これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

まだ靴下に想いを馳せてます(長)

シングル発売決定!

おめでとうございます!

 

風磨くんのドラマの挿入歌なんだ!

iriさんなんだ?!

DreamからのCream…

 

1抜けたから…?

(d−1= c)

(大文字だと当てはまらないか!笑)

 

 

などと、

すぐ思ってしまったけれども、

どんな意味があるのかな。

 

どうせ教えてくれないんでしょうけど。笑

 

いろいろ勝手にふんわりと考えて愉しみます。

 

ポップなラブソング?

どんなかなー!

楽しみ〜!

 

Sexy Zoneの新曲なんて

ナンボあってもいいですからね。

 

Naturallyも入るのかな。

 

Naturallyのケンティーの声すごいいいよね。

いや、いつもいいんだけど。

 

えー、もう、なんでケンティーの声こんないいんだろうな〜

わかんないな〜

 

他のメンバーの声も、ユニゾンも好きなんだけど

やっぱケンティーの声がさ!

 

Sexy Zoneっていつのまにか、タイアップついてる人から歌い出しが始まるシステムになりましたよね?

前から?

最初から?

 

ピーチジョンだから、

聡ちゃんから始まって

 

聡ちゃん→風磨くん→勝利さま

 

ときて、ケンティーなんだけど。

 

この最初のソロパートケンティーの声がとっても良くて何回も何回も何回も聴いてしまう。

 

 

歌っているところを映像で見たい。

(ただの欲望)

 

でもとりあえず音源として発売していただきたい。

 

 

 

 

 

 

嬉しい!!!!

 

継続おめでとうございます!!!

 

やってくれると信じてた!!!

 

 

 

 

シーズン2のビジュアル。

 

 

シーズン1のビジュアル。

 

 

 

帝王感が増している。

 

素敵すぎる。

 

青いのもいい。

 

なによりも、お顔と表情がいい。

 

ずっと続いて欲しいです。

 

 

アーカイブも。

 

昨年のアカデミー賞を振り返る回は3/13まで。

 

 

3/13ってなんという素晴らしい数字なのか。

 

この日に(日本時間で)アカデミー賞だなんて、そんな。

運命としか考えられない。

 

 

 

 

 

もちろん、見ました。

 

でもリアタイできなくて。

 

その日に後から見た。

 

生放送のMCでこんなに安定しているのってすごい。

ケンティーが注目してる作品や俳優さんも知れて尚のこと楽しみになりました。

 

あとほんとうに、顔がい…

 

 

 

 

 

 

な??

 

本当に顔が(

 

 

 

 

 

アイドル誌卒業かぁ。

 

いつかそういう時が来ると思ってたし

やっぱりああいう雑誌は若いアイドルたちのものなんだと思うから仕方ないですね。

 

 

でも

 

きみくらだけは残してください(必死)

 

同棲を解除したくないよぉ〜

 

靴下〜〜〜〜!!!!!!

 

 

袋とじはあけてないけど、

ジュニアのみなさんには今後も頑張ってほしいと思ってます。

 

その時にしか出せない輝きがあるんだと思う。

 

少年忍者のMerry Very Go RoundとかV6のKeep Goingとか、昨日やってたジャンプ兄さんのパレードが始まるとか、めっちゃいいなーと思っています。

 

中島健人くんがジュニアのときにリアルタイムで見てみたかった、

という一生叶わない夢を持ち続けています。

 

叶わない夢もいいよね、と思うほどには大人になってしまったのでそれはそれでいいのです。

 

 

さて。

きみくらでのケンティー

 

ジェラティーおかえり!

 

なのかしら。笑

 

でも、そんな気がしていましたよね、みなさん。

 

きっとそうだと思ってた。

 

 

 

でも、あの〜

 

甘えたいときに

 

食べさせて、とか

靴下履かせて、とか

 

Sっぽくなっちゃう

 

というようなことを仰られており。。。

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20230304160516p:image

 

 

膝をついたよね。。

 

 

平伏すし、

 

f:id:catoonu:20230304160725j:image

 

拝む。

 

 

 

 

 

ハァ。

 

 

 

なんだろう。

 

わたしのためにサービスでそのようなことを言ってくださったのでは??

(違う)

 

 

と、本当に思ってしまうくらいに

 

そういうのが!!

堪らなく!!

 

刺さるタイプなんです!!!!!

 

(なんかすみません)

 

 

 

最終的に

 

f:id:catoonu:20230304160931p:image

 

そんなことされたらうずくまって泣くだろうな、

 

という気持ち悪い想像をして終わりました。

 

 

 

こわいですね。

 

 

おそらく、

人にとって狂気で恐ろしいほど

わたし自身はとても楽しいので

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

ないかなー?

今度のシングルの特典映像で、

 

ソファに座ったケンティーが無表情で

 

ねえ、それ取ってよ。

それ。

(指もさしてくれない)

 

 

え?これ?

(落ちてる靴下を拾う)

 

 

そう、それ。

 

足寒いんだよ。

 

履かせてよ。

 

 

え?靴し…

 

 

早く。

 

 

 

って戸惑いながら近づいたら足を差し出してくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいな映像ないですか?

 

レコード会社のサイトをよくよく見たら書いてあります?

 

もはや、心の目で見たら書いてありますが、

実現しませんか?

 

どうですかね?

 

ダメかぁ〜〜〜

(ダメです)

 

 

 

 

 

でもさぁ、今年もフィフティ・シェイズ・オブ・グレイのグレイが理想みたいなことを

雑誌でおっしゃってましたよね?

 

まだ、

グレイの話をするんだ…

という驚きもありながら

 

結局、それって、わたしにとっては素晴らしいことなのではないだろうか、もしかしてすごいことなのでは?っていうか、こちらこそ、何かしらの理想?なのでは?

 

いや、映画のグレイさんは刺さらなかったけど、

それはケンティーではないからでは?

 

 

みたいな、すごい長い時間、わたしを宇宙のど真ん中みたいなところに放り出すようなインタビューでしたね…

 

 

でも、

黒崎くんはちょっと違う気がする。

 

ケンティーなのに。

 

 

 

何が違うのだろうか。

 

 

自分を見つめ直す旅に出ます。

探さないでください…

 

 

 

 

 

 

マリちゃんのインスタでも見て落ち着こうかしら。

 

 

 

5人旅について、なにか言葉にすることができないまま時間が過ぎてます。

 

ただただ、見せてくれてありがとうって。

それだけは伝えたいけれど。

 

 

 

 

あ、SHOCK、見に行けそうです。

昨年ちょうど中止になっちゃったから念願の!

そして配信のとき急に止まっちゃったから本当に念願の!

嬉しいな〜!!