これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

SZ10TH 発売日おめでとう!

おとといのCDTVすごかったですね。

 

 

おとといのことも興奮のあまり大変なのに

フラゲしていろいろ見てたら

もう大変。

 

 

 

 

涙と笑いと感動と。

 

わたしはいま、感情が大変です。

 

 

 

 

この10周年記念のアルバム3形態を

大事に抱きしめて眠りたい。

 

 

 

 

 

 

 

…寝てる場合じゃない。

 

ぜんっぜん、寝てる場合じゃない。

 

 

 

 

Chenge the worldを歌ってくれました。

 

 

号泣。

 

むりむりむり。

 

 

 

 

今日は雑誌も6冊引き取りにいってきて。

 

 

 

祭りすぎる!!!

 

 

めちゃくちゃ見るものと

聴くものがある。

 

 

 

 

 

それなのに。

 

 

昨日のQrzoneでケンティーが、

特典のMVを全部見返して

 

「MVごとによみがえる思い出があるんだよね。

 

このときはメンバーとすっげえ仲悪かったな 

このときは雰囲気良かったな

このときのライブものスゴイ盛り上がったな

このMV撮影現場スゴイ楽しかったな

 

とかあるんですけど」

 

 

って。

 

 

 

 

 

「嬉しそうにボケるんだよ、お前らが。笑」

 

って、嬉しそうにさ。

 

 

ほんと、メンバーといるときに

本当に楽しそうで、

うたコンでも本当に楽しそうにしてて

とても嬉しい。

 

 

 

2年前の極限合宿で夕食のときに

 

「楽しいけど、グループでの歩み方がわからない。

どの現場よりもグループでいる時間が一番長いんだから

一番楽しくなかったら嫌だよ、オレは。」

 

と、涙と一緒に話していたケンティーがいたから。

 

 

よかったねって。

本当に思う。

 

 

で、

 

3日間の極限合宿を見直したりしてしまい、

 

 

寝る暇が、、、

 

睡眠時間ください、、、

 

 

 

 

ただ、昨日のQrzone、、

最後に

 

3月2日、ミニーさんの日ですね。

サンツ、サンツ…

ミニーさんの日ですね。

 

って言ったよね?

 

 

サンツ

 

 

どうにか何かにこじつけたかったケンティー

おもしろすぎて、

昨日の記憶は

サンツ

でした。

 

愉快な人ね♡

 

 

 

 

それと、SZのみなさん、

お互いに対してお互いに

 

 

全く、みんなかわいいんだから。

オレがしっかりしないとな、ヤレヤレƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

 

などと思っていそうですよね。

かわいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだと?

 

息子の入学手続きに、

こんなに書類が多いなんて聞いてない。

 

なぜだ。

 

 

入学後に書くのでは?

という書類まで、もう書かなければならない。

区役所に行ってこないとならないぞ。

 

 

マジか。

 

 

明日まで?

うそでしょ??

期間短すぎない??

 

 

ミスの許されない書類に立ち向かうには

今のわたしは感情的すぎる、、

 

 

そうだ、夫に書いてもらおう!

 

 

 

…出張中だった。

 

 

 

彼がいないならばゆっくり特典を見れてよかったわ

 

などと思っていた報いが…きてる…

 

 

 

学生証に貼る写真が明日までに必要なんだけど、、

 

とか!

今言ってくるなよ!息子よ!!!

(親子)

 

 

いろいろやってきます。涙

 

 

 

 

 

 

のりふまラジオまでには〜

なんとかしなければ〜〜