これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

#セクゾANNP 最高でした。

涙出るほど笑って泣けた3時間50分でした。

 

 

さすがモデルプレスさん。

 

世界トレンド1位!!!

 

嬉しかったな!

 

たぶん20:30ごろに1位になったよね。

すごくSNSが活発な時間帯。

1位とれてすごい。

 

最終的に60万ツイートを超えていたって。

 

熱い。

 

 

 

 

 

10年後の未来予想をリレー形式に朗読していくコーナーが、一晩経っても忘れられません。

 

5人の10年分の思い。

 

そんなこと言われたらもう泣けちゃう、と思ってるところに

 

1年後の未来を勝利さまが

 

「東京ドームに立ってる。夢叶えようね。」

 

グッときたよね。

ドームの夢。10周年で叶えてほしいよ。

と強く思いました。

 

 

 

2年後をケンティー

 

「海外ツアー。

アメリカの歌番組。

勝利が役で坊主。

松島の料理番組。

菊池のゲーム番組司会。

マリウス海外雑誌の表紙。

これが2年後のSexyZone。」

 

 

あと2年たったら海外ツアーか!

さすがケンティー

勝利の坊主?

ゲーム番組?

とは頭の隅に多少クエスチョンがよぎったものの、

これが2年後のSexy Zone

というワードでちょっと感動する。

11年目、飛躍の年だね!

って。

 

 

 

そして3年後を風磨くんが。

 

「松島が謎の資格を取得。

マリウスぐれる。」

 

きくち、ふざけたな??

 

でも謎の資格はちょっとありそう。笑

 

 

涙に備えてタオルを手にしたわたしが

許容できたのはここまでだ。

 

 

4年後をマリちゃん

 

冠番組を持っている」

 

短いね?!

 

 

5年後を聡ちゃんが。

 

「5年後、きっと僕らはなぜか無職。

5人一緒にワンルームの部屋で共同生活。」

 

 

 

 

なんでだよ!!!!!!!!笑笑笑笑

 

無職?

なんで無職?

SexyZoneは?

無職なの??笑笑

なにがあったの?笑

なぜか無職ってこっちが知りたい。

なぜ無職!!!!笑

 

 

 

もうむりでした。

 

ソファから笑い崩れて床に落ちて

笑って出た涙を用意したタオルで拭ったのでした。

 

無職ゾーンから抜け出れなくて6年後の勝利さまは聞き逃し、7年後のケンティーは、なんかトリッキーなこと言ってるってことしかわかりませんでした。

 

ちょっと立ち直ったときに8年後を菊池さんが。

 

Gackt、ローランド、中島の流れ」

 

とか言うから再びむりでした。

わたしも見たいよ!笑

 

っていうか、さっきの無職ってなに??

(まだひきずってる)

 

 

 

9年後をマリちゃん

 

「髭を生やしてステージに立つ」

 

短っ!!!!!笑

 

 

 

10年後を聡ちゃんが

 

「なぜか全員丸坊主で寺修行」

 

 

丸坊主???!!!

なぜ!!!!!

 

 

からの、

 

「RUN」が流れる…

 

 

むりーーーーー!!!!!!笑笑笑笑

 

 

 

絶対良い話になると思ってスタッフさんが用意したRUNが、こんなに心に響かないことがあるんだね?!

 

 

丸坊主の5人が朝日に照らされた山のお寺から

夜明けの風に吹かれてる光景しか出てこないよ!!!

 

 

寺で修行するような、丸坊主にするようななにがあったの、せくしーぞーん。

 

 

止まらないでっていうか、立ち止まって反省してるやん。

 

なんなん????笑笑

 

 

RUNでこんなに笑ったの、はじめて。

 

 

 

 

曲終わりに審議をしてましたけど。

それを聞いてて思ったよ。

 

 

聡ちゃんってすごいなって。

 

 

 

聡ちゃんがいると、大変なカオスが生まれるよね。

 

マリちゃんも天然だけど、

聡ちゃんはさらなる天然だから、

天然2人のパワーすごすぎて

 

菊池さんのお洒落なボケは威力を失い、

勝利さまの良い話はかき消されて、

ケンティーのピュアからくる多少の問題発言は審議してるヒマがない。

 

 

ボケたのにスルーされる菊池と

良い話したのに損してる佐藤と

多少ズレてるのにツッコミ側に回らざるを得なくなった中島による

 

聡マリの天然の回収に追われるセクシーたち。

笑笑

 

 

 

世界よ、これがSexyZoneだ。

 

 

って感じでした。

最高でした。

本当に死ぬほど笑いました。

 

ありがとうございます。

最終的にはこれが聞きたかったような気もしてきました。

 

 

 

その前の、

ナンジャモンジャニーズのコーナーも混迷を極めてましたけどね。

 

我々はなにを聞かされてんだっていう。笑

 

 

 

 

 

 

 

21時台の1時間めちゃくちゃだったのに、

最後の数分、メールを読む5人。

 

 

 

 

セクラバからの熱いメール。

 

これがグッときたよね…

 

風磨くんが全裸で頑張ってるのもわかってるけどお腹抱えて笑うんだよ。

 

ケンティーがめちゃくちゃ努力しててもセクシーサンキューでフゥーっていうし。

 

勝利さまの優しさだって、マリちゃんの目指す社会だって、聡ちゃんの気持ちだって。

 

ファンはわかってるよ。

 

だからファンなんだもん。

 

 

 

ここで急に泣けてしまった。

 

まさか、本人たちの言葉でなく

セクラバさんたちの言葉で泣いちゃうなんて。

 

世界トレンドもおめでとう。

みんなの力だね。

わたしも途中でロボットを疑われたよ。

おめでとう。

 

 

SexyZoneは最高のアイドルだけど

セクシーラバーズも最高なんだよ。

 

 

そう思わせてくれて終わったこのオールナイトニッポンは本当にファン想いなのかもしれない。

 

 

お礼を送ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

そのほかにもいろいろあったよね。

 

 

 

ふまけんがすぎる。

 

記事にするモデルプレスさんがさすがすぎて。

 

 

 

SexyZoneソングのランキングもモデルプレスさんがまとめてくださってて助かります。

 

ドライブ→Rainbow Light

片想い→アナタノセイデ

赤ちゃん→Duバィ

ビリーアイリッシュ→Duバィ

 

で送りました。笑

 

Duバィを聴くビリーアイリッシュっていうのは非常にシュールだと思うの。

 

 

 

 

 

 

 

来週月曜日、Sugar Step初解禁!

 

 

10/26(月)CDTVライブ!ライブ!2時間SP

 

出演決定〜〜!!!

 

フルだね?!

 

フルでやるんだよね?

 

わーーーーい!!!

 

 

 

 

 

 

サマソニはいいと思う!

わたしもいいと思う!!!!

 

あと、女優さん。

誰だろう。

いつかカミングアウトしてください。

待ってます♪

 

 

 

 

バベルについてはまたあとで。

 

 

 

 

 nonnoをとりに行ってきます!!!!