これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

おめでとうSexy Zone

何からどうしたらいいのかしら。

 

言葉が出てきません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作開放席が直前に当たりまして、

横アリ最終日の昼公演に参加していました。

 

 

まさか。

あんなサプライズが待っているなんて。

 

思い出しても涙が出ます。

 

 

 

 

 

MCコーナーの終わりに、急に上の告知動画。

 

声を出してはいけないとわかっていても

驚きで出てしまう悲鳴。

どよめく会場。

 

 

ケンティーの力強い言葉。

 

ケンティーがどれほどまでに夢見ていたことか。

 

それが本当に伝わってきて。

 

 

こんなこと書いてても泣いちゃいそうだから。

 

 

とにかく今はおめでとうって伝えたい。

 

おめでとう、Sexy Zone

 

 

念願の、念願のステージだね。

 

 

 

 

 

 

 

福岡が中止になってしまったことは胸が痛みました。

どうかいいことがたくさんありますように。

なんて言ってもなんの救いにもならないと思うけれど。どうか。

 

 

 

f:id:catoonu:20220815150115j:image

これ以外にも買ってきちゃった。

記念に。

 

 

本当に、言葉にならなくて。

胸がいっぱいで。

 

 

 

Sexy Zoneとケンティーが夢を叶えるところを見れる時代に生きてること、

見守れるタイミングでファンでいられること、

感謝と幸運を感じます。

 

 

Mr.Sexy ドームさん、

セクシードーム、

楽しみにしてます。

 

 

あと、クリスマス空けておきますから。

 

 

 

 

この曲の歌詞の意味が変わってきたよね。

 

 

 

ああー!

後回しにしたやるべきことを片付けないとーーー

 

不意に涙出そうになるから大変だよ!笑