これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

いろいろ

 

 

これ、すっごいかわいいね。

かわいいねー!

 

(ネタバレしてるから気をつけて。)

 

 

中のピンナップもかわいいね!!!

 

ピンナップって、、、

どうやったらきれいに開くことができるの?

 

本から外す気は無いんですよ。

本じたいを積み上げてる人間、外したらバラバラでfar awayですからね。

 

でも、本につけたまま開こうとすると、

破れるよね?

 

 

2つ折りのところまではいい。

 

そのあと、さらに広げようとすると、

角が破れそう。

 

で、頑張った結果、

マリちゃんの左膝の下あたりが

切り込み入りがち。

 

もはや、広げてみない。

 

ふまけん、ちびーずを別々に鑑賞。

 

ピンナップ、、、嬉しいけどいつもちょっと困る…

 

嬉しいけどね!!

 

 

とにかく、SZ意識調査が興味深かった。

 

Q1.メンバーを家族に例えるなら?

 

これね。

 

勝利さまの、ふまけんをふまママけんパパに設定してるのが一番ありそうかと思ったのに。

 

ふまけんはお互いを娘と息子だと思ってるんだ

 

という。笑

 

しかも。

ケンティー

 

ギャルな娘

 

とする風磨くん。笑笑

 

 

 

ギャルなのか。

SNS使い倒すからか?

キャピキャピしてるからか?

 

 

でも、

風磨くんはマリちゃんを息子にしてるのに

マリちゃんが風磨くんを

にしてるのがもう。笑

 

風マリ。

 

 

 

Q2.もしも自分以外のメンバーのソロ曲をやるなら?

 

 

お伝えしたい。

それもいい。

君たちの意見もわかった。

 

が、

 

おそらく、

もしファンの投票でアンケートした結果とは違うでしょうね。

 

風磨くんには

CANDYかMermaidだろう。

 

 

キャピキャピしてほしいと、全わたしが言っています。

ご検討のほどよろしくお願いします。

 

ケンティーはね、

なんでもいいYO

 

たぶんどれも中島色に…

見える。

というか、

何回も見た。

(脳内で)

 

 

 

 

 

 

むちゃくちゃよかった。

 

この雑誌はじめて買いました。

 

値段高いのね。笑

 

でも、

お値段以上。

 

 

 

なぜなら。

お伝えしたい。

 

ケンティーが眼鏡を外すところが写真に収められています!!!!

 

 

サンタさん?

わたしにご褒美を?

 

なぞに師走になってから猛烈に忙しい気がするわたしのために?

なに?

 

 

ケンティーはわたしのために眼鏡を外しているんだわ(号泣)

(疲れてる、すごく)

 

 

それだけで6億円の価値があるから、

これタダみたいなもんだよね。わかる。

 

 

すっごい、いいし。

 

眼鏡を外して

こちらを見てるところが。

 

すごくいいです。

いいよ、いいよ。

すごく。

 

快くんからの卒業を表してる?

 

いや。

これはわたしのため。

違いねえ。

 

そうに違いねえ!

ありがてえ!

 

ありがてえ!

こんなことが2020年12月に起こるとは!!!

 

なんてことだ。

神よ。

 

 

感謝。

 

神様仏様健人様。

 

メガネ様。

 

 

メガネ様〜〜〜

メガネの神よ。

 

まって。

メガネの神??

 

 

いるのか?

世の中に。

 

神様で溢れかえるこの日本に。

 

 

いるのか?

 

 

 

 

 

いた!!!

 

 

玉祖命(タマノオヤノミコト)

 

 

なんと。

あの三種の神器の一つ

八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)

を作ったらしいぞ。

 

で、

メガネとかレンズを

玉っていうから

メガネの神様なんだとか。

 

そーなのか?

 

と思わないでもないが…

 

 

そーなんだね。

 

https://jinja-tera.com/tamanooya/

(ここ読んだ)

 

 

玉祖命を祀る神社で一番近いのは…

 

 

玉諸神社(山梨県甲州市)

 

 

でした。

 

いつか行かねばなるまい…

 

 

 

POTATOを読んでて神社に行くことを決意する

 

そんな1日でした。

(どんな?)

 

 

 

Steady.のインタビューもすごくよくて。

 

 

もっと知りたいのコーナーと

Best of 〇〇メンバー

 

がよかったよね。

ね。

 

元ヤクルトの古田敦也さんとリモート飲み会をしていたケンティー

 

 

さだまさしさんと一緒に?

なに?

どういうつながり?

川合さん?

 

 

 

 

恋愛相談したくないとショリマリに言われるケンティー。笑

 

理由が、

非現実的なことを言いそう

なの笑いました。

 

 

ケンティー、ほんとにメンバーに電話してるのね?

 

菊池は仕事含めて外にいることが多い

 

と。

 

 

我々もロケしてる菊池さんをよく見る気がします。

 

が。

 

菊池さんはプライベートで出掛けてても中島さんの電話には出るということ?

 

ということがわかってよかったです。

 

 

いろいろ丸っとかわいいから最高楽しい気持ちになったStedy.だった。

 

 

 

 

 

やったぁーーー!!!!!!

らじらー!らじらー!らじらーー!!!

1/2ね。わかった。

実家に行くのは違う日にします!(いいの?)

 

 

 

 

ふまたん!!!!

 

ドラマに引っ張りだこじゃん!!!!

 

 

でも、

菊池風磨に新作爆破!出るか?許せない!

こっちも楽しみ♡

 

ドラマもバラエティも。

2020年は菊池風磨ブレイク年だね。

 

 

 

 

 

 

RIDE ON TIMEのこと考えると

 

「肩」

 

というワードしか出てこなくて困ってます。

 

 

 

 

 

 

 

ところで、わたくし、

しまうまプリントで年賀状を発注したわ。

 

でもさ、わたし住所は毎回手書きだから。

住所録のデータがなくてせっかく宛名印刷無料なのに宛名は結局自分で書くの…

 

素敵なデザインたくさんあるけど

こだわりが強すぎて結局データ入稿してるの…

 

あとは仕上がりが美しいことだけを楽しみにしています…

 

でも簡単でした。

毎回プリンターの印刷範囲との戦いをしていたから、フチまでしっかり印刷できるの嬉しい。

 

届くの楽しみだな!!!