これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

Mステのバラード

 

 

 

SexyリモートZone!

 

Sexyリモート会議!

見たかった!

これが見たかったよ!!

 

リモートだと!

お顔が!

アップで!

分割で!

画面が!

 

スゴイね!!!

 

 

顔がいい。

Sexyお顔が素晴らしいZone!!!

 

f:id:catoonu:20200620141016j:image

こういう感じ。

 

 

 

 

っていうか。

 

ケンティーはドローンを買ったの?!

 

 

ドローン買うアイドル〜

新しいものを取り入れていくアイドル〜

写真とったら、きっとKTTで見せてくれるでしょ?そうでしょ?

 

わたしもドローンほしい。

(急に。そして何に使うの)

 

 

勝利さまがお魚もさばけるほどのお料理の腕前になっていたとは。

 

佐藤勝利さん、なにか始めたときの

上達が早いよね。

 

そして器用だよね。

 

ケンティーって器用に見えそうで意外と不器用だけど

勝利さまは不器用そうで器用だよね。

だって、

あんなにかわいいからさあ!!!

 

 

 

 

パッと見て、

 

ケンティーはケンティーで、

サラサラ前髪下ろしたヘアーで

本当に美しいわね!最近!!

 

勝利さまは自粛中にスリムになったのはなぜなの?

自炊してたから?

なんなの?

わたしは太ったけど?!

あと本当に顔がいいわね!

びっくりしちゃう!

 

マリちゃんは前髪くるりとおろしウスで

美しくてかわいくて。

ピンク!

 

で、すんごい優しい顔してる菊池さんをみて、、

かわいくて白い。

でもこれ、赤ちゃんでもお餅でもないわ。

ざらし、、も今日はちょっと違う。

タレ目。

いつもよりもタレてる。

なんだっけ、、、

これなんだっけ、、、、

と、モヤモヤしたんですけどわかりました。

 

 

 

 

 

これだわー!

 

f:id:catoonu:20200620084025j:image

 

はー!すっきり!

 

 

 

菊池風磨とは

お餅であり、赤ちゃんであり、あざらしであり、

エイである。

 

 

髪伸びたね、ふまたん。

このまま伸ばすの?

髪長い人いないからそれもまたいいわね。

そのくらいの長さでかっこいいのなんて

ベートーベンかふまたんくらいだよ!

(ほめてます、本当です)

 

 

 

 

 

WAになっておどろう

 

めちゃくちゃかわいいね!!!!

 

 

かわいいんだけど。

 

気になって気になって仕方がない。

 

お腹のチラリズム

 

 

一番勝利さまがチラチラしており。

 

珍しい!!

 

というか、衣装のシャツの一番下のボタンをとめなかったor外した人は誰ですか?

 

本人ですか?スタイリストさんですか?

 

素晴らしいですね!

 

風磨くんもチラチラしてるんだけど、

ケンティーもチラッとしてて

ガードの固いシュミッヒ様。

 

お腹ばっかり気になってごめんよ!!

 

 

 

なんていうか、セクシーたちはキャラが濃いよね。

 

ダンスのクセが強いよね。

 

かわいいよね。

 

ケンティーのキレったら。

 

あと、勉強もしたけどのキレイなお姉さん感。

 

最後のフリーのところ、どこ見ていいかわかんないくらい、

 

みんなそれぞれだね!

 

結局、8回くらいリピートしたよ。

 

シュミウスさんの、曲のスタート時の小芝居がいいですね。

 

勝利さまは歌ってない分ニコニコ。

 

ふまけんは歌ってるの、ずっと。

 

で、しょりまりで同じ場所。

ふまけんで同じ場所で踊ってるのね?

 

 

最後のふまたんのセクシーゾーンの振り、

高速回転勝利、

一瞬消えたあとセクシーサンキュー なケンティー

口にバラをくわえウス。

 

大変楽しかったです!!

 

 

途中のケンティーのウィンクもね!

 

ウィンクー!

最高だ!

さすがケンティーだ!

 

 

 

何回見ても楽しいSexyWAになっておどろうZoneでした。

 

 

 

 

 

ところでWAになっておどろうの歌詞っておもしろいね。

 

遊びも勉強もしたけどわからないなら

輪になっておどっちゃうんだ。

 

そんでおどってるうちに

すぐにわかるから

って。

 

なんでやねん。

 

しかし、人生とはそんなものかもしれぬ。

 

 

…深いのぅ。

(そうですか)

 

 

 

で、WAになっておどろうといえば、年末の、

歌のおじさんEたん

なわけですから。

 

 

こちらでも書いてますが、

怪獣のバラードにおける

菊池風磨さんのヒロイン感がすごい

でおなじみのEたん。

(かどうかは知りません)

 

 

見たくなってみてしまった。

 

 

やっぱり、、

風磨くん演じる不良中学生のひさちゃんが

ヒロインすぎて!!

 

でーかーけーよう

さばーくーすてて

 

で、ひさちゃんとちょっと距離ができてた幼なじみのこうきくんが傘を持っておどるじゃない?

 

そのあとの

 

愛と海のあるーところー

 

で、なんかちょっと歩み寄るんだけど、

サッと顔をそらして去っていってしまうひさちゃんが…

 

ヒロインすぎる!!!

 

 

なんだろ。

仕草なのか!

なんだ!

 

 

そのあともキビキビおどってるところはかっこいいけど、

ちょいちょいすんごいかわいくて

 

怪獣にも望みはあるのさーー

 

のときの

笑顔!!!

 

 

そのあとの

 

愛と海の

 

のときの

手足の伸ばし方が!

すっごい風磨くんすぎてかわいくて大変!!

 

 

で、こうきくんと腕組んでグルグルまわってさ、

 

最後はこうきくんの腕の中で

胸に手を置いて

目と目を合わせてフィニッシュ!

 

ヒロインだろうが!!!

 

と、なにかわたしの中で荒ぶるものがあります。

 

昨年末もありましたが、

年末ゆえにきっと忙しかったんでしょう。

 

なぜ今頃こんなに怪獣のバラードについて書いてしまったのか。

 

風磨くんがエイだとわかったからなのか、

なんなのか。

 

そのあとのセクシーたちの歌う

WAになっておどろうの歌声の

透明感、美しさはすごいので、

 

SexyZoneはEテレやったほうがいいね。

 

 

Mステの話してたのに!

なんでそんなところに着地したんだ、という、

 

怪獣のバラードのひさちゃんはどう考えてもヒロインである

(異論は認めない)

 

という話でした。

 

 

 

 

 

そんなヒロインも演じられる菊池さんは今夜ドッキリGPに出ます。

 

マリちゃんを?

ドッキリに?

でも、最後の、「!?」が気になります。

 

たぶん、世間の人も期待する何かがあると思うんですが。

 

とても楽しみです!!

 

 

月刊TVガイドの表紙!

ずいぶんかわいい。

 

そして、SexyZoneの

ほめ合い座談会

だと?!

 

予約してあります。

楽しみです。

 

 

 

KTTの様子からして、撮影が始まって忙しいのかな?

というのが伺えます。

 

ついに来週から未満警察だね!!

 

毎週予約にしたわ!!

 

楽しみ!!!!!

 

 

この撮影休止時間もあったせいで、

平野くんとの仲が深まってる気がします。

2人のバディを見届けたい。

 

 

 

 

 

誕生日最後は勝利さまのラジオでほっこりしました。

 

北斗くんと1日違いの誕生日なんだと知りました。

 

へえー。