これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

オリコン1位おめでとうございます!

23作連続オリコン1位!!!

 

おめでとう〜〜〜〜(T-T)

 

 

 

昨日仕事終わってからオリコンデイリー見て、泣きそうになったわ。

 

40640枚って。

 

 

すごい数字!

 

 

 

 

さて、土日のわたしの思い出を振り返りますよ。勝手に。

 

 

まず、土曜日はタワレコ町田店さんにおじゃましましたよ。

 

町田店、駐車場が遠いのだけがね…(毎回思う)

 

 

ありがとうございます!全力応援!

f:id:catoonu:20230509123651j:image

ノッファのケンティー久しぶり〜!


f:id:catoonu:20230509123653j:image

いたわ!嬉しい!

また会えた!

 

 

あれ、とはいえ、、、

そんなに人がいない。

2組くらい…?汗

 


f:id:catoonu:20230509123657j:image

お、大きいな!!!

 

ここは2〜3組写真撮ってました。

でもすぐ空くから撮れるんだよ!!汗

 


f:id:catoonu:20230509123700j:image

大きい。

 


f:id:catoonu:20230509123703j:image

2ショット自撮りもしちゃう。

 

恥ずかしくないよ。

だってほとんど人がいないもんね!!!汗

 


f:id:catoonu:20230509123705j:image

今回も抽選イベントやってて、抽選券をもらいました。

 

100円オフ券(でも利用できるのは8日からだった〜)、

化粧品サンプルプレゼントとかもらって、

ハーブティーの試飲チケットももらいました。

 


f:id:catoonu:20230509123708j:image

ハーブティーとケンティー

 

ブルーかと思ってバタフライピーレモンにしたのに

思ったよりも濃くて紫でした。笑

 

でもおいしかったし、2杯目のレモンのアイスティーもいただいて、お得感がすごかったですね。

 

町田モディさん、ありがとうございます。

 

 

なんてことをしていたら!!!

急にアレが発表されてね!!!!

 

 

 

 

 

 

なんだと???!!!!!

 

 

 

 

 

3形態購入特典でオンラインファンミーティング!!

 

5/7に対象店舗で購入するとポスターが当たる抽選会!!

 

 

こんな急に発表されるの…?

 

 

 

 

 

これは、、、

 

これは、

 

そういうこと?

 

 

そういうことですね?

 

 

 

 

なるほど。

 

そういうことなら

 

わかりました。

 

 

わたしは町田からの帰り道、

日曜日のスケジュールを確認した。

 

日曜日は時間が厳しいから土曜日に行ったんだけど。

 

でも、わかった。

 

どうにかしよう。

 

夕方のオリコンデイリーを見て、

ケンティーのインスタ、

KTTを見て。

 

土曜日、ケンティーは4回もKTTを更新してくれた。

 

 

 

最後の更新。

 

待ったなしの日々だよね

 

って。

 

 

 

待ったなしだね。うん。

 

諦めてないってことだね。

そりゃそうか。

 

ケンティーはいつも全力だもんね。

 

ケンティーがあきらめてないなら

わたしもあきらめるわけにはいかないよね。

 

 

 

 

ってわけで、日曜日の11時頃渋谷に向かって車を走らせるわたしがいたのであった。

 

 

まず、タワレコさんへ。
f:id:catoonu:20230509123712j:image

さすがにめちゃくちゃ置いてありますな。

しかも物を持って並ばなくてもレジで言えば購入できますとのこと。

 

…なるほど。

 

 

 

でも。

 

 

まって、この列はなに?

え?レジの列??

 

え、50人以上並んでる??

 

 

お店の案内してる方が4階も同じくらい並んでますって。

 

並んでる人たちを見てみたら、

年齢も性別もバラバラで。

 

 

わたしも並んでからよくみたら

わたしの何人か前におばあちゃまがCream1枚を手に並んでる。

 

 

わたしの何人か後ろには

黄色いかごに5枚ほどのCreamを入れた若い男の子が。

 

 

その後ろには親子連れが。

 

 

(間にシンデレラガールを一枚持った方が。

すごい。あと並ぶことになってごめんなさい。)

 

 

平積みの棚の前でガサっとかごにCDを入れる方が。

 

 

店内にはCreamとNaturallyとtimelessがずっと流れてて。(ATAMAワリィの印象がない笑)

 

 

Sexy Zoneのことを考えながらしばらく並んでて。

 

 

マジで泣いちゃいそうだった。

 

(っていうか泣いてた)

 

CD買うのに泣いてるの、なんなの。笑

 

でも、胸がいっぱいだったんだもの。

 

最終日、あんなに混んでるの初めて見たかも。

しかも、閉店間際じゃなくて、昼間だよ。

 

 

レジに並んだ後、ポスター抽選のためにもう一度並んで。

 

1枚単位か10枚単位で、タブレットの抽選ガラガラをタップするやり方。

 

 

無事に当たりました!

やっぱ嬉しい!

 

 

雨が降ってて。

たまに土砂降りになって。

ポスターをビニール袋に入れてくれたけど。

 

この雨の中みんなCDもポスターも持って帰るの大変だ…

 

わたしは車だからまだいいけど…

 

と思ってお店を出たら、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20230509134348j:imagef:id:catoonu:20230509134336j:image

 

 

 

 

まって!!!!

