これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

行ってきた!!

 

かっわいーー!!

デフォルト顔。笑

整ってるってことじゃん!

 

 

健人さまーーー!!!!!!

 

これはもう。

これはもう大好物のやつです、たぶん。

最高ですね。

ありがとうございます。

きっとわたしも泣くと思います。(?)

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

行ってきましたよ。

 

パーフェクトワンフォーカスの

ポップアップストア。

 

行く途中の山手線に乗った途端、

パーフェクトワンフォーカスCMを見れたので!

 

わたし!ツイてる〜♪

 

と思いながら。

 

 

その後キョロキョロしていろんなモニターを見てみたけどCMに出会えたのはこの1回でしたね。

 

 

 

新宿ミロードは、南口出て右側です。

 

1階が店舗で、整理券をもらって2階のケンティーブースへいくようになってました。

 

 

f:id:catoonu:20220121144220j:image

 

 

平日の昼間だったので、空いてました。

 

スタッフの方が今回も気持ちよく出迎えてくださり、

前も来てたことに気がつかれました。笑

 

さすが、、、

 

 

 

 

そーなんすよ!!!

 

ブログに載せてない気がするんですけど!

わたし、じつは毎回ポップアップストアに行っているのです。

 

 

2021年6月の、

このCMのとき。

f:id:catoonu:20220121142716j:image

キラキラでした。

 

f:id:catoonu:20220121142613j:image

写真撮ってもらってる。笑

 

このとき、すっごく忙しくて、

気持ちも晴れなくて。

 

でもこの原宿のポップアップストアには行かなくちゃ、と

重い腰をあげて車を走らせたんですが、

 

この原宿へ向かう道の途中で

めちゃくちゃテンションが上がってきて

 

この道はトキメキロード!

ケンティーへ続く道…!

 

と強く思ったことは覚えております。

(疲れてたよね、うん笑)

 

たしか、なんか抽選は外れちゃったような気がする。

忙しくてすぐ帰ってきたし。笑

 

 

 

 

こちらは今の

このCMが始まった2021年9月のとき。


f:id:catoonu:20220121142610j:image

こちらもスタッフさんに撮ってもらってる。笑


f:id:catoonu:20220121142607j:image

ちょっこりを持っていった。


f:id:catoonu:20220121142601j:image

あー!かわいい!!

 

で、たぶん抽選は外れたと思う。。笑

 

 

 

 

そんなわけで、

毎回お会いしているスタッフさんのようで

 

ありがとうございます…(ちょっと恥ずかしい)

 

 

f:id:catoonu:20220121142303j:image

ワーイ!わんわん王子とケンティー

 

みなさんの要望にこたえて

ちょっこりポイントとして作ってくれたみたいです。


f:id:catoonu:20220121142259j:image

ちょっこりと撮影。

 

このアクリルスタンドわんわん王子は

展示用。

 

アクリルスタンドと名のつくものは

手に入れられないんですね。笑

 

 

空いてたのでスタッフの方が手伝ってくださって


f:id:catoonu:20220121142256j:image

囲まれるちょっこり


f:id:catoonu:20220121142306j:image

かわいいです。

 

 

 

で、

壁に大きくケンティーが2人いてね!!

 

右ケンティーと左ケンティーと呼ばれてましたけど!笑

 

 

もう、めっちゃケンティーで!!

 

ケンティーすぎる!

すごいケンティー

目力がすごい!

ケンティーに見られてる!

大きいケンティーに!

見られてるぅーー!!!!

 

みたいなね?

(落ち着こうな)

 

 

すごくたくさんスタッフさんが写真撮ってくださってですねぇ

空いてたから。

 

もう、指示を出してくれるんですよ!

 

もうちょっと手を上に!とか

ちょっと指を丸めて捕まってるように!とか。笑

 


f:id:catoonu:20220121142301j:image

こんな感じです。

 


f:id:catoonu:20220121142317j:image

右ケンティーのバームの上にちょっこりを乗せて!

そう!そしてケンティーのほうを見てください!

 

の、指示のときの写真。

 

 

ほんとうにありがとうございます。

 

 

すごく大きいので、

 

手相もけっこう見えますよ!

