これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ダイジェスト映像

 

 

 

 

BBQのときの、

 

メンバーカラーのリストバンドーーー!!!

 

なにあれ!かわいい!!

わたしもしたい。

 

 

MVメイキング、ふうまくんの肩に顔を乗せるケンティー

 

意外とガッツリ乗せてないんだね?!

 

聡マリと勝利さまはけっこうガッツリ乗せてるのに。

 

 

 

BBQ、とっても暑そう。

 

ケンティーの!

タンクトップの大きく開いた脇から目が離せない。

 

 

BBQにおいて、

菊池と2人で車で買い出しに行く

なんていうシチュエーションは

少女漫画で一番

ヒロインが恋に落ちちゃう瞬間ですけど、、

 

聡ちゃんは大丈夫かしら。

 

 

あと、サングラスした軍手をしてる風磨くんはなんですか?

 

あぶない。

 

BBQでお肉焼いてる男性が素敵に見えるのはなぜなの?

 

ケンティーはいいの。

美味しそうに食べててくれれば。

 

もはや、なにをいっているのか、わたしは。

 

 

ちょうどMyojoのワルガキロックで風磨くんがお肉を焼いている。

 

左下のほっぺたがぷっくりしてるふうちゃんがあまりにもほっぺたが丸々としていて、あまりにもふうちゃんなので、写真を撮って娘に送りました。なぜだろう。

 

 

 

 

 

ananもnonnoもMyojoもめちゃくちゃよかったよ!!!!

 

 

 

 

しかし、

わたしはハロウィンに追われていたのだ。

 

 

 

 

お菓子を用意したり。

f:id:catoonu:20201022214943j:image

 

仮装グッズを作ったり。

f:id:catoonu:20201022215055j:image

 

 

 

英語教室のハロウィンイベント。

f:id:catoonu:20201022214817j:image

今年はマインクラフトのクリーパーとエンダーマンにしたのでした。

 

 

 

どーしてもマスクしないとならないから。

なんの仮装をしてもマスクがジャマで。

 

マスクのせいで仮装が台無しになるのが嫌で

それならかぶってしまえ!

という、感染症対策ハロウィン。

 

 

視界が悪すぎて誰ともコミュニケーション取れないのが難点でした。笑

 

 

マインクラフト。

息子がずーっとやってるんだけど、

テトリスの次くらいに広まったゲームだと聞いたけど、、ほんとか?

 

 

こういうのを作ってるときめちゃくちゃ楽しくて5時間くらいあっという間なんだよなー!!

来年で英語教室を卒業だと思うとさみしい!!!

 

ちなみに、鬼滅の刃は何人もいたからやめといてよかったです…

しのぶちゃんいっぱいいたらしいよ!

かわいかったけどね!(よく見えなかったけど)

 

 

 

 

最高〜〜〜!!

ほんとそう!

 

 

 

 

表紙が神々しい!!

 

 

 

めっちゃ嬉しい記事。

 

 

 

 

 

 

ついに。

マリちゃんの上に乗っかって大はしゃぎのケンティーのスクショを撮ってしまったことを懺悔したい。

 

 

 

さんま御殿に風磨くん。予告。

 

風磨くん、どんな感じかなー?!

楽しみ!