これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

たくさんいろいろ!!!

ケンティーの持ってるボトルが気になりすぎる動画でした。

 

が、KTTで水のボトルであると教えてくれたケンティーだったのでした。

 

 

初耳学、最近ツイッターすごく使うようになった?前から?

 

 

 

8/1(土)のMUSIC FAIR出演ね!

 

 

今夜はナゾトレ!

勝利さま!

 

トリニクはマリちゃん!

 

 

 

 

8/4はのりふまレコメン 。

 

 

 

 「TOGETHER」が試聴できるようになりましたね!!

 

 

 

 

ふまけん…!!!!

 

どこまで台本なのか、について考えてしまうガルボ の動画。

 

ガルボさんには深い感謝の気持ち。

 

 

 

 

 

 

これすごい…!!!!!!

 

すごい…!!

 

 

 

やっぱあれだよね。

4人別々に撮影してくっつけたんだよね?

 

勝利さまはいつもとちょっと雰囲気違うのは髪型のせい?

ふまたんは色っぽく、

マリちゃんは神々しいまでにイケメンで。

 

ケンティーが。

 

 

ケンティーが。

 

ケンティーが!!!!!!

 

 

このような角度の中島健人さまは

 

わたくし…

 

 

大好物のやつです!!!!!

 

 

ギュンってなります。

 

はぁぁぁぁ

 

 

12ページ、楽しみだな!!!

 

 

 

 

 

 

 

あの、、

 

初耳学、初耳トライが始まってまたおもしろくなりましたよね。

 

初耳学は少しずついろんな企画を試してておもしろいけど、

初耳トライはすごくわたしはおもしろいです。

 

 

 

そして、ニノさんもおもしろくなりましたよね。

 

くっきーさんの回もめちゃくちゃ笑いました。

 

 

 

ケンティーが出てるから

風磨くんが出てるから見てるけど

 

その番組がおもしろいってことが素晴らしいな〜って思ってます。