 

なんて言ってくださったので

 

f:id:catoonu:20220121142355j:image
f:id:catoonu:20220121142400j:image
f:id:catoonu:20220121142357j:image

大きく撮ってみました…

 

 

一人で行ってるんでね!!

 

一緒に盛り上がってくださって

本当にありがとうございますの気持ちですよ。

ほんとに…

 

 

でも、あんなに大きなケンティーがいるところで

1日中お仕事してるなんて、、、

 

理想の職場ですね!!

 

 

でも、わたしは恥ずかしくて無理だなぁ…

 

大寒なのに汗かいたもん笑

 


f:id:catoonu:20220121142352j:image

腕のホクロが見つけられて

なぜかテンションが上がりました。

 

 

のちに、

お顔のホクロがなくなってることがわかって

そこ修正しなくても、と思いました。笑

 

あ、でもメイクで消してるのかな。

どうかなー

 

 

と、そんな楽しい撮影のあと、

1階で2つ購入するとキーホルダーがもらえました。

 

f:id:catoonu:20220121145159j:image

シークレットがある。

全部で4種類。

 

 

ここで全部あけたら

買い続けてしまうかもしれない

という恐怖から

一旦お店を出て、、

 

でも、キーホルダーだけ見てみたんですけど、

 


f:id:catoonu:20220121142311j:image

シーーーークレットわんわん王子

じゃーーーーーんんんんん

 

 

なんてラッキーなんだ!!!

 

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

 

 

 

新宿まで来たんだから、、、

 

渋谷だって近い。

 

 

f:id:catoonu:20220121145609j:image
f:id:catoonu:20220121145612j:image

 

大きくて感動しました。

 

(外の看板はSNSやブログに載せてもいいってほんと?

キャンペーンでケンティーの写真をSNSに載せるのがアリなら、ブログに載せるのもアリではないのか?

その辺が難しくてわかんない〜)

(けど、思い切って載せてみた)

(だめだったら教えてほしい)

 

 

 

人がいないときを見計らって撮りましたが

大きいのですごく目立ちます。

 

白いレースの衣装、背中側をじっくり見れて嬉しかったです。

すごく繊細〜!!

 

 

 

そういえば、

これで、

昔からお願いしている衣装さんに10周年記念で作ってもらったと言ってましたね〜!

 

縦と横に編んであって絆を表してくれている

ということも勝利さまが言ってましたね!!

 

なるほど!!!

 

この白の衣装すごく素敵だったので納得。

 

 

ちなみに、

この動画でケンティーのアップがうつってるときに

 

カッコイイ

 

と言っているのがケンティーだとわかったときにわたしは

 

中島健人は最高だな

 

としみじみと思いました。

最高です。

 

 

ところで、こんな動画を

毎日18:30に6日も連続で出してくださる

TopJRecordsさんには感謝しかない。

 

 

早くBlu-rayを手に入れたい。

 

 

 

 

渋谷まで来たのなら、

前々から行きたいと思っていたあそこに行こう、、と急に思いつきました。

 

 

そう、この

MELODYのMVに出てくるカフェ。

(もんじゃもいつか行きたいな〜)

 

 

前から行きたかったんだけど

改装してたり

コロナの影響だったり

なかなか行けなくて。

 

期間限定のストリーミングMVだったのが惜しいほど

すごく好きでした、あのMVが。

 

今思えば、あれはポニーキャニオンさんに

ありがとう

って言ってたんだよね。

 

あんまり時間もないし、

寒いので

ケンティーが通ったところだけ。


f:id:catoonu:20220121142309j:image

そう、この歩道橋!

 


f:id:catoonu:20220121142248j:image

ケンティーここから上がってきて

 


f:id:catoonu:20220121142251j:image

ここを渡って行くんだよね!!!

 

 

 

と、ようやく到着し、席に案内されるまで待つ。

寒い…

 

 

店内に入って思った。

 

あの席は一人では案内されないわ。

 

 

店内オシャレですてき〜!

