これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

どんどんドラマが!

 

わお!

またドラマ!

すごい。。

 

10周年イヤーってかんじ!

 

っていうか。

すっごいかわいいな。

北山くんと楽しそう。

かわいいな。

かわいいな!?

 

ワンシチュエーションコメディ。

おもしろそう。

 

 

 

 

買いに行きたい〜

 

 

この表紙すごくいいですね。

繊細な一面が垣間見られる感じ。

 

 

 

 

 

おはようと以上しか言ってないよね?

 

とふまたんに言うケンティー

 

冒頭のけんしょりかわいいですね。

 

これ私服ですよね?

聡ちゃん、本当に落ち着いた服になった…

 

一番キャピキャピしてるのケンティー説。

 

 

ジャニーズクリスマスメドレーでは

Last Christmas

 

ワム!

めっちゃいいねー!!!!

 

 

去年のクリスマスかー。

怪獣のバラードに夢中だったり

 

ツアー発表に喜んだりしていた。

 

そうだった。

 

 

ところでさっきわたしは息子の個人面談に行ってきたけど

先生の奥様がキスマイのファンで先生もだんだん詳しくなってきているらしく

めちゃくちゃ話が盛り上がった。

(個人面談?)

 

先生!

FNSにキスマイも出ますよ!!

早く帰らないと!

(私信)

 

 

FNS楽しみだなーーー!!

 

早くごはん作らなきゃ!