これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

クリスマスプレゼントが盛りだくさん!

クリスマスイブのMステのSexy Zoneが最高でした。

 

永遠にリピートしています。

 

でもクリスマスプレゼントがいっぱいで。

本当に嬉しい。

 

 

 

 

 

Mステの衣装が素敵すぎた!!!!!

 

どんなのかなー、って思って楽しみにはしてたけど、

元々レツミュは赤いからなあ〜と思ってて。

 

まさかあの温泉マークが隠れてるオリジナル赤のバチバチにかっこいい赤スーツに

スタッズがつけられてキラキラしているなんて!!

 

スタッズか、スパンコールかわからないけど。

 

クリスマス感、ゴージャス感が増していて。

インナーはMVと同じゴールドだし!

 

というか、

Sexy Zoneさんはパキッとした色がこんなに似合うのよね。

 

負けないよね、色に。

わかる。

 

 

このスーツに1個1個スタッズをつけて下さった担当の方に

特大のハムを贈りたいですね。

すごく大きいやつね。

 

 

またこのスーツで踊るセクシーが見れて本当嬉しかった!

ケンティーったらワイドめのパンツなんだけど

足が長いからすごく生地を使うだろうなと思います(なんだそれ)

 

聡ちゃんはロング丈なのがキレキレターンのときにいいし、

 

勝利さまのだけベスト着てるの、

振り付け込みで最高かわいいし、

風磨くんはケンティーと同じダブルのジャケットなんだけど、

形が違くてボタンの数が多い。

 

CMあけ、

お隣に三代目の方たちがいて、

ランニングマンしてるケンティーよね。

 

トークでメンバーとのドライブ写真出してくれて勝利さま。

 

会報のドライブね!

 

今年のベストショットにメンバーが写ってるのいいな。

 

勝利さまの運転の感想に

セクシーをぶち込むケンティー

タモリさんからの需要に答えてるに違いない笑

 

拍手にセクシーサンキューで返す!

 

これが今年最後のセクシーサンキューだろうか?!

それともジャニフェス、カウコンでも出るのか?!

 

注目したいと思います笑

 

 

そのあとの三代目の方、キャンプの話で

セクシーキャンプ

と言ってくださってますが、

 

セクシーキャンプは実在する

 

のも込みで面白いよね。笑

 

 

 

 

パフォーマンスは最高でしたよ!!

最高ですよ!!!

マジで最高!!!!!!

 

 

ケンティーのサングラスは

絶対に外すだろうと思ってました。

わたし知ってる。

そしてそのタイミングは決して後半ではない。

 

 

でもあのサングラスでさ!

あんなかっこつけられてさ!

外した時にあんな顔できるの!

マジで中島健人すぎて!!!!

 

 

クゥーーーーーー!!!

 

 

って言った。言ったわ、あれは。

しびれるわ。

 

ケンティーがケンティーみが強いとき

わたし一番喜びますからね。

 

 

風磨くんのオレンジ髪もこのくらいの色味が一番わたしはいいと思うよ。

難しいよね。

いま、わたしはMステのオザケンくらい紫なんですけど、

色の調整って難しいよね、本当に。

ほんとは水色だったのよ。

水色から色が落ちて紫なのよ。

 

わたし一人でふまけんなのよ。

 

色の薄いサングラスも良きでした。

わたし知ってた。

菊池風磨はサングラス外さないって。

 

勝利さまはコミカルな表現のかわいさが6億レベル上がったよね????

 

なっっにあれ!!

マジかわいいんですけど!

随所にかわいいが散りばめられててすごかった。

 

 

ケンティーがサングラス外した後に風磨くんのほうに顔向けるセクシー全員マジかわいいけど

勝利さまがすごい。

 

最初の聡ちゃんにジャケット着せてもらってケンティーとポーズとったときも

お口がすごいかわいい!!

 

それから聡ちゃんは歌番組に出るたびに

ファンが8億人増えてると思うので。

 

まず歌上手くなってる!!

ソロの安定感すごい。

生でしょ?

それなのに!

 

というか!

よく考えたら夏のハイドレンジアって

しょりそうのソロパートはテレビでほぼ聞けないからな。

 

そして、聡ちゃんのダンスとターンがカッコ良すぎる。

 

繋がるよMusic

 

のところ!

振り返って歌うの〜〜!!

 

はい、12億人おちたーーー

 

って感じでした!

 

トゥナイトゥナイカメラの仕事も素晴らしかったし、

 

最後の4ショットも完璧でした。

 

ライネクとレツミュの振り付けは

本当にすごくわたし大好きでした。

セクシーの良いところ出てた。

 

振り付けしてくださったTeamSさん

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

こちらも。

 

聡ちゃんのんーーっま、に、

スゴイスゴイ言ってるケンティー。笑

 

さあみんないくよ!

といいながら揃わないセクシー。笑

 

かわいい。

 

 

 

 

そして、クリスマスイブの夜には会報が届きました。

 

陶芸ゾーン!

