これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

オーラス

セクシーゾーン ドームツアー2022  ザ・ハイライト

 

オーラスおめでとうございます!

 

 

わたしはいま、京セラドームを出てきて1人、お好み焼き屋さんにいます。

 

 

f:id:catoonu:20221225193444j:image

 

 

お客さんがわたし1人だよーーー!!!笑

 

 

めちゃくちゃドームに近いお店なのですが、セクラバのみなさまは真っ直ぐおうちに帰るのかしら。

えらいね。

 

わたしは娘が友だちと写真撮ったりするのを外で待ってると寒いのでビールを飲みに来たのだ。

これから長い道のりを帰りマリウスするのですが。

 

 

 

 

こんなにホヤホヤでブログを更新しようと思ったことはないのですが。

 

やることがないんですよ!笑

 

 

 

 

 

やることが無さすぎて、ビール2杯目だし。

 

 

 

 

だから、なんかいろいろすみませんが、

誤情報とかあったら許して欲しいし、

誤字脱字とかもすみません、ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンティーは今日もとてもとてもとてもとても、

素敵だった。

 

 

とても。

 

 

 

オープニングのピンクの衣装にブルーの髪。

どうも1日たって色が落ちてきたっぽい?

ちょっと水色味がありました。

 

そう!

だから水色とピンクで、

まるでキキララみたいな配色!!

 

って思ってました。

とても素敵。

 

 

途中のカッコいい曲コーナーの、

ブルーの衣装(ハーネス付き!)のときは

髪のブルーと揃ってて、こちらもとても素敵でした。

 

 

 

 

 

 

ケンティーがね、

 

1年間いろんなこと頑張ったね、お疲れ様、

その最後に、クリスマスに

オレたちSexy Zoneを選んでくれて

世界中のアイドルからSexy Zoneを選んでくれて、ありがとう

 

 

っていうんだもん。

(ニュアンスね)

 

 

 

ありがとう、ケンティー

 

ケンティーがアイドルでいてくれて

今この時代を全力で生きてることで

すごくたくさんの幸せをもらっているよ。

 

 

アンコールのとき、フロートの上でぎゅっとのパートを歌ってるときに、フォーー!って叫んでたね。

最高だったんだね。

 

 

Forever Goldでは夏のツアーからずっととてもいい顔をしていてさ。

 

すごくすごーく、嬉しいんだなって思ってたんだけどさ。

 

今日はもう、いい顔っていうか、なにかを耐えてるみたいな瞬間もあったように見えたよ。

でもわたしも泣いてたし、よく見えなかったんだけどさ。

 

 

甘々のケンティーサンタも

Freak your bodyでこれ以上ないほどアゲアゲなケンティーのどぅゆわなげっだーんも、

みんなの歓声が嬉しくて仕方ない顔も、

センステで寝っ転がっちゃうところも、

めちゃくちゃファンサしてるのも、

DreamのDメロの素晴らしい歌声も。

 

すごく素敵でした。

 

聡ちゃんの着替えが間に合わなくて手伝いながらかっこつけて歌うファイネ。

そのあとSummer Rideのけんしょり向かい合わせパートのあと、いつもセンステでターンして汗を飛ばすのに、今日はやってなかったね。

 

ドームのメンステど真ん中で、真っ白のピアノを弾くケンティーを見れて毎回胸がいっぱいでした。

とても似合ってて。とても素敵なの。

 

あの大きなクレーンが伸びて、

勇気100%の終わり、こっちに目掛けて両手で投げチューしてたの。

真正面から見てすごかった。

あれは、勝手にわたしにしてくれたってことにしておくね。

 

 

ほかにもたくさん。

忘れたくないケンティーの姿とパフォーマンスと歌声と気持ちがたくさんあったよ。

 

 

 

 

 

ありがとう、ケンティー

 

 

ありがとう、Sexy Zone

 

 

 

 

 

 

ありがとう、勝利さま。

 

ありがとう、聡ちゃん。

 

ありがとう、菊池。

 

 

 

 

 

 

きくち、最後、、泣いてた…よね?

 

 

Dreamのきくちの落ちサビが、

泣いてたせいでめちゃくちゃエモーショナルだったよ。

 

 

 

 

さて、場所を移動して

今は帰りの夜行バスの中。

 

 

 

 

 

 

Dreamでオレンジペンラに促されるの、

正直、なんでー?!ってドームツアーでも思ったけど。笑

 

 

でもさ、めんどくさくて、こじらせてるアナタですもんね。

 

 

Dreamは、刹那的な儚いものを歌っていながらも、

天邪鬼でめんどくさい君は、

 

実は「これから先もずっと」を望んでいるんだね。

 

 

 

わたしは勝手にそう感じたよ。

 

受け取り方はそれぞれだよね?

それでいいよね…?

 

あとね、最終日の挨拶、よかったよ。

 

 

 

 

挨拶は、毎回聡ちゃんの言ってくれることにジーンとしてたよ。

毎回会場に来れなかった人もっていってた。

 

人生辛いこととか苦しいことがあるけど、

僕たちの音楽を聴いたり見たりすることで少しでも楽しい気持ちに幸せな気持ちになってくれたら嬉しい

今まで応援してもらった分これからは僕たちがみんなの背中押します

 

っていうことをさ、言ってくれてたよね。

 

 

わたし、去年のしんどかったとき、まさにそうだったよ。

ありがとうね。

去年のわたしも救われたような気持ちがしたよ。

 

 

勝利さまは、いつみても本当にかわいいんですけども笑

やっぱりドームのセクシーローズはしびれました。

ちゃんとみんなシーーーンって。

5万人くらいが息を止めてセクシーローズを待つ、あの瞬間、どんな気持ちなんだろう。

プレッシャーもありそうだけど。

毎回バッチリ決まってて。

当たり前みたいに聞いて見てるけど

やっぱりそれってすごいことだなって

改めて思っていました。

 

今回すごくファンサ頑張ってて。

なんとわたしのお隣の人、バーンと撃ってもらってた!

周りで、すごい!おめでとう!ってなってて

めちゃくちゃ微笑ましくて良い光景でした。

お隣さん、すごく喜んでたよ。

 

 

 

 

 

アンコールの日替わり曲は、今夜はSilver Moonだった。

 

コングラはみんなで歌った。

STAGEを、思い出した。

 

 

クリスマス会をスタッフさんも入れて10人でやった話。

凄く楽しかったみたいで、そんな君たちを見れて嬉しかった。

 

プレゼント交換で、風磨くんのプレゼント(9900円するお洒落な革のコースター4枚セット)がケンティーにあたって。

 

ずっと仲良しでいてねぇっていってた勝利さま。

 

もっと騒げよ!すごいことだぞ!っていうふまけん担のマネージャーさん。笑

 

ずっと仲良しでいてねって、わたしも思ったよ。

 

 

写真も今日のうちにSGDとKTTで見せてくれたね。

 

KTTの写真は、今のケンティースマホのロック画面になってる写真。

 

 

 

みんなが楽しそうで、

ファンが嬉しくて、

幸せだったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初ドームの初日は緊張している様子が見えたけど

大阪では全く!

 

もうドームで公演することになんの違和感もなく。

いつも通り、素晴らしいライブでした。

 

 

 

 

言葉にならないな。

 

 

今思い出しても涙が出ちゃいそう。

 

 

 

 

夏から続いたハイライトは

わたしにとって

今までで一番のツアーでした。

 

 

 

ありがとう。

 

本当にありがとう。

 

 

 

またね。

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20221225232310j:image