これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

風磨くんHappy Birthday!

菊池風磨さま。

 

お誕生日おめでとうございます。

 

26歳ですね。

 

25歳のあなたは大活躍で

本当すごかった。

 

何も言うことはありません。

あなたらしく力強く生きていくところを

この先も見ていたいです。

 

おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の

Johnney's Village #2

見たわ。

 

 

 

 

村上くんのことはそんなに知らなかったけれど、

頭の良い2人のトーク

すごくおもしろかったです。

 

そんなに仲が良かったんだね〜

 

このタイミングでここに呼んでくれた村上くんと、

ここだからこそいろんな話を引き出した風磨くん。

 

よき先輩・後輩関係なんだなと思いました。

 

 

 

 

カラオケにおいての

そういうモノ

っていうマナーみたいなの、

あるよね〜〜〜笑笑

 

昴は最後のほうに歌う、とか。笑

 

でも風磨くんの世代だったら

知らなくてもいいような気もする。

が、知ってたらかわいがられる、間違いない。

 

気を遣えて、盛り上げられて

振られたらちゃんと答えて

裏表なくて、つっこんだりもする。

 

菊池風磨の後輩力ヤバい。

 

というか、、、

 

菊池風磨人間力、こわい。

 

とわたしは震えた。

 

 

 

やー、この人Sexy Zoneでよかったわ…

ほかのグループにいたら脅威だわよ。

 

 

 

と同時に。

 

 

 

 

ケンティーの生きてる世界とのあまりの違いに頭がクラクラしました。

 

 

きみたちは隣にいるのに

また、なんでそんな全く違う世界を生きているのか。

 

見えてるものが違うんだろうな。

 

すごいわね、ほんとに同じ世界の人??

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ってたら!

 

あの誕生日動画よ!笑笑

 

 

 

なぜか最初からはしゃぐしょりそう。

めざましジャンケンの風磨。

ダメー!とトム・ブラウンのネタでつっこむケンティー

タイミングを伺い後ろから菊池の胸を力一杯揉むケンティー

セクシーゾーンを捕まれてやり返されるケンティー

崩れ落ちるケンティー

カオスといいながらカメラ前を横切る聡ちゃん。

ボケる勝利さま。

 

 

カオス。笑

 

どうして誕生日動画では

胸と股間を掴み合うのか。

 

 

ケンティーの誕生日動画も楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

いろいろ追いついてない。

記録しておきたいこと、書いておきたいこと、

追いついてない〜〜