 

上手でびっくり。

バーベキューもなんかリラックスしてて。

 

そんな時間をメンバーで過ごせてよかったなって思いました。

 

会報の表紙もよかったな。

 

 

 

 

 

キャーーーーー!!

新ビジュアルー!!!!

 

なんだこれ。

椅子の足2本浮いてる?

 

誰かが描いたファンアートかな?

 

というレベルの、

本当に本人でリアルなやつ??

 

と思ってしまうではないか!

最高!

 

この予告映像が!

YouTubeで見れるようになった!!!

 

今までWOWOWオンラインのサイトでしか見れなかったやつ!

放送後には消えちゃったやつ!

 

これはしばらく残してくだせぇ!

リピート放送もあるんですから!

 

あと、WOWOW入ってなくても

わざわざサイトに行かなくても見れるの

凄くいいと思う!

 

この番組のケンティー最高だと思ってる。

 

全てのケンティー及びセクシーラバーズと、

中島健人がちょっと気になってる人とか

ぜひ見てほしいですね。

 

とりあえずこのYouTubeの予告映像からね。

 

本人が楽しそう!

専門的なことをわかりやすく伝えるのが上手!

 

ずっと続いてほしい番組です。

またメールしました。WOWOWさんにお礼を。

(WOWOWさんはメールすると必ず返信をくださるので嬉しいです)

 

 

 

 

 

お久しぶりです!

宗介さん!!

 

今と全然ビジュアルが違うんだな〜

 

胸板が厚い。。

 

あの〜…

 

みんなに嫌われていた最初のドS宗介…

 

わたしはあれがよかったんですけどね…

 

当時まあまあ言いにくかったんですけども。笑

 

甘々宗介さんよりも、あっちのほうをもっと見たかったくらい…笑

 

メイキングでたくさんスーツ姿見れたらいいなーー!

 

あと4人のトークもね。

 

ケンティーの青春。

2021年の夏の思い出。

 

2021年を思い出すとき、必ず思い出すよ、宗介さんを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニフェス配信決定したーー!!!

わー!ー!!

 

 

 

 

 

 

ソロアングル祭りやないかい!!!!

 

 

 

棘崎さまーー!!!!

 

 

棘崎青煉の、煉の字、

火へんに東で出ないのよね。

 

火へんに東でレンって

煉獄さんのレンもそうなのよね。

 

ケンティー??そういうこと??

 

と思いました。笑

 

 

 

こちらも!!

 

Slow Jam、かっこいいよね。

すごいすきです。

 

早くみたい!

 

 

 

 

かっわいー

 

英語が流暢〜!

 

ケンティーは中国語も〜!!

 

 

 

これに加えてFC動画のピザも!!

 

昨日の夕食ピザにしたよ。笑

 

f:id:catoonu:20211226141709j:image

 

ポテチものせました。

 

ガーリック効きすぎてたけど美味しかったよ。

 

 

 

 

あ!!

SZ VOICE!!

 

#SP01

 

あれ、嬉しかったな!

 

続きもあるのかな?!

 

4人で話してるの聞けて嬉しかった!

 

 

 

 

 

 

風磨くんはテレビ出まくってるし

勝利さまもイブにラジオだったし。

 

こちらはこれからチェックします。

 

 

 

 

 

そして。

 

#芸術のクリスマスナイト_KTT

 

 

もう!すごい!!

 

大塚国際美術館でのananカレンダーのメイキング?

 

いや、これはメイキングではない!

 

これのための撮影!

 

めちゃくちゃ凝ってて

ケンティーの愛を感じて感動しました。

 

 

 

誰が撮影してるのか、最後に載せてくれてるから

ケンティーからの、というよりも、

メンバーからのクリスマスプレゼント。

 

 

 

 

ケンティー、テレビに出てないときも

こうして自分で工夫して

エルマリアージュの動画も、

メンバーとのクリスマスプレゼントの動画も。

 

おっKTTもたくさん更新してくれて。

 

こんなにプレゼントたくさんですごく嬉しかった。

本当にありがとう。

 

 

 

わたし、何度も思うけど

ケンティーのファンで幸せだよ。

 

 

 

 

 

本当に本当に幸せ感じたあと、

 

 

 

 

ちょっとこれだけ、あの、、

 

 

音楽もケンティーなんだよね?

 

 

なんだろう、、、

 

ちょっとサスペンス感じるんですけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスナイトに

大塚国際美術館に集まった

4人の美しい男たち

 

芸術を堪能し、聖なる夜を過ごす中

ある事件が起こるーーー

 

誰が犯人なのか、

4人の中に?

 

 

物語はクリスマスの静かな夜に始まる…

 

 

 

 

 

 

くらいのサスペンス感じません??笑

 

 

わたしは勝手に感じました。笑

 

 

 

 

 

 

でも本当に美しくて素晴らしい。

 

ケンティー完璧じゃない??

 

ありがとう。

 

 

 

本当にたくさんプレゼントもらって。

 

メリークリスマスでした!