これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ケンティーの生き方

ゴチ。

 

ツライ。

 

 

もうね、ゴチには

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というところまで書いてある下書きが発見された朝でした。

 

なんて書こうとしてたんだろう。

 

 

 

昨夜は感情が大変でした。

まだゴチを見直す気持ちにはなれず。

 

見直せないから覚えてる限りで、

思ったことを書く。

 

 

 

 

 

 

ゴチの放送が始まって

結果発表の生放送が始まる30分くらい前の

21時にKTTからタグが発表。

 

 

#KTTはゴチを応援します

 

 

自分のことじゃないんだね、ケンティー

 

と思ったけど、

 

でも、かしこまり!とツイートしたよ。

 

21:30の生放送スタート時には、日本トレンド1位だった。

そのあと世界トレンド2位までなったのを確認した。

 

結果発表が複雑で。

誰がどうなると誰が残って誰がクビなのか。

 

去年も複雑だったけど、今年はもっと複雑で。

 

そのかわり、番組の最後までケンティーはスタジオにいることができたけど。

 

 

 

 

ケンティーがクビになるとわかって、

ケンティーが一人一人に言葉を伝えて。

 

ケンティーの涙と、圭兄さんとの関係に、ものすごくもらい泣きしそうだった。

けど、

耐えた。

(なぜ)

 

ケンティーの泣き顔が美しくて

ケンティーの悔しさを感じて。

でも感謝の気持ちを表す心が美しくて。

 

圭兄さんも言ってたけど、

ゴチにものすごく真剣だった。

いろんなものを、背負っているとも言っていた。

だからこその涙なんだね。

 

圭兄さんがハグしてくれてよかった。

 

 

 

 

あんなに泣いていたのに、

CMあけてスッキリしたお顔で後ろに立ってるのを見て

なんだかホッとした。

 

そして、もっこりに笑った。

 

 

最後の最後まで、ケンティーはケンティーで、

Sexy Thank You

って言って去っていったケンティーはすごくケンティーだった。

 

番組が終わったあとになって、

ものすごく泣けてきた。

 

今もそうなんだけど、

ケンティーの美しさに、わたしは泣いてしまうようだ。

 

彼の生き方が美しいと思う。

 

無理してたり、

頑張りすぎてたり、

なにかに真剣すぎたり。

 

そういうの、バカにされそうじゃん。

 

でも、一生懸命で真っ直ぐで、

その姿が美しいよ。

 

胸を打つよ。

 

あなたのその生き方を曲げずに成功してほしい。

 

ちょっとずつ、マイルドになったり、柔らかくなったり、自分を出せるようになったり。

 

いろんな変化があると思うけど。

 

 

あなたが信じることを貫いているところを見ると

わたしは心の底から感動するよ。

 

 

 

生放送だし、その場で結果がわかるし、

クビになったばかりで

 

出てくる言葉も態度も反応も、

飾ることのない本音しかないと思うから。

 

そういうときのあなたを見て感動できることが

何よりもファンでいて嬉しい。

 

 

ケンティーの生き方は、美しい。

その美しさに、わたしは涙がとまらなかった。

 

きっともっと多くの人が

この美しさに胸を打たれるときがくるでしょう。

 

どうか、この先は、

美味しいものを食べるときにお値段を気にせず

ゆっくり味わって幸せを感じてほしいです。

 

ボニちゃんに癒されてください。

 

2年間ありがとう。

 

めちゃくちゃ楽しかったよ。

すっごい楽しかった!

 

こんなにテレビを見て一喜一憂できるなんて。

人生で1番テレビを楽しんだ気がするよ。

 

ありがとう、ケンティー

 

そして、ふとみたら

「ケンティー」が世界トレンド2位だったよ。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

なんて、しんみりしながら、

お疲れ会を一人でしていたら。

 

 

 

 

わぁーーーー!!!!

クリスマススペシャルが解禁されているーーー!!!!

 

 

ってなって!

 

もちろんすぐ見たわ。

 

はああああーーー!

ディズニーに楽しそうなケンティー!!!

嬉しそうなケンティー!!!

 

 

ケンティーよかったねえーーーーー!!!

 

かわいいーーーーー!!!!

 

ケンティーライトセーバー

ケンティーミレニアムファルコン

最高か!!!

 

 

ってなって。

もうウキウキで、

気がついたら朝でした。

(どうやって寝たのだろう)

 

朝起きるのが辛かったです。

 

でもあんまりグダグダしてるのはセクシーじゃないので起きましたけど…

 

 

 

0時解禁なんて、今までなかったよね?ね?

 

イッツアクイズワールド、朝とか午前中に解禁じゃなかった?

 

23時にゴチが終わって

1時間後にはクリスマススペシャルが見れて。

 

 

タイミングができすぎていて、

勝手にケンティーの愛を感じた。

 

泣かないでプリンセス。

君の笑顔が見たいんだ。

 

というケンティーの声が聴こえてきた。

 

ええ、聴こえてきました。

(断言)

 

 

そういうわけで、わたしは今日も幸せだった。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

これ!!

めっちゃ楽しみ!!!