それ!!!!

わたしの車ですぅーーー!!!!

今!今出します!!!

まっってくださぁーーーーーいいぃぃ!!!

 

 

(駐禁とられそうだった〜〜〜!

道路上の枠に止めるタイプのパーキング、

制限時間30分だと思ってたら20分で!

20分ってなに?!

都会こわすぎ。渋谷ってすごい。

30分でも危ないと思ってたけど、

並んでて泣くの堪えてたから…!

係の方に

レジが混んでてっ!

時間間違えててっ!

とか説明したら許してくれた。笑

その先のパーキングは40分だった。

だから空いてたのか。

あぶね〜〜)

 

 

 

というわけで、並んでたらこわいから

渋谷区役所前の地下駐車場に移動させて、

TSUTAYAへ。

 

土砂降りになってきて徒歩8分がつらい。。

 

 

まずは2階でお会計。

 

並んでないのだが??

 

で、ポスター抽選はピンポン玉を箱から引くくじ引き。

 

当たりました。

ありがとうございます。

 

 

その後、1階のパネルに。

 


f:id:catoonu:20230509123715j:image

大きさが全然わかんない写真撮っちゃったな!

 


f:id:catoonu:20230509123718j:image

大きいケンティー


f:id:catoonu:20230509123720j:image

店内もたくさんありがとうございます。

 


f:id:catoonu:20230509123723j:image

なんとなく菊池も撮ってみた。

 


f:id:catoonu:20230509123727j:image

壁の横の方。

なぜかこれだけを撮影。

(なぜ?)

 


f:id:catoonu:20230509123730j:image

お店入り口コーナー。

 

 

 

というわけで、めちゃくちゃ雨の中を急いで帰ってきました。

 

そのあとはお仕事だったので。

 

 

で、あとで

このツイート見て思ったよね。

 

 

 

この広告の壁、

見てくんの忘れたな…

 

 

 

ってね!!!!

(忘れちゃうくらい必死だったんだね〜)

 

 

 

 

お仕事終わって、夜遅くにツイッターを見て知ったよ、いろいろと。

最後までがんばってた人たちの頑張りを。

 

 

 

それと、我が娘よ。。

 

最後まで風磨くんに対するいろんな感情で

めっちゃめんどくさい感じになってたんですけど。笑

 

 

風磨くんもめんどくさいけど

うちの娘もまあまあ大変なので。笑

 

 

ですが、家に帰ってきたわたしに

 

 

 

…何から話そうか

 

とか言ってきて。笑

 

 

バイト終わりに気がついたら渋谷にいた話をしてくれました。

肩が痛くなった話も。笑

 

 

母としてはどーなんだかとは思いますけど

自分でバイトしたお金を何に使うかは自由ですからね。

もちろんわたしが何にお金を使うかも自由。

 

 

自分で決めて無理のない範囲ならばそれはそれでいいじゃない、と。

 

 

ファンとしても、どうするかはその人次第。

 

親子であっても、財布も判断も自分のものとして自分で決める。

 

 

これはわたしの考え方ですけどね。

 

 

 

そして、お疲れ会をしたのでした。

家族にオタクがいるのは楽しいものです。

 

 

 

 

ケンティーのインスタには泣いた。

 

日曜日、寒かったよね。

ありがとう。

 

 

 

 

一晩たって、

結果を知るまでのソワソワ感。笑

 

 


f:id:catoonu:20230509123733j:image

なんとなくカルボナーラを作ってみた。

ケンティーを想いながら。

 

 

 

 

 

そのあとお仕事へ行ってきて。

 

終わった直後にオリコンデイリーを見て。

 

 

日曜日の売上がすごくて。

 

 

 

泣くのをこらえて車を走らせて、

途中でセブンによって。

 

 

ソフトクリームで乾杯しようと思って。

 

 

 

 

で、思い出したんだよね。

 

息子におつかいを頼んでて、

先にソフトクリーム買っておいてもらってたんだったー!

 

でも買い足してきた、ソフトクリームを。

 

 

これが本当のエクストラホイップでは?

などと思いながら。(ちがう)

 

 

 

 

 

KTT見て泣いた。

 

全員更新のブログには感動した。

 

 

 

 

ケンティーの仕事ができすぎて、

愛情表現が素晴らしくて泣いた。

 

 

 

バイト終わって帰ってきた娘と、乾杯した。f:id:catoonu:20230509123736j:image

特別甘くてとろけました。

 

 

 

 

 

 

これがわたしの2023年GWの思い出である。

 

 

 

楽しかったけど

ヒリヒリもした。

 

お相手のファンとCD交換とか、

またいろんな文化が生まれていた。

 

 

わたしもYouTubeみたよ。

 

 

 

 

 

思うことはいろいろある。笑

 

 

でもとりあえずよかった。

 

オリコン1位の記録が途切れなくて。

 

 

 

 

協力してくれた他のグループの方のファンや、

いろんな皆様はありがたいことでした。

感謝ですね。

 

 

 

 

 

ちなみに当たったポスターはまだ広げてない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間延長なんだね!

 

 

 

すっごい楽しみ!

 

 

 

今日発売日!

 

 

 

本当、みなさまおつかれさまでした。

おめでとうございます。