これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

NOT FOUND発売日!おめでとう!

Sexy Zone 19枚目のシングル

「NOT FOUND」

本日発売!

 

聡ちゃんが帰ってきて初のシングル!

5人の Sexy Zone再始動!

SexyZone!アッセンブル!

 

 

ついに発売日!

フラフラゲしてたけど!

今日こそ発売日!

おめでとう!!

 

 

さあ。

 

ここからだ。

 

素晴らしい配信ライブの余韻がすごいが!

浸っている場合じゃない!

 

ここから1年。

走ろうぜ!!!

 

 

 

 

亀田誠治さんがアレンジなんだよね。

 

これ、どこかの記事に書いた気がしていたが

書いてなかったっぽいから

ちょっと記録のために。

 

亀田さんといえば

椎名林檎だし、東京事変なんだけど、

 

わたしの中では

ポールマッカートニーが大好きな人

というイメージが強い。笑

 

ポールが来日するたびに、ラジオで話してるのを聞く気がしている。笑

(どんな印象だよ)

 

アレンジするときメンバーには会ったのかな?

勝利さまとポールについて盛り上がったりしてたらわたしが喜びます。

 

まあ、ヒットメーカーですからね…

この名前でNOT FOUNDのことが気になる人もいるでしょうし。

わたし自身は特別な思い入れは亀田さんにはないんですけど。笑

ありがたいなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで。

土曜日までテレビを占領していたせいでなかなか見ることができなかった

初耳学を見たーーー!!!!

やっと!!!

 

 

三宅健くんがゲスト!

先輩に接待進行するケンティー

2人でVRでわちゃわちゃかわいいな!!!

 

っていうのもありますけど…

 

 

 

 

これは…

すごいことが起きていませんか??

 

 

 

 

 

ケンティー、ガチ進行じゃん。

 

ガチでMCポジションだったじゃん。

 

 

 

ワンコーナーかと思ってた…

 

ジュニアさんも淳さんもいなかった…

 

 

 

 

MCに上り詰めたの?!ケンティー!!!

 

 

 

 

これはすごいことだと思うんですが??

 

初耳学の初期は全員真っ白衣装で、

毎週出てたけどコメントが放送にのることも

今ほど多くなかった印象がある。

 

ゲストの人数も多かったし。

 

完全にイケメン若手アイドル枠っていうんですかね?

そういう感じだったと思うんだけど。

 

 

 

ずっと出続けて、コメントもたくさん取り上げられて

とにかく、VTRが多いこの番組で

ワイプのケンティーがぼんやりしてることなんてなくて

わたしはいつも感心していたのですが。

 

ゲストの人数が絞られてもケンティーはレギュラーで居続けて。

澤部さんと共に。

 

番組も進化を続けて、真っ白じゃなくなり、

いろんな企画がはじまり、

アンミカ先生のパリコレ学とかがあったり

澤部さんの初耳ピーポーがあったり、

ケンティー進行のコーナーもあったり。

 

そして最近はロイくんというニュースターの登場で「やってみたらどうなる学」がおもしろい。

松丸くんの謎解き初耳学も楽しい。

 

パリコレ学はすごいおもしろかったけど

初耳学なのか?

という気はした。笑

 

けど今の企画おもしろくてすごくいい。

 

というこの流れで。

 

ケンティーがMCに?

 

初だよね?進行、、、

 

衣装がブレザーでキッチリしてたのも

MCだからなのかな?

 

そうすると、、、

 

来週

「セクシーヒロイン」

というネーミングも気になるけど!

 

ネクタイしてるんだよね?

(ネクタイ…)

 

 

 

来週もMC??

 

ジュニアさんも淳さんも予告に出てこない…

 

 

特別なバージョンなのか

この流れでいくのか。

 

 

非常に注目ポイントだと思います。

 

 

だって!

長寿番組よ?初耳学。

 

この時代に、こんな長く生き残ってんだよ??

 

それのMCを

いつの間にか任されてるって

めちゃくちゃすごくない??

 

SexyZoneにゴールデンタイムのMCをやるメンバーが現れてるかもしれないのだから!

 

 

すごい、、ケンティー

 

まあ、でも、またジュニアさんたちも返ってくるかもしれないしな。笑

 

たぶん2本同時に収録したとして。

そのときだけ2人が居なかった可能性もある。

 

だとしても。

 

初耳学さん!

これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カバーストーリーありがとうございます。

 

振りを確認してポージングをする…という菊池風磨さんと中島健人さんの姿が

 

ほんとに、仲良く、なったよね…

 

 

テレビジョン…

 

なんか、、あれがあれだっていう話ですが、、

 

自分の目で確認したい。

 

本屋さんに行かなくちゃ!!

 

 

 

 

 

アキラさん、めっちゃいい人そう〜〜

 

次回楽しみだな〜