これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

どうしても。

 

この柔らかい笑顔のケンティーが。

 

すごくて。

 

なんかやばくて。

 

 

この笑顔が頭から離れなくて。

 

わたし、耐えられないかもしれない。。

 

何度めかのすごい波を感じています。

(個人的に)

 

 

 

 

リクさんとミナミさん、

出会って一目で恋に落ちたそうですが。

 

 

こっちはこっちで、一目でえらいことになっとりまんがな!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとこれ、胸が、、、苦しい、、、

 

 

 

 

 

 

もしかして、、

和賀ティー以来の、、、

 

 

 

ケンティーとリクのかけもちオタクになっちゃうかも!!!

 

どうしよう!!!!!

 

 

 

いや、いっぱいいたのよ。

他にもね。

松永さんもいたし、

おまつみの晄司さんもいたし。

 

 

でも。

 

 

ちょっとほんとに。

 

 

 

 

これが、、、

恋かも、、、

(かなりの頻度)

 

 

 

 

ただ、それだけです。

 

他にもたくさんいろんなことあったんだけど

吐き出すところがなくて。

 

娘もいろいろ忙しくて話聞いてくれないし(は?)

 

 

時間なくてやばすぎるけど、

これだけは外に出さないと苦しくて大変でした。笑