これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ピロピロ


スカパー!「Sexy Zoneの進化論」#5 PR

 

いやもう!

最後のケンティーのセリフが!!!笑笑

 

楽しみーー!!!

 

 

とにかくスーツなのも素晴らしいです。

何度でも言いましょう。

 

スーツってすてき。

AOKIさんありがとうございます!

 

 

ふまけん!!!

 

でもさ、菊池さんが一番おもしろいっていうの、

あなただけ、というかふまけんだけがおもしろい可能性もゼロではない。

 

 

 

ケンティーがさんま御殿にでるの?!

7/7?!

 

 

そうだった、、、

そうだったわ、、、

 

ドラマや映画の主演やるってことは

そういうことだった。

 

ドラマの撮影やりながらも

番宣でいろんな番組に行くんだよね。

 

これを何回もやってるの、ほんとすごい。

 

それぞれの現場で全力でベストを尽くすケンティー

眩しくて尊くてわたし、、、

 

どうにかなりそう。

(いつもなってる)

 

 

 

 

今日、家で作業してこれから出かけないとならないのに、

 

ケンティー及びセクシーのことを考えすぎて作業が進まぬ。

 

f:id:catoonu:20200623150453j:image

 

いや、全部わたしのせいです。

すごく楽しいです。

 

ここからの30分で全部やります。

本当です。

 

 

 

 

 

 

 

さっき本屋さん行ってきました。

 

テレビジョンで、

勝利さまのお茶を管理してるのが聡ちゃんだと知りました。

(しばらく放心しました)

 

 

TV LIFEで、

菊池さんが、SexyZoneをピロピロしてると思ってることを知りましたが、、、、

 

ピロピロ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20200624183752j:image

 

 

わたしにはこれしか出てこなかったんだけど、、

 

これがSexyZone、、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20200624184317j:image

こういうことかな。

 

 

 

 

(絶対違うね!)

 

 

 

 

 

月刊TVガイド関東版 2020年8月号

これ買ってきた。

ケンティーの新しい写真だ!!!

 

という気持ち。

 

これも当たり前じゃないんだな。

ありがたいな。

 

 

で、感想を一言でいうなら、、、

 

 

足。

(7ページ左下)

 

 

平野くんとの、お互いのグループの印象とか、

興味深い。

あと、SexyZoneの座談会。

リモート座談会!

 

それを動画で見たかったです。

本当です。

 

でも、

 

セクエボで見れそうですね?

 

金曜が待ち遠しい。

 

 

 

 

 

 

マリちゃん〜〜!!!!

 

SPURさんがマリちゃんの連載を大事にしてくれてる。

 

マイストローが注目を集めてることもあるし、

100人のインタビューも楽しみにしている。

 

マリちゃんの考え方、ファンは知ってても、きちんと世の中に出てきたのは、SPURさんのインタビューがきっかけだったと思うから

SPURさんはすごい。

 

さすが、おしゃれな雑誌!

目の付け所が素晴らしい!

 

とも思う。

(何様やねん)

 

 

 

 

なんて軽い気持ちで買ってきた

SPUR。

SPUR (シュプール) 2020年8月号 [雑誌]

 

 

マリちゃんって本当にいろいろ考えてるよね。

若いけど。

 

ネックレスがエピソード込みで素敵すぎて、

機会があれば見せてもらえたらいいな。

 

 

複雑なことを複雑なまま理解する

 

これが響いてしまったなあ。

 

理解したいからつい型にはめちゃうことあるよね。

知ってるものに当てはめてみたり。

 

難しいものはシンプルにしてわかりやすくする。

 

というのも一つだと思うけど

それではある面は解決できても

新しい問題も生むかもしれないよね。

 

難しいねえ、世の中は。

 

マリちゃんが自分らしく具体的な行動を起こしていく未来を考えてしまうなあ。

 

どうなっていくでしょう。

 

そのとき、SexyZoneはどうなっているのだろう。

 

 

 

こういう彼らを見ていると、

やっぱり彼らを全力で応援することに非常にやりがいを感じる。

 

それと同時に

自分のやるべきこと、生きる道についても考えてしまうなあ。

 

 

だって、

わたしもマリちゃんと同じ歳だから。

 

 

 

叩かないでほしい。

わかってる。

わかっているとも。

 

大丈夫。

石も投げないで。

危ないから。

 

わかってるから。

 

 

 

 

でも、菊池さんが小学生のままなら

わたしが二十歳のままでも悪くはないはずだ。

 

 

逆にね?

 

いったいいつまで

 

心は二十歳のままなの

 

とか言って生きていけるのか。

わたしは自分で実験しているのである。

 

とでも思っておいてもらいたい。

寛容は人として大事な要素だと思いますし。

 

 

 

 

SPURはほんとに読み応えがあって、

あとでじっくり読み直したい。

 

他の人のVOICEも読みたい。

 

 

 

 

それから!

今夜のうちにもう一回HappyLiveを見ておかないと!!

 

23:59までだもんね!!