これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

5人の5日間

やぁ、人生いろいろですな。

 

まずはこれですよね。

 

 

マリちゃん!!

また会えて嬉しいよ!

おかえりなさい!!!

 

 

 

娘と言ってたんですよ。

 

マリちゃんがすごいロン毛のヒゲボウボウのワイルドガイになってたらどうする?!

ねえ、どうする!!

 

とか。

 

 

かわいい〜〜

 

 

マリちゃん、2年経ってもかわいい…

 

でも、

ちょっと身体が大きくなられた??

 

身長測ってください…お願い…

 

 

 

 

 

 

昨日、12/27はこの3ヶ月で2回目の夫のお休みの日でして。

 

 

ええ。働きすぎです。笑

 

 

 

でも責任感と驚異的な体力と、

(あと家族のためもあるのかな)

そういうことができてしまう人なので。

 

 

 

急に休めると言われてたので、わたしはお仕事を急きょお休みにしてもらって。

 

 

 

 

久しぶりのお休みなのに

なぜか5時起きの彼に付き合って朝からお買い物に行ってまして。

 

(大阪の疲れを引きずっているとはいえなかった。ちなみに、京セラドームでなぜかヒザを痛めて、立ち上がる時が痛いんですけど、おばあちゃんなの?わたし)

 

 

朝早めからやってるお店を何軒か回って帰ってきた10時半過ぎ。

 

 

車庫入れする彼の横の助手席で。

 

 

何の気なしにスマホを開いてメールを見たわたしは脱力して涙が止まらなかった。

 

 

そんな予感はしていたけれど、まさかこんなすぐに。

 

 

泣き出したわたしに困る夫。

 

 

買い物したアレコレを泣きながら家に運び入れ、寝ていた娘を起こし、

FCサイトの動画を再生したんですよね。

 

 

 

 

動画を見始めたときは、悲しみしかなかったんだけど。

 

 

 

 

 

…後半よね。

 

 

あぁーーーー

いつものSexy Zone〜〜〜〜〜涙涙涙

 

 

 

動画を見る前と見た後で、こんなに気持ちが違うとは。笑

 

 

 

 

 

もう、結論も出てるし、みんな納得なんだね。

わかってたんだね。

それ込みのツアー、ドームツアーだったんだね。

 

 

 

 

そっか。。。

 

 

 

 

じゃあ、それなら。

 

 

マリちゃんの応援をしたいよ。

わたしも。

 

 

 

 

日本の人を幸せにしたくてドイツからやってきた天使が

世界中の困ってる人のために何かしなくちゃと思うようになったんだもの。

 

 

 

 

 

わたしは、このSPURの連載以降、ずっとWFPに寄付し続けてて。

2年経ったよ。

 

でも世界はいろいろ大変でさ。

きっとマリちゃんの力が必要なんだと思う。

そう、思うよ。

 

 

 

 

なっかなかマリちゃんのメッセージが読めなくてさぁ…

 

 

ね。

 

マリちゃんはマリちゃんなんだなぁ。

 

 

 

 

最初、情報過多で!笑

 

 

え?なに?え?なに???

 

と言い続けてましたけど。

 

 

インスタ開設!

5人で卒業旅行中!

インライもやるよ!

東京ドームで5人で無観客ライブ映像も撮影したよ!

年明けに配信するよ!

カウコン5人で出るよ!

 

 

 

多すぎるよ!!!!笑笑

 

 

で、怒涛のインスタ更新。笑

 

 

 

マリちゃん!!!

クリパにいたんかい!!!!!

 

 

 

 

その後の更新やインライもさ〜〜

 

これが見たかったんだよね涙

 

 

 

5人のSexy Zoneを見せてくれてありがとう。

 

一緒に旅行してるみたいだった。

 

 

そして、わたしは健マリが見れて感無量。

 

 

 

 

 

 

考えてくれたんだろうな。

 

死ぬほど。

 

もう、それはそれはみんなで。

 

スタッフさんも、会社の人も、

いろんな人に交渉をして。

 

カウコンに出ないと書いてあったのに。

 

最後に先輩も後輩もいる、カウコンで。

5人で出演したことのなかったカウコンで。

生中継のカウコンで。

 

 

 

全てのやり残したことを、この5日間でやっていくんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとさ、、、

 

 

菊池、ごめんな。

 

Dreamの演出、完璧だよ。

 

ちょっとそこに座れ、とか言ってごめん。

 

 

座ったとしても、なにも言えなかったね。笑

 

 

ただね。

 

 

それは後出しジャンケンってものよ。

 

こちら側にはわからないのだから。

 

 

 

察して。

なんて。

 

  

アナタ、ズルいわ。

 

 

だから。

だから、それを受け入れたくなかったのよ。

 

 

 

 

 

でもね…

 

 

たとえどこかで会えたとしても

そっと目を逸らしてまた歩き出す???

