これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

新潟で見たこと。

札幌の旅の話も途中なのに。笑

 

新潟で見たもので忘れたくないことだけ、

メモしておきたくて。

 

 

 

・始まって最初に花見を歩いて先端まで行ったケンティーが、スタンド席のお客さまに王子様のお辞儀をしてたこと。

優雅で美しく、心を込めたおもてなしって感じがして素晴らしかった。心を打たれた。

 

 

・その花見からメインステージに戻る時、たぶんスタンド下手側端っこのファンに向けて、全力の投げキッスを投げたこと。

あの、しゃべくりでやったみたいな、本当に遠くに飛ばす投げキッスだった。仕草もめちゃくちゃ素敵で、すごく感動した。

 

 

松島聡さんのファンサ。

前もすごいなと思ってたけど、たまたま近くに聡さんがいたもので、見ちゃったんだけど。

ババババババババーーーーっとその一帯の聡ちゃんファンに、一瞬の無駄な時間がないほどに、歌の合間にファンサしていた。

それがすごくて、周りの菊池担も中島担も

スゴイ…!!!

みたいになっていて、小さなどよめきが起きていた。

しかも、最後に指差して、

キミ、キミだよキミ!そう!

みたいなアクションをしていて、

本当にあんなのあるんだな?!

と思いました。

それでちゃんと歌は歌っててすごいっす。

 

 

 

 

・そんなすごい松島聡さんがメインステージに戻っていった直後に、花見を歩いて通ったケンティーの、歩くだけで芸術のような、

中島健人であるとしか表現できないような身のこなしと輝きで感動して、やっぱりわたしはケンティーなんだなって思いました。

 

 

 

 

・全く内容は覚えていないけど笑、ケンティーの挨拶に感動しました。

アイドルのあなたを心と目に焼き付けたい。

 

 

 

・横の花道の先端でターンするケンティーから飛び散る汗を確認。今年も無事に見ることができてよかった。美しい。きっとご利益があります。

 

 

 

・DreamのDメロは、もう中島節になっているとわたしは感じました。

札幌ではiriさんのアドバイスを活かした音源のような歌い方だったけれど、新潟ではケンティーっぽさが増していた気がしました。本当はこう歌いたかったとか?笑

このDメロを聴きたくて深夜バスで過酷な暑さの中強行スケジュールで行ったっていうところはあります。

 

 

 

 

・Forever Goldを歌うケンティーの表情が笑顔で楽しそうでもうそれだけで胸がいっぱいになってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサートでDreamを聴くと泣いてしまう。

 

 

恋の終わりの歌だけれど、

時間は流れるし、永遠のものはないし、

今、このときを逃したらもう二度と同じ時間はないと感じてしまうから。

 

メロディも美しくて、セクシーたちの歌も素晴らしく感情が込められていて

あの歌に込められた彼らの気持ちはなんだろう。

 

刹那的な、もう戻らない今を歌うのは風磨くんだけど。

でも、その二度と戻らないその時間は宝物で、誰にも汚されることのないその人だけのもの。それは永遠に。

そう思わせてくれるのがケンティーで。

 

 

その曲を聴くわたしも、その曲を歌うケンティーも、

それを横で一緒に見てる娘との時間も、

今しかない。

奇跡のようなタイミングで同じ時を過ごしているわけで。

 

 

だから、どうか、この歌を聴いて

どれだけ美しいと思って

どれだけケンティーに心を奪われて

どれほどまでにわたしにとってこの瞬間がかけがえのないものか、

絶対に忘れたくないなって思うけど

 

きっとそれさえも、時間と共に流れていってしまうのかな。

 

 

ケンティーが歌うときの表情も

歌い方も、手振りも身振りも。

全てを忘れたくないのに。

 

 

 

 

28歳の中島健人さんのきらめきに

ときめいて、感動して、

覚えていたくて、忘れたくなくて。

 

それで泣いてしまうのかもしれない。

 

 

 

ずっと見ていたいけど、

ずっとは見ていられないから

見ていられる間は

ずっと見させて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクベアさん、写真ありがとう。

 

 

 

ハロルドとモード

 

 

 

 

 

 

 

どれがなにかは録画を見て確かめます。

 

 

 

 

残念だけど、ライブと重なってしまったら仕方ないか〜

 

 

 

 

7/2のKTTの壁に手をつくケンティーの形が素晴らし過ぎて感動しています。

 

 

MUSIC DAYSexy Zoneのところだけ、

リアタイで見ました。

思ったよりもすごい水の量でしたね。

そして仕掛けの音も激しいのね。笑

 

RUNは特別だね。

びしょ濡れバージョンのRUNも素敵でした。