これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

大阪行ってきます

 

 

メリークリスマス🎄

 

 

今年の我が家のクリスマスは12/22でした。

f:id:catoonu:20221224120036j:image

クリスマスのケーキは末っ子のリクエストのタルトを…今までにないスピードで作りました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきました、ファーストドーム。

 

記念すべき、2022.12.16。

 

 

全く現実に帰ってくることができず。

 

日曜日はツアーのトレーナーで出かけちゃったし、

月曜には仕事に必要なものを忘れるし、

火曜日はなぜかカカトが痛すぎて起き上がれませんでした。笑

 

情報番組で少しだけ映ったドームの様子を

繰り返し繰り返し見てはため息をつき、

そのたびに涙腺が緩んじゃう。

 

 

 

 

 

 

そんな中でも日常の仕事の数々に追われ、

さらに年末の様々な雑事に追われているうちに…

 

 

クリスマスイブじゃないか!!

(びっくり)

 

 

 

え、京セラドームじゃん、行かないと…!

 

 

でも昨日ってばMステがあったじゃん。

 

 

 

23:30ごろ仕事から帰ってきて録画を見始めて…

気がついたら深夜2時半…!!!

 

 

帰ってくる途中で、息子の模試の受験料を3つ分払ってきてと言われてて

コンビニで払おうとしたら現金払いのみ対応可で…

夜遅くにコンビニのATMでお金を下ろして支払い期限ギリギリに払ったりしていたもので

 

全くツイッターさんとか見てなくてね!!

 

 

玄関開けたら娘に、

 

SNS見てない??KTTも見てない??

よし!今すぐ録画を見るべき!!!

 

 

と言われて生ジョッキ缶を開けながらみたら…

 

 

ケンティーの髪が!!!

 

ブルーに!!!!!!!!!!!

 

 

 

やだ、めちゃくちゃ似合ってる!

2次元?2次元だから?

 

濃いめのブルー…

ステキ…

似合ってる…なぜ…

 

え、昨日カラーしたってこと??

 

だって一昨日のラーゲリの舞台挨拶ライブビューイングで見たとき黒かったもん。

でも髪の毛切っててさっぱりしててドロ刑のときみたいでステキだったけど!

 

 

っていうか!!!

 

わたしの髪の毛も今(も)ブルーなんだけど!!!

 

っていうか、この前東京ドームで絶対目があったけど、その時もわたしはブルーだったし、

なんだったら夏のツアーでもずっとブルーでしたけど!!

 

 

だから、みんな落ち着いてほしい。

 

 

ケンティーってば、わたしの髪色に憧れて…?

 

 

 

 

うそです。

そんなこと言いません。

そんなわけないので、ちょっと言ってみたかっただけです。

ごめんなさい。

 

そもそもちょっとカラー違うのよ。

 

わたし、キキララのキキみたいな水色目指してるから…

 

 

あとでKTTみたら、アイスブルーって言ってたね!

 

でも、わたしの方がアイスブルー感あるのよ…

とかブツブツと言っていたら娘に

 

ママのはアイスブルーっていうか、スカイブルー

 

と言われたのでした。

ああ、たしかにそうかも。

 

 

 

で、しばらく青い髪のケンティーしか目に入らなくて全然パフォーマンス見れなくて。笑

 

 

すっごいよかったねーー!!

Trust Me,Trust You.

 

めっちゃよかった。

 

美しくキレがあり気迫と誇り高さを感じるパフォーマンスでした!

 

 

 

そんなわけでお風呂入って出たら

深夜3時半。

 

 

そこからキャリーにパッキングして朝起きて家を出て

今新幹線!!!!

 

 

大阪行ってきます!!

 

 

 

青い髪のケンティーをここに。

照明が暗い…

 

ごちゃごちゃしてる笑

 

 

 

 

東京ドーム公演はきちんとまとめておきたいのですが…(できるかな…)

 

 

衣装が素敵だったよね。