 

 

そんなわけなくない???

 

 

 

きっと、

 

 

マリウスに会った!!笑

 

 

 

とかいって、インスタを更新するのでは??

 

 

 

 

 

と思ったのは、DreamがSexy Zoneからマリウスに歌ってるのかな〜みたいな感じがしてたから。

 

 

なんだけどさ…

 

 

 

 

たとえ会えたとしても

そっと目を逸らしてまた歩き続ける

 

 

のは、

 

 

わたしたちだね。

 

 

 

 

 

マリウスは芸能界も卒業するのだから

きっとどこかで見かけても、きっと声はかけないだろうと思う、わたしは。

 

 

 

 

そうか…

 

 

Dreamの「僕」はわたしで、

「君」はマリウスだったんだね。

 

 

 

何も知りたくないのも

夢みたいに綺麗に消えてOK?

 

 

 

なのも。

 

 

 

それはわたしだったんだね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菊池、ズルいよ。

 

それはズルい。

 

 

 

 

 

 

繋いだままでいれたらいいね

 

何度離れ離れになっても

 

慣れない世界で君を見つけて

 

それだけで何もいらないでしょう

 

 

 

これは。

 

理想だと思ってたけど。

 

 

希望かもしれないね。

 

 

 

 

 

この先の慣れない世界で。

どこかでマリウスに会うかもしれないし。

 

 

そしたら、何もいらないね。

それだけで。

 

 

 

それをケンティーが歌うんだね。

 

 

そうだねぇ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、一方で。

 

 

これは離れていくかもしれないファンに対してなのかもね。

 

 

どうかついてきてほしい

 

 

って、菊池さんが願っていることが京セラドームで伝わってきたから。

 

 

 

一区切りではあるから。

 

 

それで気持ちの整理をつけて離れていくかもしれない人たちに対する

菊池さんの気持ちでもあるのかもしれないね。

 

 

 

まぁ。

でもさ。

 

 

とりあえず。

 

わたしはこの先のSexy Zoneもマリちゃんも。

 

できる限りは見届けたいなって。

 

 

そう、思ってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

後悔することがあるとすれば。

 

26日のうちに、

 

けんしげひーの動画を見ておくべきだった!!!笑笑

 

ってことだな。

 

 

 

 

 

26日は京セラドームを引きずりすぎて無理だったのよ笑

 

わかってるから!

あとでしっかり見るから!!!!

 

 

 

だから、今は5人のSexy Zoneを胸に焼き付けさせて。お願い。

 

 

 

 

卒業なんだよね。

 

どんなに仲が良くても。

進路が一緒ってことはなくてさ。

 

卒業とともに、今までの距離ではなくなるんだよね。

 

 

でも、ずっとつながりはある。

 

それを感じられることが、なによりも嬉しい。

 

そして、死ぬほどに寂しい。

 

 

 

 

31日までのSexy Zoneをたくさん見せてくれて本当にありがとう。

 

 

 

 

 

たまたまなんだけど。

 

カウコン当たってたの。

 

 

なぜか年末に当たるの、わたし涙

 

 

 

 

 

見てくるね。

 

5人のSexy Zoneを。

 

心に刻みつけてくる。

 

 

 

 

入り口が40ゲートでたぶん天井席だけど。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

息を吸うように、防振双眼鏡のレンタルを予約したの。

 

前は使いこなせなかったけど…

 

 

 

たぶん今回も使いこなせないでしょう。笑

 

 

 

 

でもいいの。

 

 

気持ちの問題なの。

 

 

 

 

 

 

そういえば…

 

元旦は結婚記念日だわ。

(ちょっと忘れてた)

 

今回、インスタが更新されるたびに笑いながら泣き出すわたしだったので。

久しぶりのお休みなのにごはんつくってくれて。

本当に夫には感謝しています。

ありがとうございます。

 

結婚記念日も、なんかしら、どうにかしようと思います。。。できるかな、笑

 

 

 

 

 

 

5人の楽しそうな姿をたくさん覚えておきたいね。

 

 

とりあえず。

セクシールーレットは出るか出ないかの縁起物だってことだけは抑えておきましょう。笑

 

 

 

 

たくさん考えてくれてありがとう。

 

ただ、、

インライのアーカイブだけは残してください!よろしくお願いします!!!!