どこでもいいわ、もう。

来れただけで満足だわ、もう。

 

 

寒いから、とりあえずドリンク飲みたい…

ホットの…

 


f:id:catoonu:20220121142253j:image

キャラメルラテにした。

 

マリちゃんがこんなのを飲んでたな?たぶん。


f:id:catoonu:20220121142314j:image

かわいい。

 

 

 

 

 

……

 

 

 

ちょっこりを出せる雰囲気がない。

 

 

 

まって、隣の人リモートワークで

zoomで打ち合わせしてるじゃん。

 

めっちゃしゃべってるじゃん、パソコンに向かって。

 

反対側の隣の人もパソコン立ち上げてカタカタやってるじゃん。

 

隣の隣の人はなんか仕事の打ち合わせじゃん。

 

ぼんやりしてる人わたしくらいでは?

 

いや、そこまでじゃないか。

 

 

しかし、、

 

しかし。

 

 

どうしても、どうしても

ちょっこりを出して写真を撮りたい…

 

撮りたいよ…

 

せっかく来たのだから、、、

 

オシャレ、、

オシャレな店内、、、

 

なんとなくイケメンで若い店員さんが

こっちをみてる気がする…

(たぶんわたしがキョロキョロしてるから

オーダーかと思って気にしてくれてるだけ…)

 

 

出しにくい。

 

 

でも…!!!

 

 

わたしのカバンの中から

けんちょっこりの声が、、、

 

 

後悔しない?

 

 

って聞いてくるよ…!!!!!

 

 

 

どうしよう…!!!!

 

 

 

 

と、そのときだった!

 

 

店員さんはお会計のお客さまのところに向かった(後姿)

 

隣の人はzoom盛り上がってる!

 

反対側の人、なぜかバッグの中をのぞいている…!!

(研ぎ澄まされてシマウマ並みに視野が広かった)

 

 

 

 

今だ!!!!!

 

 

今しかない!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20220121142440j:image

 

撮ったどーーー!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:catoonu:20220121154309p:image

 

 

 

 

 

すみやかにバッグにちょっこりを戻した。

 

 

何事もなかったようにキャラメルラテを口に含んだ。

 

 

 

 

しばらく

 

なんでもないです

 

を装ったあと

 

 

 

 

写真を確認。

 

 


f:id:catoonu:20220121142443j:image

必死すぎるわたしがいたのだった。

 

 

いつシャッターボタン押したんだろう。

 

 

 

と、そのような戦いを経て、

一息ついたあと、

 

そうだそうだ、と

 

パーフェクトワンフォーカスのグッズが当たるキャンペーン。

まだやってなかった。

これやろう。

 

 

シリアルコードを入れて抽選ボタンを押すと

その場で結果がわかります。

 

 

 

 

 

 

どうせなら

ケンティーの自撮りLEDライトがほしい。

 

 

 

シリアルコードを入力して、、、

 

 

ドキドキしながら抽選ボタンを押す、、、

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20220121142529j:image

当たったんだけどぉーーー!!!!!!

 

 

 

 

マジか!

パーフェクトワン、全然当たんないからな!

とか思ってたわ!!

 

嬉しいーーー!!!!

 

 

 

なんて日だ。

(いい意味で)

 

 

 

 

 

ふふふ。

お隣のあなた、

わたし、自撮りLEDライト当たったから。

すごくない?マジやばくない?

 

ちょっと!

そのお隣の打ち合わせしてる、あなたも。

ね、わたし。

当たったから。

ふふふ。

羨ましいでしょう。

 

店員のあなたも。

イケメンね。

ふふふ、でもわたし

ケンティーの自撮りLEDライト当たったから。

おほほほほ、

 

この店で今一番幸せなのはわたし。

 

 

 

などど、心の中で周囲の人に自慢しまくって

めちゃくちゃ挙動不審だったのはわたし。

 

 

 

 

 

そんなわけで、

わたくしはウキウキで帰りました。

 

帰りの電車でチャレンジユーキャンしてました。

ウキウキなので行きの電車よりも勉強が進む。

 

 

わたしって

行きも帰りも電車も買い物も休憩のカフェも

なにもかもケンティーだわ。

 

ケンティーだわ〜〜〜〜

 

 

と、大満足でした。

 

 

 

 

 

そして

夕方からの会議で

とてつもなくしんどいめにあいました。

 

 

 

…バランス?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返りメドレーについて!

楽しみ!!!

 

 

 

 

 

 

そして今夜はこれですね!

ビューティフル・ボーイ。

 

遅い時間だから寝ようと思うのに見てしまう。笑

 

 

ケンティーと映画見れるの、嬉しい〜!!