたしの背中越しに見てた

その目の行き先を 香るあの子の

甘い瞳を見ていたの?

甘い仕草を見ていたの?

 

中越しではないけどな。

 

 

 

帰り道が見えない

 

ここ、好きな表現ですね。

 

 

 

見つめられれば恥ずかしいけど

目を反らしたら気付かれそうだから

同じ様にあなたを見た

吸い込まれそうな瞬間

 

わたくしの気持ちにシンデレラフィットの歌詞です。

 

 

 

というわけで、

わたしは梨沙ちゃんと一緒に語り合いたい。

飲み明かしたい。

 

カラオケにいって

これ一緒に歌おうぜ。

 

グッバイ

君の運命のヒトは僕じゃない

 

な!!

 

 

ついでにいうと、

岡島さんとも飲みに行きたい。

ビールと枝豆で。

副編集長のグチを言いながら飲みたいです(涙)

 

でもきっとちゃんと話を聞いてくれて

前向きでちゃんとしたこと言ってくれて

最終的には副編集長の悪口は言わないと思います。

 

 

 

そしてわたしはドラマについてはなんの感想も言わないのだった。

 

 

 

 

まあ、でも。

わたしには現実にとてもとても大切な人がいますからね。

 

宗介さんはドラマの登場人物だし。

 

現実の世界にはいないし。

 

リアルなわたしの生活にいる人を大事にしようと思います。

 

いつもありがとう。

 

 

その人…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中島健人くんっていうんですけどね。

 

おわり。