これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ケンティーMC番組おめでとう!!

盛りだくさんなんですけど!

 

 

まずはこれを言わせて。

 

 

ケンティー

映画の番組おめでとう㊗️

 

中島健人の今、映画について知りたいコト。」

 

なんっって、素敵な番組タイトルなのだろうか!

 

 

これは嬉しいだろうね。

よかったね!

わたしも嬉しい!

 

しかも、月1回で全12回。

最高な1年間が約束された2021年

ありがとうございます。

 

再びWOWOWに加入します。

 

このつながりで、アカデミー賞、どうなるかわかんないけど次回もリポーターお願いします。

 

というか、

アカデミー賞での活躍がこうして次につながって。

ケンティーってすごい。

 

あざといでの活躍もきっとどこかにつながるのでは?

 

…ドラマか映画でそういう役、、、

よくないっすか??

 

あ、それは斑目くんだわ。

すでにやってたわ。

 

ドロ刑のスタッフさんたちの先見の明さすが。

 

 

 

 

 

 

おもしろかったなー。

 

キスマイ兄さんが怖かったふまけんと

キスマイ兄さんにかわいがられたちびーず。

 

藤ヶ谷くんにかわいがられてるマリ。

二階堂くんにかわいがられてる聡ちゃん。

北山くんとニューヨーク行った勝利さま。

 

トラウマがあるのはふまけんだけじゃん。笑笑

 

まあね、後ろで目立とうとしてたからかな。

 

たぶんNo.1じゃね?番付において

キスマイ兄さんをイジるふまけんと

ふまけんをイジるちびーず。笑

 

ボディタッチが多いの話のときに勝利さまが

 

ケンティー、、胸とかたまに触ったりしてるよね?

 

と言ってるのは、

 

風磨くんが触るんじゃなくて

ケンティーが触ってるよね?

って言いたかったんじゃないかなと思ったけど。

画面に出てた文字は逆だったけど。

 

だって、

胸揉んでるのは中島さんですよね??

 

それはみんな知ってることだ。

 

パフォーマンス、フルでNOT FOUND!

 

メッッチャよかった。

 

少プレさんのカメラさんすごくよかった!!

 

目のアップ入れてくれるの天才だった。

 

それぞれの目のアップが

めっちゃかっこよくてよかった。

 

これ、今のところわたし的ノッファベストパフォでした。

 

 

 

 

 

 

なにぃ?どしたんこれぇ〜

 

と、笑ってコラえてのワンちゃんをかわいがる風磨くんのような声が出そうになるほど

 

なんかふまたん白くてかわいかったね。

 

勝利さまの映像もケンティーの映像も出してくれて。

とくに風磨くん一言も、メンバーとの旅行代にしたい、などとは言っていなかったが。笑

 

今回はリベンジならず。

 

ケンティーの映像のときにサマハニ流してくれるの、ありがとうでした。

 

次回3人でぜひ。

 

3人じゃなかったら2人でもいいよ。

ふまけんでも。

 

わたしは注目しています。

ふまけんを揃えてテレビに出してくるのはどの番組なのか?

というところを。

 

近いうちにくるでしょう。

その番組はアンテナがスゴイ。

 

さあどこかな?

お待ちしてますよ。

(なに目線なの?)

 

 

それと、

ビクロズ。

 

これ、教えてくれてよかったな。

 

画面が黒くなっちゃうと自分が映ってしまうから置いていかれちゃう気持ちになることも考えられていたって。

 

そこは気が付かなかった。

 

かつて極東DANCEのティーザー映像で

イヤというほどそれを実感したことがある。

 

参照:

異常に長いけど⑥に書いてありました。

 

そんな瞬間をないようにしてくれてありがとう、菊池さん。

 

 

 

 

RIDE ON TIMEについてはべつにします。

 

 

 

 

今日は!

MyojoとポポロとJJと!

 

ドッキリもあるし!