これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

オーラスの果てに

マリウスが。

来てたなぁ。。。

 

ダブルアンコのフィル青が。

 

ザ・アリーナツアーのオーラスでは静岡エコパアリーナだった。

 

昨日は5万5千人のドームだった。

 

 

 

 

ROSSOが、完璧だった。

あのドーム仕様のアレンジは最高で、素晴らしいけど、

アリーナよりも余裕のできたドームのROSSOはとても良かった。

 

表情ひとつでドームを沸かせるアイドルofアイドル、中島健人さんの凄みを感じた。

 

 

 

 

 

 

わたしが泣き出したのはいつだったかって、

正確に言うと、朝起きてすぐの家のリビングだけど、

 

 

公演中で言うならば、

 

本音と建前のあとの花道を歩くケンティーを見ていた時。

 

花道がレッドカーペットになって、ジャズが鳴り響く中進む4人。

ケンティーが先頭で。

堂々と。

優雅に。

焦ることなく。

 

 

誰が、あの姿を見て未来に夢を持てないというのだろう。

あの姿を見て、どんな何が起こってもきっと彼らは彼らの答えを出し続けると信じることができると思った。

 

ケンティーがレッドカーペットを歩けないことなんか、あるわけがないと思った。

そんな世界は存在しないのだ。

 

見えなくてもあの道の先に必ず未来が繋がっていて、ケンティーはケンティーらしい人生を進むのだ。前を見て。

 

ただ、そう思って

泣けてきて仕方がなかった。

 

これはさ、感動、だと思うんですよ。

 

気高い孤高の魂に圧倒されたのだ。

 

 

 

 

 

 

あぁ…泣いちゃう。

マックで時間潰してる間に泣いてしまう。

 

 

 

 

f:id:catoonu:20231227170237j:image

けんちょっこりを膝枕するばぶで事なきを得た。

 

ありがとう聡ちゃん。

ありがとうケンティー

 

でも赤ちゃん人形とぬいぐるみで遊びながら目を潤ませる大人が自分だと思うとまあまあやばい。

 

 

昨日のことはいっぱいあるんだけど、まとめて書くことができない。